Entry Navigation


category
スポンサー広告

なんか発掘したぞ・・・




去年10月に暇から生まれた質問



作ってみようと思ったんでしょう、てか暇な俺は何やらかすか分からんから怖い



で、暇な俺が作ったのを暇な俺がといてみた




1~100は去年つくったものだが、101~123というExtra(まじで余分)は今日作りました。



自問自答しました。←いたいこ



というわけで貴方もやってみる?











自分のこと

1 メイプル暦は何年?
 約5年
2 貴方の職業とLVは?
 火力135の200クロスボウマスター
3 メイプルをやっていて楽しかったこと
 何らかの達成感がある
4 メイプルをやっていて不愉快だったこと
 何か数えてみるとカオスなほどでてきた、くらいある
5 貴方にとってメイプルストーリーって何
 暇
6 自分にとっての良職は何?(理由も)
 クロスボウマスター:2mという数字が出せるのはこの職のみ。
7 メイプルの好きなBGM(複数可能)
 ルディクエ内のテーマ
8 メイプル内で発した言葉が最多だと思われる言葉(挨拶除く)
 暇になった
9 今までメイプルにつぎ込んだ金額
 140kくらい(わろえねぇ・・・)
10 今まで購入した中で一番高価なもの
 単体だとM盾(21kp)
11 自分は強いと思いますか
 これ以上私を追い詰めないでください
12 自分の持ってるキャラクター数
 1445
13 貴方の持ちキャラで人気を上下させれるキャラの数
 116
14 自分のアバター(装備)はどう思いますか
 センスのセの字もないと思っている
15 メイプルを引退したことはありますか
 まだないから不思議
16 メイプル最長プレイ時間
 FULL活動は14時間、最長接続時間100くらい?
17 何か自慢できること1個
 一応ファミリーの数はJMSTOP・・・けどファミ内総名声低いし体判大半俺だし半分は俺の力じゃなry
18 自分のキャラクターについて一言
 ごめんな、なんども殺して・・・


プレイヤーについて

19 友達(友録をしている人)をどう思いますか
 お友達
20 リア友のプレイヤーはいますか
 いた
21 今加入しているギルド(連合含む)があればどう思いますか
 4LVが待ち遠しいです。
22 見知らぬ人から友録が送られてきました、どうしますか
 警戒
23 見知らぬ人からギルド招待されました、どうしますか
 断る
24 何の前触れもなく友録切られました
 日常茶飯事、その人らが敵対してくる
25 何の前触れもなくギルドを追放されました
 おい誰だ・・・
26 何の前触れもなくファミリーを蹴られました
 俺の場合状況によっては引退物だぞ・・・
27 同グルを組んだ人から「強いですね」といわれた
 お世辞はいいです・・・私より火力が劣っているならすぐ抜けます。
28 同グルを組んだ人から「弱いですね」といわれた
 けど何か
29 ムカつくプレイヤーはいますか
 借金を返してくれない煽り中毒者
30 低年齢プレイヤーについてどうおもいますか
 もともとそういうゲームですから仕方ないと思ってる
31 廃人についてどうおもいますか
 ネット弁慶は嫌い
32 低火力プレイヤーについてどうおもいますか
 俺がいる



ローカルルール、マナー

33 横についてどうおもいますか
 友人が横食らってるとその横は俺の暇つぶしのエサになる
34 縦(横を叩く集団)についてどうおもいますか
 がんばれー(棒読み)
35 詐欺師についてどうおもいますか
 こいつらのせいでWM取引は絶対しなくなった
36 詐欺られた人についてどうおもいますか
 どんまい
37 横したことありますか
 悪意のある横をするまで俺はまだくさってないぞ
38 横されたことありますか
 くっそある、ちなみに自称正規が
39 冤罪で横扱いされました、どうしますか
 がやがや言うのがめんどくさい
40 冤罪で詐欺師扱いされました、どうしますか
 何が目的なのか吐かせる
41 冤罪で横、詐欺師と叫ばれました、どうしますか
 頭沸いてる奴はしらんけどそれなりの対処はする
42 普通のグループにマナーの悪い奴が1名入ってきました、どうする
 日常茶飯事
43 ネット弁慶(ネット内で強がってる人たち)をどうおもいますか
 いつものことじゃん
44 マクロについてどうおもいますか
 狩りマクロは飛ばして遊んでた
45 チートについてどうおもいますか
 狩場潰す中華は森に帰れ、そなへんの中華は無関心
46 ログ流し(全般)についてどうおもいますか
 ああ、やってら 見たいな目で見てる
47 横、詐欺師、マクロ、ログ荒らし、チートなどの迷惑行為を行ってる人に一言づつ
 横→絡んでくれるとでもおもったの?あれ?狩れてないよ?
 詐欺師→詐欺れない相手はつまらないでしょ
 ログ荒らし→自分のやってることが非常に無駄ということに気づくまで暖かい目で見守る
 チート→caicaiowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


懐古、ヘビープレイヤー向け

48 今のメイプルは楽しいですか
 普通
49 今のメイプルと昔のメイプルを比較するとどちらが楽しいですか?(理由も)
 昔(狩り効率は悪かったものの潜在前はそこまで差別はひどくなかった)
50 初めて作ったキャラクターのLVはいくつまでいった?
 58聖
51 地形変動前の好きだった場所
 アイテムが落とせたフリーマーケット入り口
52 プレイして以来、初めて印象に残った事
 初めてルディに足をつけた時の感動、で戻れなくなった
53 ビックバンについてどうおもいましたか
 スキル改変とビューティーチケットだけでよかった
54 スキル改変全般についてどうおもいましたか
 毎回お疲れ様っす、とりあえずカンスト増やさね・・・?
55 BANは食らったことありますか?(理由も)
 ある(結局は冤罪BAN、簡単会員で倉庫ID含め130が凍結になった)
56 昔(できれば潜在前)自分が持ってて強かった物(複数可能)
 冒険家マント(緑)INT11(4年前) A21M盾(3年前)
57 狩場1、ヘネタク前は自分にとってどのような場所でしたか
 自分が今どれくらいの火力が出るのか試しうちをする場、初心者を見守る場
58 自分がメイプルを始めた頃の最強のボスといえば?またどうおもっていた?
 多分ホンテだとおもう
59 今の自分のキャラクターを昔の自分に見せたときのリアクション
 昔:これ・・・俺なのか・・・俺の成れの果てなのか・・・
60 好きだったグルクエ
 ギルクエ→あれこそ協力プレイの鏡、桜の雫で初めて行ったときの感動今でも忘れない
61 好きだったスキル、好きになったスキル
 好きだった→ブレスト(1発だったとき) 好きになった→ピオシング(ロマン)
62 昔の効率をどうおもいますか
 多分昔の効率に戻ったらやっていけないとおもう
63 昔のモンスター大量発生イベント、どうおもいますか?
 昔は煙たがってたけど今となっちゃCPU攻撃されるけどやってほしい
64 昔のメイプルに戻れます、どのあたりに戻りたいですか?
 最低でも潜在、混沌がでる前。
 あと昔煙たがってたけど横が活気付いてた時の武者とか姉御とかまたやりたい


その他

65 好きな武器は
 リバースべrrr・・・いや、ドラゴンぷーrr・・・うわああああああ
66 よくメイプルはコラボイベントをします、個人的に良し悪し各1個づつ
 良→無関心。あ、新しい髪がでてる 悪→俺らの金なんだぞ・・・アレ・・・
67 GMに何か一言いえるとしたら何を言う
 俺の過剰なキューブ失敗や不運諸々、そっちで操作してると思うんだ
68 あとどれくらいメイプルは続けますか?
 (心が)ポッキーゲームになるまで
69 あとどれくらいでメイプルのサービスが終了しそうですか?
 良パッチ出さないと2年と持たんぞ・・・マジで
70 メイプルの面白みを他人に伝えるとどう言う?
 暇はつぶれる、けどはまり込なよ、絶対にだ
71 メイプルを他人に勧めますか
 基本いいえ(金、運or根気があるなら俺は口ださん)
72 他人から貴方はよくどういう風だと言われますか?
 謙虚とか厄いなとか、あと毒舌怖いとか言われるけど今度Dloとの対話SS張るわ。
73 ポイントアイテムについてどうおもいますか
 ちょっとたかくね?アバターは期限あるんだし半額でいい
74 アバターにいくらかけますか
 3kあたりかけてるわ・・・大したアバじゃないのに。
75 月平均いくら課金しますか
 ここ最近しても1k基本0でそなへん這ってる、するときは4k程
76 自分の中でメイプルはどのあたりにありますか?周辺各1個づつも
 13位:冬定番もこもこのくつ 14位:メイプル 15位:昭和64年の100円玉
77 「書」や「マスタリーブック」は本当に記された%どおりだとおもいますか
 嘘だ!!!!!!
78 今まで闇らせたもので精神的に一番痛かったもの
 A139リバース弩(☆書出たばっかり)やA109MP(77Lv武器)弩潜在1発闇
79 メイプルで今までで一番運がよかったこと
 お賽銭イベント、20,122,012メルを78回払って5☆が2個出た
80 メイプルで今までで一番不運だったこと
 全部、全部ですよ、だって周りもこう言う「お前から厄が取れたらH2Oと骨しか残らない」高級潜在書で闇った数10個以上ってどういうこと3割近く闇ってますよマジで、でもってアレだよキューブだよ俺にどんだけ無駄金使わす機ですか?D6%?ええ、皆さんいっぱいつきますよね普通は、1回つけるのに226回ですよ?靴も192回かかったよ?これ何かの陰謀だよね裏で何か絶対動いてるよね他キューブっていったら一般ユニーク率2%、俺のユニーク率0.0026%なんだけど1461回まわして0.0026%なんですけどこれって完全にア(16,500文字省略されました)
81 メイプルで今までで一番理不尽だったこと
 毎日一番の理不尽で構成されてる俺ってどうなるの?
82 自分が思う、一番育成のきついLV帯
 俺は165~200かな、とりあえずNEXON、なんでグルをそこまで押すわけ?俺そろそろ息とまるよ?
83 ボスはソロ派かグル派か、理由添えて
 グルは確実に迷惑をかけるのでソロ
84 先後がある取引はどう思いますか
 先したら確実に詐欺食らう
85 自分のメイプルをプレイしているリアルの環境は
 ゴミカス汚物がいる、俺をじわじわ苦しめる猫がいる、親がいる、一人になれる時が1秒もない環境
86 メイプルの音は出してる?
 出してない
87 クレクレに対して出せる最大の金額
 悪意のない奴なら基本1m渡す、その時の気分と状況に応じて増減
88 ~~教えてくださいといってる人に対しての対応
 とりあえず教える、最後に自分でも努力しろよと促す
89 メイプルが突然消滅したら
 時間泥棒め
90 一番好きな顔(男女)
 男:顔1(イケメン) 女:顔39(表情がユニークだった気がする)
91 メイプルで暇なときに主にすること
 自分でも何やっているかわからないことをしだす
92 今までメイプル内でやっちゃいかんことをやってしまった時の事
 最近だとマクロ探知機で正規プレイヤーをMPKしてしまったこと
93 メイプル内で感謝したい人
 今でもこんな私と関わってくれてる友、ギル員、ファミ員全員
94 メイプル内で謝罪したい人
 気づかないところで多分めちゃめちゃたくさんの人に迷惑かけまくってる、この場を借りて謝罪。
95 貴方は経験値のレートを左右できます、今の何%にしますか?
 モンパ70%、ボスや雑魚敵140%
96 メイプルが(これは課金させてるな)とおもった時期(あれば)
 まずアバの時点で、それと昔はガチャ、今はキューブ
97 友達何人いますか?また増やしたいですか?
 今は16人、切られまくってる、仲よくても録は繋いでない人のが多い、基本自分から録しようとは言わない
98 自分がメイプル内でこだわっている事
 自分では気づかない
99 他人に迷惑をかけないように心がけている事(あれば)
 一応ひかえめのつもりで接しているがなぜか理不尽な理由で相手から叩かれる
100 お疲れ様でした、最後3行何か自由に書いてください。
 お疲れ様でした、まずこの質の悪い質問はなんぞ?→私の暇がこの質問を作りました。
 文句は私に暇に言ってください。作ったのは去年の10月くらいかな?
 とりあえず時間たって自問自答してみたがアレだね、うん、アレだね
 

Extra(↑答えた後の追記の質問)

101 なんかまた問題生成してるよ、どう思いますか・・・
 ほんとだよ、まったく・・・
102 貴方は周りからどう呼ばれていますか
 YAMAs等
103 主な活動chは?
 ログインしたch or 9ch
104 100kpが手に入った、使い道はどうする
 自分の装備が1部類強化されるやったうれしい
105 自分のプレイ動画撮影はしたいですか?またした人は感想をどうぞ
 動画うpしました、ただの恥さらし
106 いままで課金した分がキャッシュバックされてリアルで使用できる、何に使う?
 自立の為貯金
107 1度に駆動可能なPCの台数と感想(利点欠点等)
 2台、やはりPT生成の為2はいる。欠点は電気代かな
108 大切なときにブレーカーがおちたりネット回線切断されました。どうする
 狂う
109 どうしても自分の力では無理な敵(そんな敵いない人は想定)を倒さなくてはいけない、どうする
 意地で倒す、倒した時の達成感がやばい
110 厨二病患者はどう思いますか
 温かい目で見守る
111 消えてほしくなかったシステム、又は超絶いらないシステム
 消えてほしくなかった→ファミリーE2(ソロ、グル) いらない→重いムービー
112 どうしてもほしいが金欠な上今しか買えないものがある、どうする
 持ち前の精神力で乗り切る
113 中傷や喧嘩に強いほうですか
 単体なら何とかなる、こっち1で相手複数群れられるとチャットが追いつかないので結果弱い
114 PW抜かれた、どうする
 通報
115 突然な予告なしの盛大なびっくりイベント、それはどんなイベントだと思う?
 雑魚モンスターのEXP8倍とか接触18kの姉御沸きまくりとかとか想像ひろがりんぐ
116 GMが貴方に(不正行為ではない)話しかけてきました。なんといわれたと思う?
 「こんにちわYAMAさん、貴方のおかげで私たちの生活が潤ってます」
117 ネカマ(完全に女に成りすましてる)はどう思いますか
 こいつ・・・超ユニーク等級だわ
118 手元にマスターキューブ11個とユニーク140戦士手A20S12%OP3がある、まわす?
 まわさずその手は売る
119 貴方はメイプル内で使われるスキル1つをリアルで使えます、何を使う?
 ヒール(これでかつる)
120 貴方が職業を1つ作れるとしたら?(職業名、使用武器、職の特徴、設定等自由に)※めんどいならパスおk
 [職業名]ヘビーロード()
 [武器]両手武器全般
 [職の特徴]今はほぼ消えうせた単発の威力は魅力でありロマンであり・・・ry主能力STR
 [設定]暗黒の魔法使い()がその村が祭っていた石がほしいよぉというわけでその小さな田舎の町
 1個跡形もなく粉砕しおった、その町の住人で1人運良く生き残った主はあの黒いの潰すといい
 旅に出るが力つきて倒れる、気が付いて外に出てみたらそこは標高の高い岩肌むき出しのとある町だった・・・
121 今後ほしいパッチの詳細(複数可)
 一、職差別をなくしてほしい、補正%半分以下の奴に火力ぬかれて雑魚雑魚言われる。
 一、今のメイプルは何か履き違えてる、昔のような味がほしい
 一、カンストの上限増やしてくださいお願いします
122 最後の質問です、この時間泥棒質問集、誰に回しますか
 地雷踏んだ人(ぁ
123 お疲れ様でした・・・一応Extraもここで終了です。いらん質問ばっかでごめんなさい。
 いらん質問ばっかでごめんなさい。







なんだよこれ・・・



俺の時間が消えた



とりあえず他に貼るとき↑の質問を全てコピーして答えだけ消すってのがめんどくさいと思ったので



原文を.txtにしておきます。



そして今日からアレです



学校もうないです



予定:11日検定含め2月は3回しか登校する日がないっていう素敵!



奴いない奴いない奴いない奴いない奴いない奴いない奴いないうれしっ!



そういうわけでバイトも本気で探します



ではあしからず














こめへん

>LC
おまわりさんこちらです!!!

>おいもさん
買うのは相当後です、今は心配しなくておkです。

>おつけ
このエリマキのしか顔1が内臓されてるんだぞ?おk?
category
メイプル

色々 手短に

20120129 (1)





うーん気絶多すぎくね?





このSSそれだけだわ












20120129.png


Delesが短期引退とのことでエピック80%くれました



まじ今の俺には助かるしまじで貰っていいのかry



これはほぼ永久保存版ですね、





20120129 (3)


そしてこのシェリルとやらやるな


俺の名前を1発で読み当ておった


で、思ったけどこれ口に名前だしてみるとどうなるん・・・



20120129 (4)



そして着々とMBを張っていってます


今後の高い奴は・・・



MH20
MH30



さて先が思いやられるぞ


20120129 (5)



ちなみに張ったのはチェイン20、30


二つともども2回不発しましたこん



まぁまだ2枚といいほうでよかった!











んでもってカオスホンテの件ね



20120129 (6)



20120129 (7)




↑の2個のタスマネのSSね



↑のがCホンテ中

↓のがCホンテで固まって落ちたとき



そうです長時間となるとPC固まるんです



あかんな・・・



でもってこのCホンテお前何連れてってもらってんクズとかいう奴



じゃあお前ソロできんの?もんくあんの?あ?



でもって今度拡声器で言い値払うからCホンテネックとりに連れてってくれる人募集と



叫んでみることにします、ちなみに払うのは俺じゃないよDlovenっていう奴ね



借金105Tはやく返してくれよ シグナスいけんだろ?105Tなんてマジ余裕だろ?











でもって今日のひる

20120129 (2)





証票クエにつれてってもらいました!!




6pc使わずに済んだ




マジで感謝奴の借金そのままその人に贈与してもおk



いやまじで、これでカオスホンテソロや普通ホンテソロが挑戦できるぞ



やったねたえちゃん



で、ここで問題な・・・





氷は究極の冒険家のため130から140装備つけれるんっすよね・・・




つまり130の地点でカオスネック完備じゃないといけないんっすよね





20120129 (10)






しかもちょい計算しました




カオスホンテ、誘惑なし 物理なしでFULLで殴って制限時間内に10Gダメージ与えれます



で、カオスホンテ自体のHPは累計13.3G




はいお疲れ様です本当にありがとうございました




というわけなんですよ、そこから↑になるんですがね?



で、140装備な




シグナスソロは無理と判断しました




これにより私は140装備は一生手に入らない事が決定しました!みんな喜べ







・・・今飯食ってる奴!そこまでよ!




もう140装備は購入することにしました・・・



販売者「はWWWWWWWWWWWゴミWWWWWWW早く買えよオラWWW
俺らが出した140装備でも買ってそこらへん這い回ってろクズWWWんで俺らメルうっめWW」



↑それがどうした?職差別してそんなに楽しいですか???自分弩やってみたらどうですか????????

ねえ?WWWWWWWWWWW




というわけで買います


でもな、俺らもそんなやすやすと買うと思うなよ


身内からしか買わない


んでもって言い値で買う



これ条件な


結論毎日シグナスいきまくってる奴らのくっそ贅沢な肥やしに俺のなけなしの金はならんわけだおk?


で、今俺は超絶金がない


その為すぐには買えません



で、言い値といっても数百Tとかはさすがに払えないんで・・・


せめてAなし1部類でもカンスト内には抑えたいんでよろしく・・・



ちなみに今のもちがね77mな・・・これじゃ何も売ってくれそうにない・・・


で、氷のLvが今日も上がるー












こめへん

>おつけ
お前最近メイプルに顔だしてないからおくれてるな・・・
顔1を露出するのがどれだけ輝かしいことか

>LC
前回のコメへんです
2/1日いけそうっすか
category
メイプル

究極な冒険家

20120127.png



をちょっくら作ってます




いやーなんで?




そりゃああれでしょ




確かLvうp時+10%素で入ってくる(シグナスと同じ効果発動)




これ目当てですはい






というわけで・・・





20120127 (1)




俺を81回潰した張本人↑








必要な装備・・・ねぇ。





それにしても



20120127 (2)



初期素っ裸はさすがにひでぇわ・・・





んでもって氷魔にしましたわ




目的はアカイラムソロ!




アカイラムソロいけるのは魔がやりやすいとのことで作ったよ!




サクチケが切れる前にはいきたいな




でもね


20120127 (3)


MP低いんだよ畜生





仕方ない、EXP10%あるし、ちょっとは目つぶるか(現に134氷消してるから後戻りはできない)






で、


20120127 (4)






EXP・・・+10%ナカッタネ






もうこうなったら意地だわ、後戻りできないし。





20120127 (5)




只今120




先がおもいやられ・・・







で、俺の今までの計画はー・・・・




現在

氷が110になるまでに生命の洞窟クエを弩で終わらす←ちょうしこきました
氷が120になるまでにカオスネックを取る←とってないよ?何?
氷のLUKが118到達するまでに140装備を1個でも取る←今LUK119、お疲れ様



今後
サクチケが切れる前に(2/1)170到達←どう考えても無理
1月中にアカイラム行く←MP低いからきついんじゃね(ボソ
170到達してシグナス討伐!←こんなこといったけど怪しくなった















先が思いやられる


でも顔1陰陽ペイント長髪ならいける












>こめへn

>LC
ちょいきついわ

>あいずさん
あいずsちーっす
ddddd大丈夫だ、後悔はしていないんだ

>おつけ
お前のが正気じゃない

>Dlo
とりあえず名前みた瞬間コメント消した
なんて書いてあったか忘れた、てか見てないわ
category
メイプル

スッキリ安定

すみません更新遅れました



毎晩「奴」の切れのおかげで更新テラ遅れました・・・すみません






この数日間微妙なことがちまちまありました







ネタにもなるとおもうんで1個づつ紹介









題名、何をスッキリしたん・・・









詳細・・・


~フリマにて~


「標準・・・標準140弩が99m・・・買いたいテラ買いたい・・・・」

このときの対処法はそいつを一応買うが、
真っ先に闇らせることで購買意欲、及び欲をぶっ潰すというもの

「おいまたこんなの置いてさ・・・マジ、うっしあんなの闇らすまってろ」


・・・


20120121.png



なんだこいつ闇らねぇ・・・・・






チャットにて・・・
「ねぇ売ってた140装備を闇らせようとしたがどうがんばっても闇らん」
「結局全て張り付いて今の弩とA並んだんだけど・・・UG5残ってるし」
「くっそ闇らせたいどうしよう・・・」
友達「おめwwwww俺ならチキンいくけどな」





そうだよな、自分で使わなくても売れるわ、これ





よし60%ぽぽぽぽぽーn

20120121 (1)





20120121 (2)




なにこれまじで・・・





1枚も宿らせないつもりで張ったら4枚も宿りやがった



なにこいつ




もうこうなったらこうして成敗するしかない





20120121 (3)


張れたら売っぱらう


20120121 (4)


闇ったらスッキリ満足




20120121 (5)









おっしゃ、これで今回も俺の目の前に現れた140弩を煩悩に囚われず1個潰せた(キリッ





でももう俺のメルが虫の息なのでもうできない、140装備があったら闇らす前に



購入できないっていうね



あぁ、ちなみに今まで10個くらい140弩闇らせてます。



買いたいと思ったら消し去る、結構きついっすね^^;;;;














こめへん

>LC
へ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
category
メイプル

究極の冒険家

さて



なんかなにやら変なパッチきましたね





スキル改変なしの連合パッチ




くるんでしょうかねぇ(レイフ底上げスナイピング6発うhパッチ)




でもって暇だしアレだし~~だし



なんか究極な冒険家やろうかとおもいます



ちょうどFWが120なんで火の使える氷魔とかおもしろそうだからやってみようとおもう。




というわけなだけどね・・・







NEXONスロット拡張してくれてもよくね^^;;;;




こちらとてつめつめなんです




なにかけすしかないじゃん・・・







でもって今回の連合~~パッチ



A5のスキルが簡単に手に入るとの事で私もやってみました。勲章もきになった。






で、ムービーがねぇ

20120119.png

シグナス騎士団の裏事情

シグナス>ナインハート>ミハエル>イカルト、イリーナ>オズ、ホークアイ

・・・これ伏せといたほうがよかったのk・・・



20120119 (1)


暗転さんちーっす

閉じ込められましたちーっす


20120119 (2)

いつのまにかアランのイメージキャラが男→女になってる件ね

そしてコブシを開いて立つ人は・・・

20120119 (3)

おっさん2女性2ペット2のバランスの取れたPTなこと

20120119 (4)

でもってあれだな、ヘレナ→運営のお気に入り

20120119 (5)


んでもってなんか撮ってみた



すぐ後ろには俺を70回にわたって殺害してきたシグナスもいます・・・怖い



びびってるわけじゃないこの顔がキメ顔ですから←













こめへん

>LC
^p^;
category
メイプル

初めてグルでのシグナス遠征


~走り書き注意~




毎日毎日・・・メルにひもじい思いをしていた私がいた

周りの人はみんな金持ち、そして強い

その原因はこれっすね「お前シグナスすらも倒せないん?wwwwwwwwゴミ死ね」

うっせーなDlo○○verまったく、いけなくって何がわるいん?え?www

でも倒せないのは事実、CBMでいっても65回の挑戦で生き延びた最長時間は49秒

パラディンを170にしてみたが最高1分35秒しかもたなかったのが現実だ

それにFULLで攻撃したところでスキルゲージ1個削れたらくっそ喜んでた始末

更に友達からの話によると「シグナスってHP5割回復するよ」「騎士団5体倒したら5体一気に来る」

ムリゲと悟った。

はやり140装備は購入しかないのか・・・しかしやはり気が引ける

シグナス討伐余裕軍団「おいシグナスすら倒せないゴミ、どうせ自分で手に入れるのは無理無理

そんな奴はおとなしく俺がドロップさせてやった装備かっとけよ?wwwwおら」

更にこの前いつもどおりシグナスやろうとしたときのこと

門の前にて、たくさんの人が入ってきた、聖「あの」HERO「貴方誰ですか?横ですか;;」

名前覚えてあるからいいけど、どうやらシグナスは固定を組んでる組しかいっちゃいけないという

理不尽なルールがあるみたいっす・・・いくならばシグナス固定PTの時間を全て把握する

固定PTにはいる(固定を乱す奴、人脈なくて固定に入れない奴は諦めろ)

しか打開策はないとのことですね・・・

まぁそれに挫折した私は140装備を罵倒くらいながらも買うことにしましたわ・・・

そこらへんのわけもわからん奴の装備買うよりかは身内から買ったほうがいいと判断した私は

「うわ弓鎧A消えた・・・ゴミ増やすなよ」とかいってる奴にこういったった

「じゃあいいよ?その140弓全身言い値かってやんよオラWWWWWおいいくら」って言った

Dlo「お前まじでwww20t」YAMA「20tはちょっと高い、そもそもそんなに鯖内にメルねえだろ」

Dlo「じゃあ80G」YAMA「は?1.4gしかねーんだよ」Dlo「冗談800m」YAMA「うぃおk」(当時全財産1.4g)

ってな流れで800mでA0 UG0 D16 S32の灰色の140弓全身を手に入れました、うれしかった

けどさすがに今の100Lv全身(D29)は超えたいと思って高級★書を使った

2枚目で消えた

Dlo「くっそざまWWWWWWWWめしうっまWWWWWWWWW」←ぶっ潰す

Dlo「おいまだ140弓全身A消えたのあるけど800mで買え」YAMA「もう金ねーよあほ」

Dlo「うそ乙wwwwwwwwwじゃあこのゴミ分解するわ」YAMA「お前なにしてんやめろ」

Dlo「分解した今どんな気持ち?ねえwwww」YAMA「あ?」

Dlo「買わないお前が悪いよな」YAMA「だから金ねぇっつだろ」

Dlo「残り半分800mのこってんだろ?」YAMA「お前何いってん1.4gから800m引いたら?」

Dlo沈黙、YAMA「ねえWWWWWWWWWWW今どんな気持ち?WWWWWWWWWWWWWW」

なんかそこまで潰す気なかったけど叩いてたら落ちてどっかいったわろ飯うま

とりまもう140装備あんなん二度と買わんわマジ




後日・・・

友達「ねぇパラでシグナスいかね」

私は初めて二人でシグナスいけると思った、でも何故にパラ・・・

でも話進めていくと・・・

友達「グルね」YAMA「うんグルね(二人)」友達「PT」

YAMA「へ?」

状況が飲めなかった、正直所見だしステ14k170パラなんかがグルシグナスなんてもんいったら

100%迷惑、PTから叩かれ名前伏せられ挙句粘着の悪事捏造汚名祭り

くっそびびりながらも今日昼はシグナスにいった

ソースはマジクラをメインにやれとのことだけど説明じゃわけわからんかった。

わけわからんまま本戦いった

20120115.png

↑その様子

虹kとスカイプ通じながらやってたけどやっぱくっそ怖かった

マジクラ消えたらまじ即アレとか怖いだろ・・・

火力にもなってないしまじ見学料金払ってもいいぐらいだった

20120115 (1)

まぁそんなこんなで一人重要な人が落ちたから撤退?したのかな

まじでひやひやしながらやってた

でも叩かれる事も名前伏せられた様子もなかったからよかった








やっぱグルはつえーな・・・俺が極端に弱いだけか



俺だと95秒しかもたなかったのが



団員倒して尚シグナス1/3削ってたしみんな火力やべーよ



Dloが言ってたように俺がいかにゴミカスかわかったわ



俺がかんたんにシグナスぶったおして140弓防具とるとかいってたのってそれくっそハードだった



でもDloあいつLv180HEROで武器ニブル未強化でシグナス余裕とかいってたけど



どうやって倒してるか動画あげてくださいwwwwwwwwww



でもまぁ、俺が140装備を手に入れれるのは何年後になるだろうねまじ^p^;;;;



先が思いやられる。












追記:
走り書きで毒舌混じってるけどチャットは実際のを再現しています。
他はこれでも自主規制かけてますのでご了承を













こめへn

>おつけ
お前に何がわかる

>LC
もう卒業やん

>shirosanndaaa
これはプロローグでしかなかったのだった。

>LC
明日学校で
category
メイプル

学校~三学期~

今日を含めて実質の授業が両手で数えれるほどになりました



そこからテストが5日くらいあってー・・・卒業式じゃん・・・





ついこの間まで1年で「あーやっべー高校とかやっべー」だったのに



今「卒業wwwやっべー・・・・」


(なんちゅうDQN口調・・・)



まぁ実質あと15日ほどの学校、卒業式は2/28?







諸君、これはどういうことかわかるかね(あーあまた始まった感覚で数行スキップで・・・



奴が春休みまで平日は奴が家にいないWWWWWWWWWWWWW



うっはwwwwwwwwwwwww




ちなみに今日父親が海外出張のため家空けるのであらかじめ了承の上で



父の家は私が好きにしていいよといってくれたので即私は「家に奴がいる」と言う理由で


父の家に泊り込みに行こうさぁいこうとしたわけ






とめられた




まぁこうなるわなぁ・・・・









話戻して・・・




しょっぱなの授業でログアウトしました(寝落ち)




しかも課題ぱっぱらぱーだわひゃー



バイトもさがさなあかん



色々やる事あるけどまぁそれなりにがんばっていこうとおもう



でもって





冬休みおわってやったなんて言ってすみませんまじ・・・



父の家つかえんならさ・・・冬休み中・・・とまれたやん・・・・













こめへん

>LC
なぜか空きが余裕にあるのにファイルをぶっこめない
まぁ最低限のダブルスポイラーのデータだけはぶっこんどいた
th125ね。

>そらk
やはり弟の力は強大d・・・・
なんでもない

>おつけ
親子で共鳴
category
リア・その他

冬休み終了WWWW乙WWWWWWW

冬休み終了








学校がはじまるよ・・・・学校が迫ってくるよ・・・






でもね・・・




ぶっちゃけね





やっと終わった冬休み




↑俺に相応しくない、むしろ対極な言葉です


さぁ何でこんなこと思ってるんだろうね









もちろん







「奴」に生活習慣壊されるのが軽減される

暇がなくなる






まぁ一番でかいのがこれね


「奴」と少しでも離れれる




いや、まじで




結局奴が遊びに行った日は3日ほどだけだった




奴が寝るまで電気ぱーぱーのスカイプうるせーので、3時

奴が風呂入ったら寝るのは午前4時


気にせずに寝ても熟睡できず途中で起こされる奴歌歌ってンよ音痴のくせに









この冬休み



いやまじで


ちなみ暇がなくなるというのはメイプルで課金が必要になってるんでやってけることが

相当限られてくるってことね、で、暇。



くっそ、まじで奴さ



~~~~~~~~~自主規制~~~~~~~~~






・・・と、ここで冬休み1日目に立てた目標をふりかえろう








12/23日記事参照

リア
いいバイトを探す
倒れない
イイ年賀状を書く

メイプル
メカ140、FW120
ファミリー1900

東方
点数をもうちょいましにする










リア
いいバイトを探す・・・結局生活習慣ずたずたにされてやったら過労死間違いなしだった
倒れない・・・オーバーキルくらってんだよ何か?
イイ年賀状を書く・・・奴の家の滞在時間、まじで奴がトイレ中の時間しかかけねーからまじで

メイプル
メカ140、FW120・・・無理でした俺乙・・・
ファミリー1900・・・単純に増やすのは無理だったけど自分のキャラで(張りぼて)で2000突破

東方
点数をもうちょいましにする・・・俺には修行が足りなかった







達成できたのファミリーしかねーじゃんまじで





今はただただ机に伏せるしかねーよまじ





・・・はぁ・・・・



そろそろ精神状態おかしくなりかけてんだけど



親にはため息が多いといわれる



じゃあ奴に対抗しても何も言うなよ・・・








だるい















こめへん

>lc
年賀状届きました
こっちのは普通のはがきとしてだしますわもう
父親が出張とのことで向こうの家使っていいといってくれた明日かける
1日数秒地獄解放マジ天使
PC買ったらおしえてくれい
category
リア・その他

Technical Nice Tool


タイトル落ちです。





ちょっとMinecraftをいつもマルチでやっているので



今日はソロでやってみた





早速説明しよう、



Technical(技術的で)
Nice(ナイスな)
Tool(道具)




略してTNT おk?








そなへんぶらぶらしてたら


途中こんなものみつけた



20120106.png



町!!




こんなものまで自動生成でつくられるとかすげすげwwww





・・・てか既に1軒おかしくね




↑・・・まぁ町見つけた瞬間手がすべって

20120106 (1)

こうなって

20120106 (2)

こうなって

20120106 (30)

こうなっ



匠「ちーっす、リフォームしにきました」












after

20120106 (3)




クリーパーさんやりおる


自ら犠牲になりながらもリフォームに専念するなんて・・・いやリタウンか。




俺もまけてられねぇ・・・・←














20120106 (4)

(元井戸でした。)






俺「ちーっすwww」

20120106 (5)


NPC「!?」




20120106 (6)


抵抗(近寄ってきた)からこうなった、俺は悪くない俺はわるくな・・・・


20120106 (7)


NPC「おい出せ頼む」


俺「後で自動に開く、ちょいまってて」



その間に

20120106 (8)


庭にTNTを埋めておいた、地雷ってやつかな・・・^p^;


露出しておくと危ないんで証拠隠滅中・・・








おwあれはwwwwwww

20120106 (9)


畑www



ちゃんと収穫して・・・


20120106 (10)


耕して・・・

20120106 (11)


種撒いて



20120106 (12)


ふう、終わった


畑仕事も楽じゃないねぇ、


みんな、大きくなれよ。









畑仕事してたら


20120106 (13)


空中に木がなってるじゃありませんか←


これはトントの木ですね。


トマトににた実をつけるとのうわさだったけど


本当にそんな実がなるとは・・・



ちなみに別アングル↓

20120106 (14)








20120106 (15)


さて、夕焼けも綺麗なことだし空中で火遊びやろうず


20120106 (16)


あっごっめーん引火しty



DOOOOOOOON


20120106 (17)



え、ちょwwwwww

木だけ消えたWWWWWWWWWWWW









しょぼくれてると一晩で畑からこんなんが生えた。

20120106 (18)


ヤシの木ですね


ヤシの木は実をつけます↓

20120106 (19)




そして実は地面に落ちます↓

20120106 (20)





20120106 (21)


おっおっ(^ω^ )


TNT「くぁwせdrftgyふじこlp」



20120106 (22)


TNT「フォォォォウWWWWWWWWWW」



20120106 (23)


ここ・・・町だったん・・・だよな・・・




20120106 (24)


本当に・・・ここに町があtt・・・


家がのこってるダメあかんけしからん




20120106 (25)


でもあまりTNTで埋めてもかわいそうだし

なによりTNTがもったいないとのことで・・・1個だけで






20120106 (26)



火事だ火事だー



20120106 (27)



えwww1個で家消えたWWWWWWWWWWWWWWW




20120106 (28)


↑1個












ついさっきまでここは色々なものがごちゃごちゃしていた町だったのが


20120106 (29)


なんということでしょう


クリーパーもびびるくらいスッキリしました


なんといっても地表えぐって岩盤がみえているところも工夫のひとつで


趣がありますね。













こめへん

>LC
あかんな、うん、対人だったら尚あかんな。

>LC
56あれば余裕でなかなかいいもの買える
後年賀状絶対始業式までには出す
category
Minecraft

新年早々








新年早々・・・







東方では大笑いした







東方非想天則


縛りプレイ



友達と通信対戦をした


てんそくがここまでおもしろいゲームだとは思わなかった

それと同時にここまで無駄な時間をすごすとはおもわなかった







なぜこのようないきさつになったか・・・簡潔に述べよう



私は天紋、soa(二人リア友)とSkypeしていた



YAMA「やべえ寒い手かじかんでる・・・そうだ!この状態で非想天則やったらどうなるかなwwww」

天紋「おk久々にやろうずwwww」

二人「あかんwwwwコマンド入らないwwwwwwwww」

YAMA「座布団なんて使っていいのか?」
天紋「八卦炉なんてつかっていいのか?」

後に・・・

soa「やばいコンボ忘れたwwwww(勝ちました)」

天紋(観戦から)「よし岩封印wwwwww」

soa「えwwwちょwwwwww」


その後、封印はひどくなる一方だった。

~プロローグ完~




お題(一部)

萃香・・・岩、角禁止(鬼たるもの力のみで勝つべし!あ、打撃3発止めね)
レミリア・・・瞬間移動、ダッシュ禁止(わ、私・・・本当は人間なんですっ)
妖夢・・・刃物禁止(女性がこんな危ないもの振り回すんじゃありません!)
魔理沙・・・八卦炉禁止(八卦炉なんてなかった)
霊夢・・・ダッシュorジャンプ攻撃のみ可(このゲームは東方靈異伝です)
諏訪子・・・水のみ(蛙ですから)岩のみ(岩のみ。)木のみ(ウッドMAN!!!)
衣玖・・・ナイトフィーバーのみ(vsレミリア(縛り)一番時間かかった)
天子・・・岩禁止(下手するとすぐ岩出る為ダッシュ剣斬りのみ・・・あ、ガードも岩つかってるよね→禁止)
アリス・・・人形禁止(格闘ゲーだから格闘をしないと!・・・打撃相手はなれると人形出すじゃん・・・)
美鈴・・・格闘禁止(気を操る程度の能力・・・能力をFULL活用せねばっ!!)


その他etc...



その中でもひどかった試合

文(Z打撃のみ)vs咲夜(Z打撃のみ)
文がえーりんえーりんしてるとしか見えないWWWWWWWWWWWしかも勝ったWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

パチェ(打撃のみ)vs霊夢(空中攻撃、しゃがみ攻撃のみ)
20120102.png


なんでこうなったWWWWWWWWWWWWWWWWW


かるたとりにしか見えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




以下無理だった封印(一部)

チルノ・・・氷禁止、攻撃2HIT以上禁止(移動しかできねえwwwwwwww)
咲夜・・・ナイフ禁止(きつすぎたwwwww後にナイフを手放すこと禁止になった)
妖夢・・・半霊のみ(これも無理すぎた)







元旦から腹筋鍛えられました。















メイプルでは最強に厄い目にあった



まず・・・・




YAMA:っは、YAMA@2012になったんだ、なめんなよ?


とかいってごめんなさい








まず

20120102 (1)



つり放置して1時間もたたずに落とされるだろ?






こんなんまだかわいい




20120102 (3)


ん?え?



20,122,012メルでみんな魂書だしてるよ


え?



これにも他に25mで試したが・・・・




うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










で、とどめのこれ



20120102 (2)



神秘79連続ゴミひきましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





さて、神秘書、ここまであけるとこういうことができる





ボウエキスパート20
ボウエキスパート20
ボウエキスパート20
ボウエキスパート20
ボウエキスパート30

フラッシュ(最後の1個が20だったらストレートフラッシュだったのに・・・)



暴風30
暴風30
暴風30
暴風30

フォーカード



SNATCH!20
SNATCH!20
SNATCH!20
デモリション20
デモリション20

フルハウス



エルクィネス20
エルクィネス20
イフリート30
イフリート30

ツーペア



ハイパーモンキースペル20
ハイパーモンキースペル20
ハイパーモンキースペル30

スリーカード


他ツーペア2セット
ワンペア4セット







ちなみにデーモンのMBもでたんだよ????

ハードスキン30














リアルでは盛大にどじやった




家から自転車15分のところにドンキホーテがある

目的はドンキホーテ内に隣接する電化製品屋でインクを買う


1時間かけて到着


電化製品屋しまってた

そこから15分で帰る



お分かりいただけただろうか




道テラみすって2kmはなれた店とおりこして10kmずっと自転車こいでた


こんなとおかったっけ^p^とおもい引き返したのが10km地点


つまり実質4km自転車はしらすだけでいいところ累計20kmFULLでこいでた



アチャー
















20120102 (4)


パチェ「本がぬれてしまうわっ」













こめへん

>そらk
あけましておめでとうございます。
去年は爆発させるほどお世話になりました。
では今年は私が爆発させるようがんばりますのでよろしくお願いします。

>LC
あけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
今年の抱負は
生きる・・・生きてやる・・・生き延びて、立派な・・・う"っ・・・!
category
メイプル

2011年・・・おまえはよく頑張った。→2012年さんちーっすwww


毎年恒例の

20120101 (14)
20120101 (15)
20120101 (16)




あけおめ拡声器wwwwwwww




今年もすげぇっすなぁ












さてここから私事ですが・・・








20120101 (1)




疲れた





20:00から23:45まで俺の本気FULL駆動させてつなげた







苦労は形にしてやンよ!!






20120101 (2)






くらえ融合!!!!!!!!!





20120101 (3)




NEXOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON


20120101 (4)



年内2,000人ぎりっぎり突破だぜいええええええええええいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(tukareta




20120101 (5)

↑なめんなよオルァWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








というわけで私の2011年は幕を閉じたもうおもいのこすことないきりっ









2012年さんちーっすちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20120101 (8)

20120101 (9)


いやあtwitterさんも祝ってくれてるそうです




でもってちょいびびったのが



20120101 (10)


よーしひくぞーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







20120101 (11)






えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





設置欄100個まで拡張して門松もってこいやこら





ちょっとなにいってるかわからないな






どういうことだtttttttt




もうしらない!!!






でこれ


20120101 (12)


ハハーン


またガガガガガガガガガさんは俺の消費欄を1マスつぶしたそうですよ?

えーまたー?



またです。









20120101.png



いぎhぎhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh




やべえテンションおかしいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




A7D9ベルト売れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










20120101 (13)













こめへん

>LC
あけましておめでたう
ちょっと年賀状送れるかも・・・
てか遅れます!!
・・・あれ?
category
メイプル
