Entry Navigation


category
スポンサー広告

スキル全揃!

5/2(月)

何で学校あるの;;;;;;;;;


休みの合間ということで先生の機嫌もわるかったし


何より睡魔がYABEEEEEEEEEEEE


雑談終わり










20110502.png

やっとのことで177Lvに到達!




長かった;;;;;







でも目標は達成できました!!!
20110502 (2)











コレでひとまず安心だ。














それと今日はもう1個大きな出来事が・・・・


20110502 (3)


奴が・・・・・



20110502 (4)




やっと顔だしおった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





あのパッチから毎日(平均1日1~3回)回ってやっと見つけた





謎の感動・・。











しかしグリフォンはでれてくれない、




付箋の「正」の字見ても79倒してる




一体腕輪ってなんぞや・・・

ファミ長→10体
鈍器→3日(8体くらい)
メイン弩→ry
















20110502 (1)
※言い訳省略
20110502 (5)
この前まで1日25%余裕とか言ってた自分がなつかしいような・・・・
一気に上がりにくくなった。













ペイント(加工)




ちょっと遊んでみた。

20110502 (6)


あるよねこういうの









↓かっこよくしてみた

20110502 (7)


無駄にリアルになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まさか・・・ペイントだけでここまでできるとは・・・・・・・



製作時間2時間半




あ、因みにm=メートルではなく
m=メガ、ミリオンのほうです。













こめへん

>おっかけ
おっかけというくらいだから
そこらじゅう飛び回ってるんじゃないの・・?
category
メイプル

彦根城に行ってきた


GW、旅行と言う事で


家族と彦根城に行ってきました。






彦根城は滋賀県の琵琶湖の近くにあって、
戦争で唯一焼けなかった城の一つとして国宝にもなっているお城です(棒読み



(親の付き添い)で行ってきました。









親のケータイから写真を獲得したので掲載。



※尚、写真が大きすぎたのでサムネイル形式です。








20110501.jpg

まず、彦根城の城内に入ったら・・・



まずは天守閣^p^

20110501 (7)


もりもり進んでいきます。








20110501 (13)



・・・・ここまで来るのに結構長い階段上ってきました、


これを鎧着て上がるとかどこぞの筋トレですか、、

だから平均身長が(ボソ




20110501 (5)

早速中に入ってみます





20110501 (8)


これがおそらく天守閣の一番上についていたやつかな?


金シャチみたいな存在((←


写真では分かりにくいけど結構でかかったです。



20110501 (1)


さて、一番上からの眺めを堪能しますかな。


それにしても階段が急な事;;;


ほぼはしごみたいな感覚だった。






さて、頂上に到着ー
20110501 (4)

20110501 (12)

いい眺めでござる

と言ってみたかっただけでござ(ry



生憎今日はくもっていたので伊吹山は見えない、、、

伊吹PA周辺からですら雲がかっていて影すら見えなかったっていう。

20110501 (11)

琵琶湖でけー


向こうに見えるのは反対側の岸かな?

晴れていたらもっときれいだったかな


20110501 (3)

戦国時代劇のどっかに必ずこういう場面あるある


サムライが歩いてそう


20110501 (10)

20110501 (6)

その後天守閣を後にして櫓-馬屋へ


櫓(やぐら)は見張り台みたいな存在だったそうです。

しかし関ヶ原合戦後に作られたからそこまで利用はされてなかったとおもわれ・・・・

それはおいて置いて櫓の中は結構暗かったです。


すみません写真ががが・・・

20110501 (2)

これは馬屋内部


この馬、親が本気で本物だと思った、と。

やはり馬が数十頭つないでおけるくらいの広さがありました。


20110501 (16)


本物の井戸です。


あの蓋あけたら中からリーデットが出てきそうだったので止しておきました。






その後城下町?みたいなところでたこせん(やこやきせんべい)を食べました


抹茶ソフトがあったけど生憎クリームはダメなので食べれなかった、、

代わりに同店の豆菓子があったんで買って食べたらうまーー


珈琲があったら尚いいね



晩飯は10時近いというのに台湾ラーメン。


OPPまっしぐら^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;












状況

20110501 (14)
明日2倍頑張る
20110501 (15)
今日は1日空けていたので何もやっていないです。
あ、経験値上がっているのは昨日分です。明日177になります→スキル全て揃うLv!

ぐるぼすいきましょう!!














こめへん

>たぐるs
個人的に星が好きですw
因みに妖はやってみることをお勧めします、

>shirosanndaaaa
私は星になりました。

category
リア・その他
