Entry Navigation


category
スポンサー広告

/ナンテコッタイ\

ねぇ潜在率上昇イベントって30日までじゃないの


今日までじゃないの






~8/30メンテ開始まで





うわあああああああああ今日の24時までかとおもってたうわあああああああああ








メンテ開始って何?????7:30?????よい子は寝てる時間よ?????????








・・・



材料だけ必死に集めて今日テラ製作しとうよおもったのにっ・・・・






どうすんだよトパーズ原石450個青銅700個・・・




ただでさえエピックにするのに命がけ(食費的な意味で)
ユニークにするのに・・・いやならない





といううれしいイベントだったのにいいいいい



んーとなると







弓靴(エピ
ベルト(エピ


鈍器もしばしばやっていかないとナーとおもって

ネオス
ネオスパンツ



ベルト





うわっ仕事多すぎt





そうじゃんダイヤモンドとかどんだけあつめたん・・・なんか杭しかのこらない








というわけでNEXONにまたしてもやられました













こめへん

>lc
ビリリダマ
あと0.数秒で爆発するなこれ

>そらk
それが・・・普通です

自重します

>LC
あれかwwww
家きたらやろうそうしよう
ちなみ31日は恐らくいい多分いい
というわけで集合は例の橋1時で
category
メイプル

風神録Exクリア^p^

なんか・・・あっさりクリアしました・・・





というのも(あー要塞あいてねぇええええ)→よし暇つぶしにやってくるか





てな弾みで・・・・





20110827.png



とはいったものの勿論のこと残機0



ボムは4回使ったかな・・・?





最後冷静になったら避けれました。





点数低くても何もいわないでお願い^^;



多分みんなは10億は軽く超えてるとおもわれ・・・


私の未熟さが表れてますね悲しい





パターンはあると思うんだけど道中しかうまくできない




宝永四年とかヤバイ

そこまでノーミスでもここで数機とられて




なんだっけ、諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話

これの最後6秒あたりで必ずボム使う。今回は抱え落ちしたけど。



あとはミシャグジさまの最後20秒あたりからあらぶる。





いつもこのあたりで潰されてるのでスコアボードが330m~380mあたりでびっしり^^;

尚、今回のクリア、被弾はすべてFull抱え落ち^p^;







うーん普通に弾幕ができる程度の腕がほしいです・・・












こめへん

>LC
それなんて俺?

>虹k
なんてこった俺としたことがうわあああああああああ

とりあえずその型で決めるとしたら・・・

道中
1位:廃獄ララバイ
2位:天空の花の都
3位:可愛い大戦争のリフレーン

Boss
1位:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ border of life
2位:不思議な国のアリス ※旧作
3位:レトロスペクティブ京都

Ex
1位:メイガスナイト
2位:ラストリモート
3位:夜空のユーフォーロマンス


くそっまたこんな時間まで考えてた

やっぱそのときそのときによって微妙に変わってきてる・・・

まあ楽しいからいいけど^p^
category
東方

BGMで鳥肌

作文がうまくいかずもう9回書きなおしはじめてます









普通なら爆発します






しかし作業BGMってね




なんというか心が洗われるというかなんというか





まあ作文幾たびとも書き直してる原因BGMだったりして・・・



曲のたびに心情や見方が微妙に変わってってるような感じしてきて・・・ややこしいな俺












ところで皆さん好きなBGMとかありますかねぇ


ゲームの類問わず、






私がベスト5つけるとしたら・・・(そのときによって変わるから厄介。)


1 優雅に咲かせ、墨染の桜 ~ border of life (東方妖々夢)
2 不思議な国のアリス (東方怪綺談)※旧作
3 ラストリモート (東方地霊殿)
4 エリンの森 (メイプルストーリー)
5 天空のグリニッジ (大空魔術)※東方CD









5個決めるのにめちゃめちゃ時間くったよ^^;;;;;;;;





他東方なら
天空の花の都、千年幻想郷、魔法少女達の百年祭etc...

メイプルなら
ルディクエのテーマ、vsドラゴンライダー(奥地)etc...

他ゲーなら
星のカービィ夢の泉DXの終盤道中ステージBGMとか全般的に好きでした、やりこんだ。
あとはリーフグリーンのvsチャンピオンとかイイネ
それとFF4中ボスとか・・・

って全部GBA版じゃん^p^;;;;;;;;;;;;;;






なんか私の好みのBGMはGBA版に偏ってるようです。








あれだ・・・、1週間後きいたらまた違う答え返すかもしれないよ、俺^p^;












おまけ

さて・・・お騒がせしました^^;

さいころふぇいずとはとりあえず和解(?)しました


まぁキャラもBANされたそうだし一件落着・・・なのかな

不安だけど。












こめへん

>おっかけ
英語の課題がごみ収集所で火あぶりにされた
犠牲者は他にも探して家になかったらたぶん彼らも同じ刑に科せられた

>LC
神霊廟なめちゃあかんで
点数稼ごうとするとすぐピチューン
ZUN氏私の点数に対する欲を・・・っ!

>ソラk
ショーワで3000メルで買いました
・・・じゃなくてPCの台につかってます。
地面密着させるとイヤホンが届かないんで^^;

>LC2
おkおk
やれれば問題なし
ちなみ今日はずっと英語やってました。
明日も外出^^;
category
リア・その他

つらい

まさか課題を2週もやる羽目になるとかまじきいてない




きちがいじみてる





そこで私は新たなスキルを手に入れました←










「ながら手動釣り」「短期家出」


(笑)







適応力ならGの1/2くらい持ってますから(キリッ)







まずながら手動釣りってなんだよ^p^;



基本は自動釣りしながら安定なんですが







まるつけとかくっそだるい


やったのをもう一周見返すとか身の毛がよだつ






そこで、


釣り時キーボードはしまい

基本目線は課題と釣りバーが出てくるところだけを見るように、その他はほぼ見ない

尚、課題は重いもの(私の場合はレンガ)で固定し、ずれるのを防ぐ

10コンボ超えると即手動かすとマウス飛んでくのでマウスも固定







・・・ばからしい






もう自動釣りでいいじゃねえか



実は自動釣りをする為には25種類の魚をコンプする必要があるため


手動で捕まえたほうが手っ取り早いので手動でやってます作業用BGM2週したぞ・・・




まあ結局友達が連れてない部分くれたんですけどね^^;助かった感謝




でも↑の方法、あほらしいとおもわれがちだけど


なめちゃあかんで???????????






無意識の間に手動うまくなって今では21コンボ目が3~4割近くの確立でできるようになってきた



画面はこんな感じ

20110825.png



半分目をディスプレイのほうに遣っておいて何か緑色のもの発見したら即「てりゃあああああっ」



あ、あれ
まるつけって円じゃなくても良いよね^p^


それと画面見下げるように見てるんで首がっ・・・・・・・・・・・・・
(なんかゴキゴキじゃなくて錆びた歯車がぎりぎり動いてるような音する重症)



けどもう25種類たまったからやっと・・・・逃れられるっ!!!


あ、6ますかばん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




地味に狙ってます(トパーズがあふれた)














でもって次。家出。






家にはご存知のとおり奴がいます。





あれ一人でで集中力の90%飛びます・・・飼い猫暴れるとさらに10%ほど飛ぶ。






というわけで私家が母子なんで父親のほうの家に非難するわけですよ、



「ずっとそっちいればよくね?」




いや、いろいろ条件ありましてー・・・



まずクーラーが掃除されてるなんて事はない、つけたらかびるんるんの奇襲食らう為

風通しのよく、外気温が低い時に限る。

また、家でつり放置ができる環境であることが前提。









私も苦労してるんです



















お・ま・け

上記の件で友人と話してたら

CycroFace:馬鹿らしすぎてワロww
CycroFace:マクロくらい金けちんなよ
CycroFace:お前の苦労痛々しいわww


マクロお疲れ様ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私:おkその件晒すわSS起動してくるね
CycroFace:晒せるもんなら晒してみろww


あーらやだ

これで3度目になりますね^p^
晒さないと思って大口叩かせたのは良いけどログ流ししてくるとか予知能力あるんです?^^;


SS起動する間にログ流されたくっそ悔しいNEXONまじログ最後まで見れるようにしてよ頼む





22:55
追記:まさかキャラデリまでするとは思ってなかった
じゃあメイン晒すGroFace=GroFacez

怒ると刺さらない言葉攻めしてきて
煽てるとえろちゃしてくる奴です(失笑)













こめへん

>名前wwwwwwwwwwwww
まさか俺のブログに・・・そいつは飛ぶとは思ってなかった

>White thunder
有難うございますフヒヒww

>LC
なんてこったwwwwwwwwwまだ25
てかこれ結構時間食う・・・

>ソラk
クーポンない俺いらない子・・・
あ、あれ?

>LC
おおまじかwwww
所見6面BOSSいきました。アレから結構たったが6面どまり
結局点数気にしにだすとそれに伴い死亡率も増加・・・

ちなみに人形劇100Lv陣の手の内は互いに勝負するときまで明かさないって言うのはどうだい^p^
そのほうが楽しい

>あっぷるs
みなさん弩はやってみたいと思ってるらしですよ、
でも装備がない、効率が見出せなく育ちが遅いとか等ですくないんだとか・・・
category
メイプル

俺らしいミス

20110824.png




プレミアムクーポン






半月なしで狩りしてました













よしいいことで記事埋めよう






21コンボだドン!

20110824 (1)



もう・・・運だよね







というよりあのマッハで動く赤いバー




あれだけを集中してみれば3割くらいで的中します




2連続はむり=22コンボとかまぐれのまぐれの領域。











そして

20110824 (2)


191とお墓おめでとう^p^



なぜか要塞でうpするともれ尚くお墓ついてきます。




190のときもそうだったしね・・・どうなってんねん^^;













・・・・



ア"------クーポン;;;;;;;;;;;;;;;;;;












状況

20110824 (3)
もりもり増えました
とりあえず10Lvストックは結構いるのだが
メカニックのラッシュがねぇ・・・11にしにくくなったものだ。

20110824 (4)

明日くーぽん買います。










おまけ

20110824 (5)

ありがとうございますwww
こういう読者さんがいてくれるならばブログ書きがいがあります^^













こめへん

>おっかけ
これ、どういうコメント返しすればいいの^^;

>天紋
そ、そうだね「来年」こそね^p^;

>佐藤が鈴木で
ひゃっはい
これで検定おちても言い訳つく

>LC
今日は時間的にアレなんですべては書き出せない次全部のせる
ちなみに19体つくった。20体目努力地ふってる

>虹k
毎年やってる、それ。

>LC
できれば頼む^^;
category
メイプル

夏休みがうわああああああ

もうすぐ終わる俺のライフもあと少しじゃん




7/20の俺:ひゃっはいwwwwwwwwwwなつやすみwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7/31の俺:あれ?もう7月終わりかぁ早い、まぁ1ヶ月はゆっくりできる

8/10の俺:半分・・・まあ折り返し地点、いままで有意義に過ごせたのがもう一度くるんだそうだ(苦笑い)

8/22の俺:(や、やべーよ・・・早すぎるって・・・)







み、みんなは夏休み何して過ごしたかな、





海へ行った?実家帰った?












私何もしてない







しいて言うならメイプルやりましたー

弾幕やりましたー

Minecraftやりましたー







だけじゃねえかあああああああああああああ





だれだよ夏休みの目標とか言って自分でかってに挙げたのぜんぜんこなせてないじゃん^^^^^;;;;





なーんかましな絵描けるようになりたいな→結局模写しかできましぇーn

バイトでもしてみようかな→結局生活習慣狂わされてる為絶対朽ちる

課題とかゴミ収集車連続拉致事件あってからやるき失せたというか2度とか絶対やりたない















そうです寝る時間も極端にずらされて生活習慣ずたずた・・・(現在1時。)







そんなこんなで毎日睡魔にうなされながらブログ更新してるわけで



文章からも時々文章のねじれや支離滅裂なのがわかるかもしれませんが



これからもよろしくお願いします^^;(保険)













>こめへん

>おっかけ
俺普通と違う~ナゲットの持ち方♪

>LC
ドータクンvsオニスズメ
多分こうなってる

>そらk
祝いあり!
まじかyでもワイヤー抜くのテラいたそう

>LC2
クチバシティの→の通路(本編ではデマ情報だったが人形劇ではそのデマを再現)
の↓にいってトラックがあるから乗りこんだら・・・

そうなんだが強制ギプスつけてないと駄目ね

プリズムR俺もまだ未確認、GETできないとかかいてあるがこのパッチの量だ、
どっかにはいるかも
category
リア・その他

ふしき゛なあめ を てにいれた ! ▼

ポケモンじゃないですメイプルです



20110820 (1)




なん・・・だと・・・








はい、これ今日のホットタイムイベントの10分間でもらえた代物です




やはりこれほどの物がもらえるとなるとみんなの行動が・・・




早速私もログイン祭りに参加^p^

(一緒に狩ってた要塞PTの皆様もほとんどry)



20110820 (2)



おh流石^^;




そもそも1、2chにあつめるところがおかしいって・・・ログインね。




20110820 (3)



見たこともないエラーががが










でも私も
弩、弩、鈍器、鈍器、聖、初心者、強いほうの氷魔


計7個取れました!



・・・メイン弩とサブは単にLv上げ
ファミ長はモチベうp・・・?

他取る意味あったのか・・・



ないよりかはまし!











まあ今日はHALフェスティバル行ってきて疲れてるのであまり長くならないように・・・







INしたら190祝いありです!!


20110820.png


それとFさんとあしゅらんも190おめwwww

あれ、おかしいな時間の流れ狂ってるのかな^p^;













状況



何か物足りないとずっと思ってた

「状況」記載がなかったんだ

20110820 (4)
ファミリーはとりあえず乗っけてきます
10Lv軍をつくってつなげることは私の夏休みの課題となってくるようですね^p^;
ドリルラッシュクールタイムついたのは少し・・・・いやだいぶいたい

20110820 (5)
E2中ほっとタイム除いた110分ずっと要塞いってた
他面子170台で私だけ190・・・あれおかしいな√あまりとれないぞ・・・?^p^;












こめへん

>おっかけ
ドアラ!

>虹k
ばれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうです急遽人数ずれたから移動させたんだが小さいグレイヴだけのこった・・・

>LC
レッド倒せない
というかたどり着かない
俺はノーマルPTでいくぜ!(つまり愛嬌だけのPT)

>あっぷるs
おh・・・
あっさりとできちゃった@@
私の無知からわざわざここまでしていただいて本当に忝い><
本当に有難うございましたっ;;
category
メイプル

190Lv!

20110819 (6)

晴れて190Lv達成!



長かった?

・・・・・実感がない





あれ俺もう190・・・




190とかもう廃人が毎日血眼になって狩ることでやっと達成できるものだとおもっていた。



こんな私があっさりなっていいのだろうか^^;





最近のメイプルもゆとり化すすんできたなぁ・・・









20110819 (7)

まあNEXONもまけずとカリスマ見せましたけどね^^;
(あがった瞬間チューン^p^)




20110819 (8)


皆さんお祝いあり!


うおりゃスパートかけるぜバーミアン!!!













記事があまりにもさびしかったので・・・



「あ、ありのまま 最近 起こったことを話すぜ!」




昨日の出来事だった





やっはいエンジェリックレシピドロップしたZE☆


今噂のA5が無条件でついてくるあの指輪

まさかMDMでSDT+D1.2+オーバーロード105分で出るとは思ってなかった
20110819.png



早速作成!







20110819 (1)

おーエフェクトイイネ!

これで背後に3人・・・

(アウフさんがつんつんしてます)



しかしライディングのると

20110819 (2)

ドラゴンが輝く。





↓何これ強そう
20110819 (3)







でもほぼ無課金で良エフェクトの能力もいい指輪を提供するなんてNEXONやっとデレてくれt

20110819 (4)



撤回します早とちりでした。










そんな私でも





「おー、結局レシピは課金ユーザー専攻になったんか」

「ガチャ面白そう1個買ってみよう」


20110819 (9)




???????????????






まさか140出るとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





どれどれ製作に必要なざいr・・・



20110819 (10)






20110819 (11)

















私だってやればできる子でした

20110819 (12)

鉱石かばんが出ると聞いてよく手動やってます。

平均13コンボくらいで沈みますがまぐれで20いきました!


まじで20から後行かせる気ねーだろ!!!!!!!!!!!




てやっ

20110819 (13)
















こめへん

>虹k
でもよく見て、気づいたらもうそこ以外に目がいかなくなる私のミス

アクセラレータ!


>おっかけ
やべーよ!

>ELSIE
課題がない・・・みんな、どこいったの
飯の課題:かばんの中で安らかに眠ってる
英語ノート:マーケののこりのやつに再利用としてやった、つまり確実に捨てた本気で涙目しかもあれ折ったぞ俺
数学:所在地不明、多分やってどっかにほかってある
現文:自分史はあれから5回書き直した、文脈が蛇巻いてるのでまた書き直し
   多分問題集は数学と同じところにある、
読書感想文:嫌なこと思い出した2年の教科書で書いたからはさんで置いた多分今焼却炉でバイト中
他何の課題あるかシラネ


ドータクン は フラッシュ を つかった ! ▼
ドータクン

inおくりのいずみ
category
メイプル

ぐは・・・妥協^^;




これくらいできるだろうとおもってやっててもまったく違うふうになるし


お、成功と思っても別の問題がががgg








テンプレのCSSとかHTMLいじってました。



でもってそこまではいいのだが・・・・






わっけわからん^p^;;;;;;;;;;;;


中でもあれからひそかに1週間くらい死闘してたけど無理だった












やろうとおもったけど沈んだもの:

テンプレ大幅変更→結局既存の枠組みとか持ってきただけになった・・・
TOP絵ランダム化→無理だった、ggったが指示通りやったのはいいがパスとかIDとかわっけわからん
(無駄にいじったせいで形成ぶっこわれて涙目になった、10回くらい。)




やろうとおもってできたこと:

プロフィール詳細設定
TOP記事製作(現在調整中の為非公開)
その他非公開2つ












正直なめてた



元のやつをけっこういじってる上さらに変更加えるとなるとやばい難しい



まあTOP絵もう1個のほうは自動で変えれないなら手動変えるとします、

15152_20110818235400.png
↑クリックで実物大



実際もっとインパクトつける予定だったんだがこれ以上付け加えるとごっちゃごちゃして




余計アレになるのでこれが限度かな、




あと私の腕ではこれくらいしかつくれないのであしからず・・・














こめへん

>LC
ゴリアテさんはドールズどっちか25Lvにするとなるよ
ちなみに殿堂入り主力でもありました、現在は晴れて100に。

つまり俺はこう考えた
ヒンバス


>佐藤が鈴木
そうだけど休んだらryって言ってました。
課題終わる気0→課題に手つける気0
俺は手つけれなくなったというか拉致くらったかも、

廃品回収に

>おっかけ
病院じゃ直らない
category
ブログ

空中に


Minecraftで家1軒建てたので晒し



※東方含みます^p^;









あの線路の先に

20110817.png


こんなの作りました^p^;



ちなみに周囲のぐろーすとーんは暗いと下は土だし敵沸くのでそれを阻止するため置いてあります。







で、その家がこちら




20110817 (1)





20110817 (2)




ん・・・


この家どこかで・・・


20110817 (24)


そうですアリスさんの邸宅つくっちゃいました^p^





製作時間は4日?(9時間くらい)







勿論この下は奈落です
20110817 (3)




うh敵沸き放題^p^;;;;;;;;;;;
(実際うじゃうじゃしてます、5体くらいにリンチされます)








ではおじゃましまーす
20110817 (4)


20110817 (5)

内装は入り口から見渡した感じこんな感じ










さて細かなところ見ていきます







本棚の横の梯子、一見不自然ですね

20110817 (6)

とりまのぼってみませう

20110817 (7)

20110817 (8)

まあつまり

20110817 (9)

ベランダみたいな感じですね


ここから見る夜空も綺麗だったり・・・SSないけど。







さて次にばするーむ

20110817 (10)


いないとしても人の家の風呂はいるの相当躊躇いあるんですg・・・しかも女性の
仮にでも私の作った家なので問題ない!(棒読み)








20110817 (11)

なんか軽くシャワーみたいのついてるし。


というか外装が白壁なのでお風呂も洋式にしておきました。


20110817 (12)


それに伴いトイレもバスルームひとくくりです


20110817 (13)

といれといっちゃなんだけどここはゴミ捨て場ですね^p^;


不要になったアイテムをry




20110817 (14)

ちなみにドアロックは完全です

20110817 (15)

こうなったらドア壊すしか外から入ってこれません



ん?頭上のハッチから入ってこれる?ドアからのぞける??




けしからん

首吊り蓬莱人形の肩代わり決定ね^p^








ここが最後の部屋かな

20110817 (16)


右側にあった塔ですね




20110817 (17)

中は螺旋状の階段になってまして

20110817 (18)


これが以外と長いっていう・・・1段1段なんで目回しそう^p^;





20110817 (19)



やっと最上段、

はしごになってます、目回ってて落ちないようにね


20110817 (20)




寝室です


これも完全に再現なんで実際どうなってることやら??



20110817 (21)


Minecraftでは寝るときなぜか足元向いて寝るのでハッチつける理由が分からないが


確実に朝日で起きれます。










おまけ


20110817 (22)

これ、暖炉です。

20110817 (23)

ネザーブロックで火つけて暖炉っぽくしたかったんですがこうなりました^p^;;;;;;;


暖炉から全焼とか絶対イヤなので地味になってしまった;;













まあこんな感じです



実際天則の外装だけ見て中を再現、また内装はすべて1㎥のブロックでしか構成されないんで


いろいろとおかしいところありますがあしからず・・・




なんかイメージ崩壊とかさせてしまったら真面目に申し訳ない・・・













最後に

俺・・・こんな家に住んでみたい;;;;;;;;;;;;;(本音)


作ってる間人間についてる指では収まらない数は思ったよ


あとしゃんはいかわいいね


思ったけど酸素絶対薄いだろうなここ、なんせ雲の上ェ・・・












こめへん



>LC

あまりお勧めはしたくないがチョウジタウンをくまなく調べて

説明しよう!
カメックスの甲羅の中でおこってること
カメックス

1、タンクの中の下から常時酸素と水素を出しておいて内枠に各気体を充満させておく
(この時ゆっくりと加熱して水を生成)
2、戦闘となったときタンクを熱で加熱させて気圧を上げて上部分からも水素と酸素をパイプに送る

3、トレーナーの指示で熱を最上点まで上げることによって予め生成しておいた水を上部に送り
   爆発エネルギー(水素を加熱)によって発射、発射中数回にわけで爆発を起こせるため
   爆発のたびに水が生成できる、つまり尽きることはない

※尚、これはカメックスの大砲の硬さが十分にあることが前提である、普通にやろうとすると
大砲のほうが大破する。彼はすべての爆風を上(相手)に向けることができ、銃の壁も壊れることはないので
このようなことが可能。


>おっかけ
明日な

>春風k
口が裂けてもこやつが俺の学校のクラスメイトだとは言えないわ^p^;
category
Minecraft

釣り

すみません少し更新が開いてしまいました



何があったかは・・・察してください。(蹴





釣りがリニューアルしたとのことで(ま・た・か・ね・く・そ・ん

20110815.png



最近は毎日30分釣ってます






自動のほうは既存のように放置ゲーです。





しかしETCをすぐ埋められるのでETC欄1個は空けておかないと



大変なことになりますよ・・・









どうやって釣ったか

20110815 (1)


ゴミもつれるようになりました。


フラスコなんてよく釣ったな・・・



これだけで器用さあがるんじゃ^p^;







しかし↑のようなものが釣れるので定期的に画面を見てゴミ捨てないとすぐ埋まる




しかも30分限定なのでもっと放置したい場合はキャラ変えることが必要になってくる


















それで手動というのは



よくあるフィッシングゲームみたいな感じですね・・・



20110815 (2)


間隔は35秒単位くらいできますね



見てのとおり上のゲージの緑色が濃いところに針がいったら画面をクリックすると釣り上げられます





まあそれなんですがね・・・


20110815 (3)


このように連続で釣り上げるとコンボが出ます



コンボがあがるごとにいいものも釣れるし



また5コンボごとにコインが詰まった袋ももらえます





5コンボ・・・コイン袋→1個×7回、2個×2回
10コンボ・・・コイン袋→6個×2回




15以降はまだやれてません・・・^^;




というのもやはり5コンボ刻みで難易度も上昇します






1~5→通常の速さ、濃緑バーは↑の画像のとおり(多分誰でも突破可能)
6~10→1~5の約1.5倍速、濃緑バーも縮む(気抜いてるとはずす)
11~15→速さはさほど変わらないが濃緑バーが移動する(集中しないと則終了)





ちなみに私は14コンボが最高です・・・(というか体感時間が恐ろしく長いので3回しかやってないけど、手動。)





まあそれに応じてやはりコインも溜まりやすいです







で、さっきからコインコイン言ってるけどコインって何







コインというのは

20110815 (9)





こうやって魚とコインを交換することができます







20110815 (4)



交換したコインは釣り場内の交換所で交換することが可能です。




20110815 (5)



私はHPも火力も衰弱ですが流石に火力は上げれないのでHPだけでもあげる為意思をあげていこうと思ってます





20110815 (6)


このアイテム1回につき100増加します


20110815 (7)


しかしこれ、今日の性向に加算されないのがミソです




それと大体1日でとれるコインの量はむらがあるので注意。


10枚しかとれないときもあれば45枚とったときもあります













おまけ

20110815 (8)


やっべサブに大量に貯蓄しておいた魚wwwwwwwwwwwwwwwww

しかしこれ年単位前のだし確実に腐食してる・・・


あのおじさんゾンビ化した魚渡してもコインと交換してくれるのかな













こめへん

>おっかけ
mjk→未熟
初心者の頃はこう解釈してて訳分からなかったのはいい思い出

>LC
100Lvは13体・・・ほぼ作業になってるけど
なぜかやめれない、というかキャラに愛嬌が沸いて最近
全キャラ100にしt・・・やばい止めて

それと俺もこんなのは描きたくなかった
ビーキングマッハ2


>おっかけ
じゃあ強いDK目指してがんばれ

>あしゅらん
mjk・・・
category
メイプル

メイプル鯖落ちひどかった

おかげで露店消滅



なんかE2も1.5になってたし・・・




ましてやファミリーの告知また書き直しとか相当いたい


さらに追い討ちの微妙なロールバック^p^;







これだから毎度パッチごとに引退者続出するんじゃないのねくそん^^;;;;








さて、今日はホットタイムイベントありましたねえ




前みたいに重くはなかったけど2pcしにかけた・・・



10分って・・・^^;





とりあえず


20110813 (1)
20110813 (2)


+メインで使った分1個





累計10個とれました!






しかもこれ

見てのとおりSYOP経由で他キャラに移動可能なんです すげえ



もりもり採った甲斐があった







うん、今日はそれだけ・・・かな






以下おまけ










これ、なんて鉱石^p^?



20110813.png


これとれたら当分苦労しないだろうな








それと石が自分たちで作れるようになって鉱石政策NPCはどうなったか・・・



20110813 (3)


NEXONひどい絶対強制退職







それとNEXONが私にお告げを・・・

20110813 (4)


うっわひっでwwwwwwwwwwwwww






けれどシステムオプションで消せました



消せなかったら真面目にNEXON講義するぞ・・・














こめへん

>LC
あ、あのね?
いくらなんでもそれはないわ^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
それと1日で人間かけとな、俺にはまだ早すぎた・・・
category
メイプル

格好に似合わず・・・

20110811.png



ログインの仕様が変わってしまって



人気上げや倉庫整理などがものすっごくめんどくさくなってしまった・・・






一人のキャラしかやらないって言う人は非常に便利っぽいんだけど



複数のキャラを一人で扱う私みたいな人にとっては致命傷・・・




なんか人気も寝上がってる^^;;;;;;;











まあそれはおいといて


匠人のもうひとつの発掘する職業にしました。



なんかセットで使わなかったら相当不便っぽいので止む終えないかな・・・(既に固定じゃん)






着物姿でカンコンカンコン^p^;

20110811 (1)









なんかバグか知らないけど



20110811 (2)

にて


20110811 (3)

ご覧のとおり空中に石が浮いてるではありませんか^^;


飛行石だーっ




20110811 (4)




そんなこともなかった^^;



・・・あれ、私浮いてる!?













この後あの鉱石はスタッフがおいしくいただきました。















20110811 (5)

そういえば最近Lv上げしてないなぁ・・・



またE1.3、1.5、2倍くるんだけどいろいろとややこしいのなんの^^;;




ファミリーの告知にもしっかり乗せたのだがEXPイベントだけでほぼ文字数MAXいっちゃって


他イベがかけないくらいややこしいです(苦笑)















あ、そうそう



ブログ改造の件についてなんですが



只今TOP絵、背景、プロフィール絵が完成しました。

あとは・・・テンプレの細かい設定等かな



以上!













こめへん


>LC
いきなり超弩級レベルwwwwwwwwwwwwwwwwww
20110811 (6)
今にでも右フックきそう
あと中央からビーム

>あっぷるs
弩!あれはモンスターテイミングだったんですね・・・
それにしても取得できるのが2個だけってね・・・いいじゃんね全部覚えれても。。
category
メイプル

皆さんはどの道を選ぶ?

名工の道





30Lv以上且2次転職を終えたキャラクター


新たなスキルが取得できるというもの、



尚、このスキルは2種類所得できるらしく


すべてこなそうとなると3キャラは必要となりますね、、





まあ階級みたいのもあるんですがね・・・以外とめんどくさそう

等級4~7級:必要レベル30以上
等級1~3級:必要レベル70以上
等級名人・巨匠・名工:必要レベル100以上







まあざっと紹介していきます


間違ってたらゴメンンサイ






●調教系職業


主にファミリア関係




調教師




狩猟家から手に入れたモンスターをファミリアにできる

ファミリアがドロップしないモンスターも、ファミリアにできる

ファミリアを育成できる(攻撃力・気力・攻撃性の上昇)

ファミリアを同時に3匹連れれる(いろいろとカオスになりそう→チョコとかェ・・・)




狩猟家



モンスターを倒さずに敵を捕獲できる
(↑の状態ではまだ連れまわすことは不可能なので調教師とあわせるとイイネ)






●錬金系職業


合成や薬が作れる
HP増加薬や変身薬が作れるのは魅力的





錬金術師



材料を合成して、回復薬や祝福効果のある薬を製作できる

装備を分解してアイテムの結晶を得るか、薬/丸薬を分解して材料を得られる(既存のモンスター結晶は使用不可だったきがする)

どんな組み合わせでもとりあえず合成できる

狩猟家が捕獲したモンスターから「魂の書」「魂の玉」を作れる




採取家




フィールドに生えている草をとってオイルが作れる

オイルは錬金術師が薬を作るために必要







●匠人系職業


つまりメーカー(?)
前のとは違いアクセサリ等が作れる





匠人



装備アイテム(武器・防具・アクセサリ)を製作できる

「アンドロイド」を製作/使用できる(奴隷)
(↑はアバが装着できるらしい、汚い流石NEXON汚い)
ちなみに戦闘に参加したりはできない

アンドロイドは現状トレード不可能(人身売買・・・)




採掘師




フィールドにある鉱石から原石を採取できる(既存のようにモンスターからは石は取得できない)

集めた原石を製錬できる
(匠人が石をもりもり使う為金儲けできr・・・・おうh^p^;)















また職業によってもなんだっけ、「ファーミング」?みたいなやつも出るみたいで


自分だけの農場が作れるんだって、




メイプルストーリー改めメイプルの森(どうぶつの森)にしたほうがよくないかなNEXONさん^p^


まあそれを作るにあたって設置できるものが大きく職業によって左右されます。




【設置できる主なオブジェクト】
実のなる木
便利な効果を持つNPC(商人等)
農場に侵入したモンスターのためのトラップ(要:狩猟家スキル)
薬草の栽培場(要:採取家スキル)
溶鉱炉(要:匠人スキル)
採掘場(要:採掘師スキル)



専門技術の熟練度を向上させることができる

設置上限数はあらかじめ決まっているので注意



手入れをしなくても、植物は枯れたりしない←つまりアレか、放置???







まあその他性向システムとかいろいろくるんだけど

どうせ課金だろ・・・はいじんしか喜ばないんだろ・・・・・




まあそんなんで私は何を選ぶかって?







2個か迷うな






まあまず1個は確定してます。



その1個は・・・匠人!!




理由?

20110809.jpg

おい、こいつまさか・・・




20110809 (1)


鈍器パラディンじゃん!!






やっべやっとNEXON鈍器に力いれてくれた

感謝

というわけで俺匠人決定な^p^





さ、さーて@1個

まじなやんでます


まあそれは


20110809 (2)



パッチが終わってから決めるとしよう。。。












こめへん


>あしゅらん

よくそんなことがいけしゃあしゃあといえるよ
もう190だって!?!?!?
category
メイプル

メイプルストーリー JMS Ver2.01

ver2.01のアップデート内容は、以下の通りとなります。

【アップデート内容】

1.「専門技術」を実装しました。
 全部で6種類‐採取家、採掘師、匠人、錬金術師、狩猟家、調教師‐の中から2種類の
 スキルを覚える事ができます。スキルを使ってアイテムや装備を作成したり、
 モンスターを捕獲できるようになります。
 各スキルの詳細につきましては、FAQの
 「専門技術とは?」
 を参照ください。
 
2.「ファーミング」を実装しました。
 自分だけの農場を持つ事が出来ます。木を植えたり、植物の採取、鉱石の採掘が行えます。
 ファーミングポイントを使用することによって、特別なアタッチメントを設置する事も可能です。

3.「性向システム」を実装しました。
 6つの性向‐カリスマ、感性、洞察力、意思、器用さ、魅力‐があります。
 それぞれの性向指数が上昇するには様々な条件があり、
 指数の上がり方でキャラクターのステータスや性向タイトルが変化します。
 
4.「釣り」システムの改変を行いました。
 釣りにアクション性が加わる新しい釣法を実装しました。
 ただ座っているだけでなく、自分で魚を釣り上げることが出来ます。

5.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ブラックプチスカーフ
 
 [服(上)]
 ・パンバーガープリントTシャツ
 
 [服(下)]
 ・ドットレッドデニムパンツ
 ・ブルーニッカーズ
 
 [武器]
 ・牛乳ボトル
 
 [ETC]
 ・農場ポイント(松/竹/梅)
 ・プロテクトシールド(1個/3個)
 
 [ゲーム]
 ・ハガレンFAペットボックス
 販売期間:8月10日(水)メンテナンス終了後~8月24日(水)ショップメンテナンス前まで
 ※ハガレンFAペットボックスからは、ハガレンペット以外の既存のアバターも封入されております。
 
 [割引]
 専門技術実装を記念して、以下アイテムの割引セール販売を実施いたします。
 ・スロット拡張(倉庫)
 ・スロット拡張(装備)
 ・スロット拡張(消費)
 ・スロット拡張(設置)
 ・スロット拡張(ETC)
 ※それぞれのアイテムは50%割引販売になります。


6.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [ベルト]
 ・ぶどうの実ベルト

 [首飾り]
 ・ぶどうの実ペンダント

 [イヤリング]
 ・ぶどうの実イヤリング

 [武器]
 ・狩猟用捕獲フレーム

 [消費]
 ・ワックス
 ・ニンジンジュース
 ・蛇鍋
 ・ハンドソープ
 ・コーヒー
 ・香水
 ・10レベル~200レベル狩猟の檻
 ・一般の木の檻
 ・丈夫な鉄の檻
 ・かたい銀の檻
 ・強力な金の檻
 ・おにぎり
 ・目覚し時計
 ・消化しやすい食品
 ・ジュークボックス
 ・魂の書レシピ
 ・各種レシピ
 など

7.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・出席チェック
 ・3日間の出席を達成
 ・6日間の出席を達成
 ・9日間の出席を達成
 ・12日間の出席を達成
 ・15日間の出席を達成
 ・18日間の出席を達成
 ・21日間の出席を達成
 ・24日間の出席を達成
 ・27日間の出席を達成
 ・29日間の出席を達成
 ・採掘の達人のためのギフト
 ・匠人の達人のためのギフト
 ・薬草採集の達人のためのギフト
 ・錬金術の達人のためのギフト
 ・調教の達人のためのギフト
 ・狩猟の達人のためのギフト

 [一般クエスト]
 ・議会の命令1~3
 ・情報屋の頼み1~3
 ・おしゃべりな木のお願い1~3
 ・ヒンメルのプレゼント
 ・背中で語る。
 ・あごひげカリスマ
 ・王の威厳
 ・鷹の目
 ・妖精の瞳
 ・千里眼
 ・苦あれば楽あり
 ・待つことの美学
 ・忍耐の化身
 ・家庭の温もり
 ・達人の気持ち
 ・マイダスの手
 ・疾風怒涛の時期
 ・吟遊詩人
 ・人間の心
 ・視線集中
 ・魅力の塊り
 ・美の結晶体
 ・アルケスタと星の石
 ・アルポンのハーブ1~3
 ・メイドエルマの変身1~3
 ・魅力的な人のためのプレゼント
 ・あなたこそ芸能人
 ・疑う表情をする
 ・驚く表情をする
 ・呆れる表情をする
 ・吐く表情をする
 ・眠い表情をする
 ・からかう表情をする
 ・涙を流す表情をする
 ・熱い表情をする
 ・歓呼する表情をする
 ・ウィンクする表情をする
 ・怒る表情をする
 ・キスする表情をする
 ・キラキラさせる表情をする
 ・いきいきした表情をする
 ・恋に落ちた表情をする。
 ・ラナの夢
 ・専門技術習得
 ・スターチェルの薬草採集講義
 ・スターチェルのハーブオイル作成講義
 ・ノウムの採鉱講義
 ・ノウムの鉱物精錬講義
 ・専門技術を学びたいですか?
 ・自分だけの農場を作ってみよう!


8.新規マップを追加しました。
 ・専門技術街
 ・スターチェルの薬草の畑
 ・ノウムの鉱山
 ・初心者の秘密農場
 ・中級者の秘密農場
 ・初心者の秘密鉱山
 ・中級者の秘密鉱山
 ・故郷の庭
 ・プライベートファーム
 ・荒野の開拓地
 ・肥沃な牧草地
 ・空中庭園


9.各種イベントを開催します。
 ・夏の出席イベント
 期間:2011年8月10日(水)メンテナンス後~9月9日(金)23:59まで
 条件:レベル13以上のキャラクター
 期間中、1日1回ぶどうの実を集めるクエストを受けられます。
 期間内のクリア回数により、報酬が変動するので、
 たくさんクエストをクリアしよう!
 ※ログアウトすると、ぶどうの実は削除されてしまいます。
 ※ぶどうの実装備と勲章には有効期限がついています。
 ※回数をたくさんこなすと、ぶどう装備以外に
  バフや大陸移動の書、注文書などのアイテムがもらえます。

 ・目指せ名工!イベント
 期間:2011年8月10日(水)メンテナンス後~8月30日(火)メンテナンス開始まで
 期間中に専門技術のスキルを一定以上にあげると、その専門技術に嬉しい
 専用アイテムがもらえるよ。
 
 ・潜在能力が花開く夏イベント
 期間:2011年8月10日(水)メンテナンス後~8月30日(火)メンテナンス開始まで
 期間中は、潜在能力が付与される確率がアップ!

 狩りは2倍
 装備製作だとなんと10倍!
 
 ・ルネサンス公開記念経験値イベント
 期間:2011年8月15日(月)~8月28日(日)
 イベント期間中、毎日一定時間、獲得経験値とドロップ率がアップします!
   平日 経験値:20:00~22:00 30%アップ!
      ドロップ率:21:00~22:00 50%アップ!
   土日 経験値:20:00~22:00 50%アップ!
      ドロップ率:21:00~22:00 100%アップ!
   8/13と8/20
      経験値:20:00~22:00 100%アップ!
      ドロップ率:21:00~22:00 100%アップ!

 ・ルネサンス実装記念!ホットタイムイベント
 日時:8月13日(土) 20:30 ~ 20:40
    8月20日(土) 21:00 ~ 21:10

 該当時間にログインしていると、クエストが発生して
 特別なアイテムがもらえます。
 ※8/13と8/20でもらえるアイテムは異なります。
 ※該当時間中にクエストが発生しない場合には、
  マップ移動などを試みてください。
 ※8/20は、7/17ホットタイムイベントの代替イベントになります。

 ・ゴールドリッチの黄金の豚
 期間:2011年8月10日(水)メンテナンス後~8月16日(火)23:59まで
 ゴールドリッチという大金持ちから、自分の島にある宝物庫を豚に荒らされているので
 退治してほしいとの依頼があった。その豚を倒すと時々「光るエッグ」を落とすらしいぞ!
 期間限定マップ「ゴールドリッチの島」を目指そう!
 「光るエッグ」からは限定のファミリアが手に入るかも!

 ※イベントは13レベル以上で受けられます。

 ・運用者からの贈り物
 期間:2011年8月10日(水)メンテナンス後~8月21日(日)23:59時まで
 新しくキャラクターを作成して冒険を始めよう!
 一定レベルに達するごとにアイテムをプレゼントします。
 ※キャラクターカード使用時はイベントに参加できません。

 1回目:キャラクターを作成してログイン時
 2回目:30レベルになった時
 3回目:50レベルになった時

10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 以下のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

 【全ガシャポン】
 ・氷上釣り椅子

 一部アイテムを削除しました。


※アバターランダムボックスとハガレンボックス各種から入手したアバターは、
 NPC「イベントガイド」に持っていくと、「あばらんスタンプ」と交換が可能です。
 アバターの残り有効期限に応じて、あばらんスタンプの枚数は異なります。


 ≪ガシャポン≫≪アバターランダムボックス≫≪ハガレン関連ランダムボックス≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
 
 
11.ログイン画面が変更されました。
 全キャラクター表示、ワールド別キャラクター表示の
 切り替えが可能になりました。
 キャラクターの作成、削除はワールド選択後に行えます。
 
 ワールド選択を複数回行うと、クライアントが停止する場合があります。

【修正・変更点】
1.その他不具合の修正・変更を行いました。

 ・未実装NPCが実装されていた問題
  一部マップに未実装NPCが実装されていた問題を修正しました。

 ・アランのクエストが進行できない問題
  アランクエスト進行中に、アラン専用マップに入場できない問題を修正しました。

 ・ブラックスーツの男が進行できない問題
  クエスト「ブラックスーツの男」の報酬受取り時に、
  アイテムを受け取れない問題を修正しました。
 
 ・マンジの古いグラディウスが完了できない問題
  クエスト「マンジの古いグラディウス」が
  完了できない問題を修正しました。

 ・???表示のアイテムがある問題
  一部のアイテムが???表示になっていた問題を修正しました。

 ・次元の欠片の能力値が異なる問題
  次元の欠片が固有アイテムになっている問題を修正しました。

 ・ファミリアが使用できない問題
  ファミリアを露店や宅配等を使用して取引すると、
  使用できない問題を修正しました。
 
 ・たこ焼き、たこ焼き(ジャンボ)、やきそば、焼きそば(大盛)が
  交換不可になっている問題
  交換可能に修正しました。
 
 ・一部の椅子に座るとダメージを受ける問題
  ダメージを受けないよう修正いたしました。

 ・ギルド本部<英雄の殿堂>から退出するとヘネシスに出る問題
  オルビスからギルド本部<英雄の殿堂>に入り
  退出した場合、ヘネシス出てしまう問題を修正いたしました。

 ・ホーンテイルのネックレスの問題
 ホーンテイルのネックレスが1回しか強化できない問題を修正しました。
 Ver2.00以降に取得されたホーンテイルのネックレスの不具合を修正しました。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
category
メイプル

ブログ改造してみようとおもう

TOP絵とかまだ前のアバのままだし


プロフィール絵にいたっては前々回のアバっていうね






そこでまた改造してみようとおもうのだが・・・





ブログの構造、言語とかほぼ無知な俺に改造なんてできるんか^p^;





・・・



俺にはぐーぐるせんせいg・・・ry




とりあえずまあTOP絵つくってみたんですが・・・









まず3人→前TOP絵から2名抜粋→5名だとさびしいということでメイプル内で希望をとる・・・


私「1名募集・・・」→10人「乗りたい」





こ、こまった;;;




とりあえず15人という盛大なTOP絵を808*414の枠内におさめてみt・・・





無理!!!!!””””





やっぱ6人?くらいが妥当かと・・・




そこで今回、



ちょいと特殊な画像風にしてみようとがんばったが・・・





やはり全員をのっけることは不可能でした・・・







まあテンプレからなにからなにまで全部かえようとおもってるので


おたのしみに・・・まあ3日くらいはかかりそう












こめへん

>おっかけ
失笑

>LC
人形劇俺も最近つけてない・・・というか作業になってしまってアッー;;
最近は東方本作品しかやってないかな・・・
category
リア・その他

夏休みってもう半分なん・・・

まったく無意識だった。




今日は8/8、





あれ、夏休みってどんな感じだっけ?




40日あるよね、



あと23日だってことだよね





どういうことだってばよ






まだ・・・まだ私にはやり残したことが沢山っ;;;;;;;;;;;





というわけで残りの夏休みなにかやりたいです










ざっときめてみよう



メイプル関係:
190Lv達成
ファミリー1,750
貧乏脱出

東方関係:
表象「夢枕にご先祖総立ち」を
 運ゲ→的確に避けれるようにする
人形劇Lv100を15体にする

Minecraft関係:
第2邸宅完成
鉄道開通

その他:
ブログ大幅改変










・・・どうよ



やはり目標をたてるのっていいですよね




↑がすべてこなせるようがんばってみます













こめへん

>おっかけ
それはたのしみだ

>LC
ねんどろいどの注文は完了した
11月末or12月はじめになるらしいね
category
リア・その他

ア、アバタ変・・更・・・

20110805 (3)

やっ・・・・



20110805 (4)


NEXONお願いやめて・・・・・・・・





20110805 (5)



いやああああああああああああああああああああああああああああああああ





















・・・出落ちさーせん^^;




というわけで90日って経つの早いです・・・


どうやらNEXONのスーパー衣類引っぺがしタイムの周期に引っかかったようです



もう慣れてしまtt・・・

慣れって怖い







20110805 (7)
(+スキンケアー490+ヘアカラー490)=4600

あーかねがー^p^;





というわけでアバ変してみた・・・訳ですが・・・・








いろいろ問題ありまくりで



まず見てもらいたい












びふぉー

20110805 (6)








あふたー

20110805 (8)









なんということでしょう”








しかしみんなからの感想:
ゾンビ
亡霊
おばけ








20110805 (10)
いや、なんかずれてる

20110805 (12)
な、ないな

20110805 (11)
^p^;;;;;;;;;;;;;









なんでみんなの第一印象人外なんですかwwwww



それもみんな死後前提;;;;;;;;;;;;;






ないアバセンス絞って・・・・もう聞き慣れましたか^^;









しかも今日のCWで




なんかバグって鯖落ち;;;;;;;;;;;

急いで2度目試みるも

20110805 (9)


死者は立ち入り禁止とかひどい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




と、散々寝糞にふりまわされた1日だった・・・・


ああCW2度あぼn・・・・・














状況

ファミリーはちょっと事情上準備中です。。


20110805 (2)

というわけで


20110805.png
20110805 (1)


何かとLvあがってます^^;


やはり1.5倍っていいね

要塞はDKさんいなかったら私のお金ドレインされるので
DKさん無しの場合はいけません・・・(というか1度もry)

そんなことよりランカーのってるので経験値情報丸出しですね恥ずかしい・・・


これで狩りしてない日とか丸分かりとか汚い流石NEXON汚い












こめへん

>LC
かなしい

>FC2
了解、とりあえずお金・・・はっ!?
ちょ、ちょっと財布確認いってくる
category
メイプル

地上をOver kill

Minecraftの作者さん





私に「爆弾」なんて渡しちゃダメじゃないですか^^





・・・というわけで




本当にあったことを話します




ちょっと製作道中に



けしからぁん島があったんで友達と




上空ver
20110804.png

地上ver
20110804 (1)






あははは・・・わろえねえ




外周のSSをとろうと海とびこんで数秒後、後ろから




\ちゅーん DOOOOOOOON  ごごごごご/








20110804 (2)

WHAT!?!?!?





なんか知らないけどTNT荒ぶってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょっwwwwwwwwwしかもTNT飛び交ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここもまずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











~5分後~



現地を散策してきました・・・・




20110804 (3)

ここさ・・・・島だったんだよな・・・・


20110804 (4)


緑が覆い茂っていて

動物もいた島だったんだよな・・・・・・・・・・・・・・







~2時間後~








石と水だけの島なんて私嫌だ><


というわけで


20110804 (5)


もっとTNT敷いてみた^p^(強いてみた)









えいっ♪凹








20110804 (6)


20110804 (7)


飛び交ってるTNTに被弾wwwwwwwwwwwww






20110804 (9)

そのあと鯖が重くなって暗転^^;;;;;;;;;;;;;;;;


でもまぁ、ここまですれば敵も沸かないだろう←当たり前だr





以上、Minecraftの新しい楽しみ方でした

めでたs・・・めでたくねぇ








おまけ

20110804 (8)



解せぬ













こめへん

>虹k
吹いたら負け

>LC
先生もアニソン言いおったぞ・・・・
わくわくてかてか(wiki引用)
何かを待っているときに楽しみで仕方がなく、心が躍ることによって血流が良くなり肌・顔につやが出てテカテカしている様。

>らんs
つまり最高のエンディングソング
・・・なんかこんなアニメなかった?

>らんさー
みんなびびってた
でもらんさー、この校歌集会で歌えますか^p^;

>おっかけ
夢を追い続ける
そしてここまで来た
→甲子園に完全に一致、つまりフラグ??

>天紋
校歌に熱い涙ェ・・・・・・・
category
Minecraft

俺の学校の校歌が・・・

私の通っている至学館高校が初の愛知県代表で甲子園に出場するということで



全国に高校の名が知れ渡りました




案の定8/1学校にいかされました^^;








翌日・・・ニコニコ動画やyoutubeで見過ごせないものががが


20110802.png


20110802 (1)




どういうことなのwwwwwwwwwwwww





た、たしかにね?




私も入学時これ聞きましたよ












当時:(目が点になった。)






わからんでもなry




とりあえずびびった



みんなはいい曲だなーとか
歌う場所違ってね?????

とか言ってるけど




私の学校ではガチで歌われてるからね?

(とは言ったものの「校歌斉唱」と先生がいった後の生徒のざわつき>校歌の歌声)←が現状っていう









なんかほかの動画では「歌ってみた」や「アレンジ」とか出ててびびった






ではFULLでごらんあれー
「にこにこ」


画像気にしたら負けね

「ようつb」











こめへん

>おっかけ
なんで俺より歌詞おぼえてんの^p^;

>LC
つうしんたいせんわくわくてかてか
category
リア・その他

1軒目完成

初代MyHomeが完成したので晒し




20110731.png



遠くから見ると

20110731 (1)


なんか・・・随分とアレですね






はい、湖のうえに建ってます^p^;




たまに匠さんが泳いでくるけど水上なら遅いから討伐が楽でいい



ゾンビは・・・生きてるけど弓さえあれば・・・!



はい、早く中入ります

20110731 (2)

入り口からみると中こんな感じです


たいまつがないと夜真っ暗で何も見えません・・・




リアルもゲーム内も鳥目だと困る・



20110731 (3)


寝床です、



棺桶じゃないですし何もおこりませんよ




20110731 (4)

さて2階へ




20110731 (5)

2階の床はガラスでできています


これは日光を効率よく取り入れれる為です、



でも叩くとすぐ割れるぜ^p^;




2階はこれだけ、随時追加予定。



続いて3階

20110731 (6)

3階は天へ続くはしごがグサリと刺さってるかんじです。


地上から見れば歪そのもの・・・






20110731 (7)

結構長いです



20110731 (8)

いい眺めだー

マルチプレイなのでみんなで作ったものが一望できます。

20110731 (9)

たまにここからクリーパーが見えます。



平和だなー




実は屋上は駅になっていてですねー




駅というよりかは高速道路に近い・・・

20110731 (10)

こうなってます。


2個あるのは友達の家ともつなぐためです、



私みたいな物好きにこんなゲームやらせたら普通の家なんてつくはずないじゃん^p^



20110731 (11)


しかしこの道路引くのに何度「I can Fly!!!!」したか・・・(軽く50は身投げしてる)


実際に自分が落ちたかのような「ふわっ」とした感覚になります思い出したくない





なんたって標高100m近い・・・


20110731 (12)

ぎゃあああああああああああああああああああああ














こめへん

>つまり、どういうことだってばよ
結局明日みんな学校いかねばならんくなった
(P検・・・?)あぁうん明日ね

>LC
やはり進行早いwwwwww
フラン
H50 A120 B75 C140 D85 S90
Lv100、性格関係なし、固体値2、努力値MAXの状態で350だねー
Lv100、性格一致、固体値31(MAX)、努力値MAXで416だってお・・・・怖い
性格一致させてとくこう固体値17くらいがベストかな?

通信対戦できるようならやりたいなー
category
Minecraft
