Entry Navigation


category
スポンサー広告

ギルドLv3


160k突破!



20110929.png


次540kwwwwwwwwww






やばいいつになるの4Lv



確かギルつくったのが3月中旬、



・・・単純計算で年単位だぞ()











流石にギルドLvが上がっただけの記事だとさびしいのでNEXONのちょっとしたお遊びSS







まじね、これ潜在覚醒書なの

20110929 (1)

20110929 (2)

20110929 (3)





20%?


とおもうでしょ




まじで潜在覚醒です→対象90Lvベルト








やっべ俺30%連続でひいてるすげえ俺!








NEXT


20110929 (4)


なんの画像?


まぁ金欠に拍車かかったってことです。それだけ






ねxt


20110929 (5)


これ、あれな、40%羽書



もうこういうのが日常茶飯事に繰り広げられてます



40%書10連失敗?なんだいつものことじゃん()()()









・・・只今混沌14連続ドロなし、クルーからでるようになって1枚も出してない














こめへん

>おっかけ一味
いったいどうやってコメ返すればいいの

>LC
今バグ調査中
卵の問題が1件。

>大好きなほう
どうしてこうなった
category
メイプル

休みの日=パッチの日

まぁ、つまり代休があるとき=パッチがある日なんですよね・・・





私たち今日体育祭あって尚前文化祭で金曜日潰したので明日休みなわけです






明日パッチじゃん^p^;






なーんか前もそうだったきがすr・・・







しかも体育祭つかれたわ



いろいろと







まぁ明日予定としては人形劇のパッチ完成させるかな、





今日は眠いのでこれだけでユルシテー













こめへん

>LC
これでもまだ200Lv達成率70%

>おっかけ
自分できちがいということに気づいていない→つまりきちがい

>あしゅらん
200にしちゃっていいんですか?

>おっかけ
分かりきってる
あとオッキョッキョって泣き声だったんだね
category
メイプル

ふしぎなアメ

20110925 (1)


+779m




20110925 (4)

!?
(撮影者:ソラk)




20110925 (3)





喰ってやったよ!!!!!!!!!!













20110925 (2)


というわけで一気に194Lv









すみません少し更新開いてしまいました




最近奴の寝る時間が不定期というかなんというか・・・



ブログ書き出そうとおもうと切れといってくる




なに、狙ってるのかな・・・・












と、思えば200まで@6Lvじゃん




20110925 (5)




流石194です





・・・ダイジョウブカナー・・・・・













こめへん

>LC
おらおら来いよ!
バーミアン!!!!!!!!!!!!!!!!

>おっかけ
誰もが口を揃えて言う
「おっかけはきちがい」

>あしゅらん
こんなことになるなんて思ってなかった→10LvIDなんかに本名打ち込むはずがry
友達のIDとか超能力でもない限り、特に引退した人のとかry
早速ファミリー31人と11人ぶっとんだからね!?切片分かるけどINできないからね!?!?
よりによってなんで動かせないところを・・・ry
category
メイプル

130ID

友達からもらったID9個

買ったID14個

倉庫4個

10LvID109個


BANくらいました



まさかの倉庫やられるとか痛手

(トリュフ200個以上、30%、10%書倉庫ID、昔なら強かった装備&ネタ装備等)



まじでへこまされた







NEXONがなんかやってくれるみたいだけど期待はしてない・・・













こめへん

>LC
名古屋中心部に原発完成とな
category
メイプル

通学路冠水

下校(Exモード)



死ぬかと思った






とりま何があったか順をおいて書いてきます




--------------ここから---------------






台風15号と秋雨前線がここ愛知にやってきました。






数年前の東海豪雨にそっくりの降り方らしい怖い











私はいつものように雨の中登校して普通に学校にいきました





けどなんか明日休みになっちゃいけない(明日は1日文化祭準備)から


3時間で授業きりあげて残り6時間目まで準備しとこうとなった、まぁ気にはしてなかった
(むしろ授業つぶれたやったお^p^と思ってた)








準備も終わり、普通に下校しようと思った





あれなんか人がガヤガヤしてる




自転車から足下ろしたら






\ドボン/









校門冠水してんじゃんえ?wwwwwww




びびった


だって一帯カフェ・オレだぜ?;;;;;;;;;;;;;






マンホールが荒ぶってたし私自転車オワタ(大抵の人は電車動くの待ちor迎え待ちor徒歩)








しかもちょっと進んだら膝下余裕でつかるレベル






もうどうなってもいいやってなった



車輪で水かきわけてざざざざざ・・・・・








結局いつもどうりの川沿い通ってきましたよ







案の定途中で止められました^p^;



「この先道路完全に水没してるので迂回してください」



よくみたら

「道路冠水、通行禁止」






・・・わろえねぇ


20110920.png





(テラ近所)







しょうがないから通ったことない道迂回して通行止め解除される地点までいったとさ・・・


雨で周りの音ひろえねえ・・・

車通るたびに水かけられるっていう(みずかけに評判のあるトラックはきつかったけど。)









私の下校ルートは矢田川沿いはしったあと2つの川(庄内川、地蔵川)を横断します









川沿いをぬけて1個目の川(庄内川)





とめられた。

「車は通行禁止です、歩行者、自転車は橋の中央を渡るように」







水「やぁ」


・・・・やべえ横で水はねてる

水かさ通常の4倍ほどありました。







その後すぐにその橋は完全封鎖されました^p^;













2つ目の川(地蔵川)





何かと信号の長い交差点のしたに自転車用道路が川沿いに沿ってあります。






普通なら








あ、あれ?ここに道あったよね







頭上注意が水面にひいいいいいいいいいいい











まぁやっと家にかえれました。













家に帰ってテレビつけた


名古屋100万人に避難勧告



・・・私の家から学校まで全部避難勧告地域じゃん何これ



http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00207897.html













20110920 (1)















こめへn


>LC
無事帰れたよかったまじで
風呂はいって尚手が酸化鉄なんだが(失笑)

>あしゅらん
一回ホンテ大勢でいってみたい
それとExは俺も終わってない・・・
category
リア・その他

初ホンテ

最近消灯時間がやけに早められてて更新の間があいてしまった・・






とりあえずこのたびメイプルやり始めて4年以上もたつというのに




「ホンテに1回もいったことがない」という(珍しいのか?)ことなんで行ってきた









朝9時

20110918.png






ちょ、人;;;;;;;;;







テラ群がってるだけあって朝というか午前中は入れませんでした・・・







午前は断念したけど午後もう一度いってみたら激しい争奪戦の中うちとりました(とったの虹kなんだけど









20110918 (1)





やべえテラ緊張する^p^;;;;;;;;;;;;




(このMPAに最初に入ったのがいけなかった。
ものすっごく尋常じゃないほど誘惑がきた、囮の意味と大切さがやっとわかった)


20110918 (2)



うh早速誘惑w


その場ジャンプ、ワイバーンたちが来てくれれば死なない、来ないとホンテの攻撃もろ食らう







20110918 (3)




とりあえず首接触誘惑はやめてほしい;;;;;;;





20110918 (4)



とまあ両首潰してやっと本体、




残り50分くらいだったけかな?





20110918 (5)


なんか倒す順番あるっぽいんだけど俺らそれに背いたやりかただったんだな、きっと、絶対。






20110918 (6)


最初の犠牲者



とりあえず誘惑と1/1のコンボは鬼畜



HPどんなにあってもおっかけますが発狂してても死ぬときは死ぬっぽい




20110918 (7)


まぁ俺もまけずと墓^p^;


アー1%ガー




20110918 (8)


この誘惑の連打はきついっす、




ほんと、なんというか、誘惑で画面内行ったりきたりします






20110918 (9)


集団誘惑^^;;;;;;;;






この後俺らはどうなったか言うまでもない。








20110918 (10)




まぁ誘惑やってくるのはこの2本だけなんだけどね、これが硬いこと・・・


しかも羽はいいけど器用に首でまでガードしてくるから厄介、




なかなか倒せない上に誘惑範囲でかいだろ・・・あれ。







20110918 (11)


前習え軍団


通称神





彼らのおかげでどれだけ命救われたか^^;;;





最左右に2k以上くらう石がふってくるのだが




グリーンリザードマンの攻撃うけてれば1発1kも食らわないかくらいで済ませれる






彼ら、見方ですよ






とはいったものの

20110918 (12)

誘惑というのは突発で、HPがちょっと減っててこれ食らうor2連打か1/1くらったら

20110918 (13)



すぐこうなります。





20110918 (14)




グリーンリザードマンもたまにさぼってくれやがりす^^;







20110918 (15)


とまあ一応討伐できt・・・・



時間あぶなwwwwwwwwwwwwww



まぁ最後虹kの車輪切れでぎりぎり手終わるかくらいで戦死・・


俺もストックしておいた車輪4つ全部つかってしもうた、





ホンテって怖い








まぁEXPはいってくr・・・・


20110918 (16)

20110918 (17)

+2.5m








いやーひやひやした、



久々に墓と隣り合わせの戦闘をしたきがする















結局卵はおっかけがもらったんだけど、


クエストの存在を知らなくて無駄にしたっていうお話でした














ネタSS

20110918 (18)

奥義「中国流乱釣法」

6人:ドヤ


Next
20110918 (19)

おっかけます:確実にグレイヴのアバ無期限でるんじゃないの?あの箱。

私:まぢでwwこれはやってみる価値ある、何色がでるかなー

20110918 (20)













>LC
リアル・・・?
ああ、あれか自販機で売ってるやつ

そういや明日やすみなの?ゑ?????

category
メイプル

東方神霊廟ノーマルクリア

20110915.png



わークリアしちゃった





なんかこうあっさりと、、、




というかこういうのってあれだよね






2面あたりで
「あーやっべ点数低いリセットしよう」



とおもったやつがなんかクリアへ持っていくっていう^p^;;;;;;;;;;;;;;












20110915 (2)

部屋ほしい
自由ほしい
お金ほしい
ねむたい
弾幕うまくなりたい
明日家でゆっくりしたい
ry






でもって点数

20110915 (1)



273m失笑









というわけで恒例の








理不尽













こめへん

>lc
リアルなにそれおいしいの(棒読み)
category
東方

うおー

理不尽



なぜか体育祭?文化祭?の音楽編集担当をまかされた



CD-R自払い!?
・・・と思ったが後々になってお金は渡すっていってたっぽい





でもまぁ2時間の時間が犠牲となったのだ^p^;










くっそるけん!!!!!!!!!!!!








今日は疲れてるのでこれだけ・・・次回はちゃんとした記事かきます。













こめへん

>LC
Sダグトリオ

>shirosanndaaaaaa
あり!!!!!!!
ほんと久々のLvうpだった

>さよなライオン
提供「富士サファリパーク」
category
リア・その他

不意打ち

20110911.png





わー192Lv






要塞もろくに行ってないのにどうやってLvあがったかというと・・・






20110911 (1)







クエストであがりました^p^;;;;;;;;;;;



ギルチャが荒ぶってる。






今回のイベントで消費欄が埋められてろくにホンスターもてない状況・・・もてても1350?




消費1度くらいは拡張しておくべきだったか、安かったときにね。













20110911 (2)


それと相変わらず運が悪いこと^^;





40%書とか()笑



もう5連失敗なんて日常茶飯事です。








そしていらないやつはすぐエピックになる(70Lv武器)


キューブつかってまわすとあら不思議^p^(ご想像にお任せします)



















こめへん

>LC
たのしけりゃいいね
category
メイプル

やっと慣れてきた?

結局学校いやいやいってたけど




なんとなくいつものペース戻れたようですよかった。






それと書くことがありません^p^;











ようするにネタがない




マイクラのアップデートは12日になったっていうし



メイプルはいつもの作業やって


ひそうてんそくはおっかけが毎日欠かさず勝負挑んできて



弾幕は日々腕が落ちてるきがする→稼げるところを発見したら死亡率うp



人形劇はひそかにやってます。Lv100は26体







いつもどーりの生活です^p^;;;





これじゃいけないんだがな。本当は。












>LC
あきしまいイイネ!
category
リア・その他

東方人形劇Ver1.812+ ~勝手に修正~

勝手に修正を加えました。




とりあえず修正箇所






時間がないのでややこいのはテストしてません。。。






"Sよりひめ"の後姿を修正

"しぇんだい"が入手不可能だった件について、"せんだい"に「ちからのこころえ」を使うことで
"しぇんだい"に進化できるようにしました。

5の島のお嬢様の手持ちを"ほしざこ"Lv100に設定











※現在配布は行っておりません。











こめへん

>LC
BON!!!!!!!

>あっぷるs
事によっては相当厳しいことになるかも・・・

>そらk
ばとめry
category
東方

NEXON秋のBAN祭り

NEXON:半年待ちきれなかったテヘ






20110906.png



これ私「はい」押しても何もおこらないんですよね。








まぁつまり9/21までに正式会員にならないと



BAN








とはいったものの・・・

20110906 (1)
20110906 (2)
20110906 (3)
20110906 (4)

(いづれも10Lvです。)



わかんねーよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;







ID分かってもPWが・・・・・





IDPW分かってもここで詰む

20110906 (5)





無人島に持ってくなら・・・答えて2年前の俺、





それと友達から預かってるID、もらったIDもわかんなry






さてどうする^p^








ID凍結じゃなくてデリートだったらマジやばい













ひやひやしながら待ってます。













こめへん

>おっかけ
つまり天気と符の揃い次第で誰でも勝ちにいける

>LC
教えた人よりやりこんでる・・・どういうことだってばよ!

・・・ちょっと鏡見てくる
category
メイプル

非想天則

最近周りで非想天則がはやってます









非想天則というのは格ゲーです




キーボードでも十分いけます






でもって通信対戦していくうちにみんな強くなってる^p^;





周り皆ジョイパなんですがね。





まぁ勿論私の腕はよくて中の下くらいです。


他の人と対戦なんてしたらダメ与えることすらできない絶対









そういえば体験入学は無事いってこれました




風やべぇ^p^;;;












なんか最近記事が適当になってるようなきがs・・・


ちょいSSまぜていこう


明日から。
















>こめへん

>おっかけ
たいふうにきたいwwwwww

>そらk
遅くてもいい
あさってまで巻き込んでほしい

>LC
おれもいそがs・・・

やべえやれてねぇ
category
東方

まぢで・・・

おかしい、


異様に眠い






普通に学校通ってたときそんなことなかった







完全夏休みモードから戻れてないって実感ががが







それと台風接近してますねー(愛知)




明日学校休みか?お?^p^




・・・やすませてくださいおねがい・・・・













うーん



早く普通学校モードに戻さないと大変だ




というこの時間まで起きてる民でした^p^;←













今日はつかれてるのでこれにてノシ













こめへん


>LC
もういくつねるとお正月(棒読み)
category
リア・その他

※夏休み終了のお知らせ

・・・






じゃねえええええええええうわああああああああああああ









7/20日の俺「といっても夏休み暇じゃね」と少しでも思ったなぁえへh・・・


呪うぞ






寝る時間は制限されるも


起きる時間は自分で決めれるという幸せをなんというっ・・・・






["睡眠時間2時間増加"の有効期限が切れました。]





くっそるけん課題とかうぇうぇ・・・学校で残りやろう・・・・・





でもって、夏休みうわああと言ってるのはいいが



今日まで何してた?

メイプル、東方、時々Minecraft・・・・









やばいほか出てこない











もうメイプルが義務とか思える時点で落ちるところまで落ちたなと思ってる。


Minecraftはバージョンアップ待ち












うーん私に夏休み与えても


騒音鳴り響く学校から隔離できるだけ、家でゆっくりできたかと思えば奴いたじゃんね・・・







絶対・・・専門学校いったら充実してみせるし^^;;

(あ、リア充的な意味じゃないです^^;;;)












こめへん

>LC
あしたがっこう^^;(いや既に今日か・・・並びにテスト)

>おっかけ
いうまでもないね、しすてむえらー()

>あっぷるs
メイプルはパッチごとによって価値変動が激しいので
ある意味賭けですよね・・・

>LC
ヨカッタ、確か捨てた数学
category
リア・その他
