Entry Navigation


category
スポンサー広告

天敵「安心感」

maple195.png







うあああああああああ;;;;;;;;;;;;;






「!? これいけるwwwwwwwwwww」

↑安心感爆発しろ;;;;;;;;;;;;;;;












・・・それだけ。







今日もまた挑んできます・・・・。










短すぎるからおっかけますのデスクトップ絵晒し

maple200.png

リーデット












状況

maple196_20110430111257.png
10Lvをちょいと投下
一応6人入れてみた。
自分の中では(10Lv)6人で1セットという換算に・・・慣れって怖い

maple197.png
176にもなってインテを取れていない人です。
グリフォン周りの毎日になっている
あ、ちゃんとBGはいってます^^;













こめへん

>おっかけ
右上に●REC入れるの忘れた
category
東方

リーデット×おっかけます

今日のメインペイントのほうが破壊力満点なのでこちらに変更・・・








今日はボブ帝王グルクエに初めて行ってきました



20110428 (2)




地面しゃべってる・・・・????






まあ、それは置いといて・・・・





シャモス1回1回いちいち進路変更するから厄介;;;






それとぐる員が1人でも離れて数秒経つと強制退場とな


(フローズンが厄介)




軽い鬼畜仕様だけどイヤリングのHP10%は本当に助かる






イヤ買い替え時かな・・・?













20110428.png
あー・・・今思い出した
結局今日も10Lv作れなかった;;;
明日休みだから軽く2IDくらいは作っておくか

20110428 (1)
3連休が続くと言う事で今日はボス時間調整の為行っていない
今思えばランカーってもうすぐ・・・じゃん!?













ペイント



例のトラウマとなった人も少なくはないと思う、

ゲーム「ムジュラの仮面」の奇声を上げて空中であぐらをかきながら超高速で
追尾して何故か足で抱きついてくる奴、「リーデット」




「おっかけます」をターゲットに選んだそうです^^;

20110428 (3)
一部始終





これはきついwwwwwwwwwwwwwwwww














こめへん

>あしゅらん
どこぞの珠美
category
メイプル

荒天の集中砲撃

を受けました。









ここ最近多い・・・





朝晴れていて



夕方帰る時間になると雷雨^p^;











これで今学期2度目なんです・・・




オーディオ庇うの必死+

超吸水性カバンをなんとかして濡らさないようにする
↑中の書類がry






しかもアレだ




なぜか下校時となると降り始めて
家に着くと止む!!!





天候クオリティ














このツンデレめ・・・(空に向かって)










そんなわけで今日もびちゃびちゃになって帰宅しましたとさ、













状況
20110427.png
一時1,613になった、(ほんの1分だけ)
「やっべ10Lvのほう作ってないいいいい」
「ぁ、戻った;よかった;;;;;」

となるから早いとこ10Lvストックを置いておかなければ・・・・
それと団結イイネ団結
俺も打てるようにしたい・・・
20110427 (1)
今日はBGビサ+14%、グルボス+15%
グルボスはうまいにはうまいがやぶ遅くになると眠気が半端ないことが判明
なん・・・だと・・・コーヒーが利いてない!?













こめへん


>あしゅらん
たこMHだけでのステ82k!?
とんでもない

>おっかけ
※ 日付を入力して下さい。
category
リア・その他

グループでパンダ討伐



20110425.png

176Lv~


インテをとりたくなってきた・・・



誘惑は解除できるようにはしておきたい・・・・が






グリフォンあれから2ヶ月間回って腕輪でないってどういうこと・・・・




毎日は倒せてないにしても40は軽く討伐していて出ない








NEXON今度は何;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




20110426 (1)

と言うわけで(どういうわけ・・・・




パンダカードGET!





ソロで行った時は相打ちで終わってカード拾えなかったかな・・・171Lvの俺。






スナイピングは低燃費で使いやすい(MP10消費)からよく役立つ^^











とりあえず今回のグループ(自分は誘われた身)員全員カードGETできてよかったよかった








やっぱり弓弩って結構欠点があるな・・・








賊みたいな固定高回避とか(斬りはメルガも
戦士のカッチカチボディ
魔はMP代行
海賊は元からあるHP(銃はタゲ固定



弓はダメもろにうける+このHPの低さ








正直ホンテさえ行ければ金は無限に沸いてくるとか言ってたから




なんか適当に行けるキャラでも持っておくかな・・・・鈍器専用職ほし(ms

















状況


4/25
20110425 (2)
微妙に減って
ばーんと上がって
の繰り返しの今此の頃、
あ、ちなみにファミリー電報の情報気づいているのかな皆・・・

20110425 (1)
0%付近でとまったらDRでも行ってみたいと思っている
177になったら調整するかな・・・


4/26
20110426 (5)
今日さらにIDを増やしてきた。
また枠が増え・・・
11Lv枠が減る・・・
20110426 (3)
BG、ビサス等ボス一通りやったらコレくらい上がります
・・・案外上がってる・・・?
実際はコレ-1%くらいなんです。(道場、グリフォン等)













こめへん

>あしゅらん
振り替え終わったらステータス俺の倍くらいに膨れ上がってるんです・・・
・・・見えたっ!

>おっかけ
現在2,300,000,000,000,000,000メル(230京)
京以下切捨てにしてあげた
明日の4時でさらに*126%になります、
返済はお早めに。

今後の予定:
4/27-290京
4/28-365京
5/4- 1159京
5/16-1垓1689京
5/26-11垓
6/1- 47垓
category
メイプル

イイネ



今日はネタ豊富




一つ一つまとめていこう





↓、


↑のスキルゲージ妨害ラベル。

20110424.png
20110424 (2)

クリックすれば消えます


今まで知らなかった・・・



あとMAP移動したら復活するのでまた消せばおk








次は・・



20110424 (1)

あしゅらんからカオスjkm兜はさみ代だけで譲ってもらいました!



しかもD23!!





UG10だし強化し甲斐がありそう



しかしメルががががgry







そこからキューブ回すこと26回・・・・・




20110424 (6)



!?




20110424 (3)




俺には「おめw」に脳内変換されてるからいいし;;;;



みんなの普通ってどうなんよ!?NEXON!!!???












NEXT



今日は1.3、4日あったうちまともにできた1日だった。



1日目-存在に気づいていなかった。
2日目-BG被った
3日目-富山に遠征



ということで・・・


20110424 (9)
20110424 (5)




うっひゃーーー



うーまー




昔の効率を思い出した一時だった。



その後・・・





ちょっと席外していたらFさんの団結がかかっていた!?




と言うわけで急いで登山・・・・

20110424 (7)

あ、あいてなry




20110424 (10)



ちなみに
E1.3、クーポン1.3、指輪1.02、団結1.5だけで約258%・・・・



+HSあったらやばいやばい・・・・・











ー雑談ー


富山に行く道中、


岐阜通過したんだが・・・荘川とか飛騨あたりまだ雪のこってるっていう@@;



それも少しだけではなくもりもり残ってた

愛知とは違って空気が新鮮なのもいいね


それと北陸は魚介類がうまい

エビとかまぐろとか新鮮でおいしい


某寿司屋で食べたえんがわとか俺の知ってるやつと違った・・・何アレうますぎる



とりま無事海抜1,085mから帰ってきました^p^













状況

20110424 (4)
俺が1日いない間に「!?」
時々ルディとかで放置していると名前サーチで
大陸移動を利用してる人も見受けられる・・・が
放置中の上げ逃げ・・・人気度777とったの誰;;;;;;;;;;;;;;

20110424 (8)
30%はあげただろう
という錯覚だった。
このLvになると上がりにくいのは分かっているけど
Lv上位軍は一体どうやって・・・ry














こめへん

>   さん
私がたまたま運悪いだけでしょうねぇ・・・・
しかし今日キューブ改をまわしたら4つでOP3になりました!
私も30%くらいだと思います。


>虹k
横顔とかどうやって描くのか・・・
しかもマウスだからほぼドット打ちっていうね、
ただどうしてこうなったのか・・・・。


>あしゅらん
ファムって今回で消滅したんだ
兜のために保存しておくんだった・・・

確かに最近ROM多いしチャット頻繁に確認しよう

あしゅらん が さらに きょうか された もう おいつけない ! ▼
category
メイプル

E1.3ねぇ・・・・



まず最初に、





明日は富山に遠征に行くのでINできません








つまりE1.3アッー^p^;;;;;












本文、


E1.3はいいが

20110422.png




被っちゃって


入ってきたのを放り出すのはかわいそ過ぎたんでグルでやることに




しかし√は普通に持っていかれました^p^←;;;;;

俺だけE0.8とか聞いてなry





SS丁度名前隠れててよかた←加工だる(ms











20110422 (4)

ホンネク


やっとOP3に!!!

OP3にするために19個のミラクルキューブ改を使いました。。

↑つまりどういうこと?
「ホンネクもう1個買ったほうが安かった」



カオスホンネクが基準になりそうで怖いんだけどね・・・






後に後悔するだろうに、俺














20110422 (3)

@この椅子イイネ

もう2個窒息死チェア()もあるけど

あれは次のテンプレートに活動させてもらうことにry


ん?この椅子ですか?

10個程持ってます()笑














今回の記事は色々と細々した。













状況


20110422 (1)
一時1,604いったんだけどねぇ・・・
明日はINできそうにないし
明後日少し被りそうだし(一泊します)
10Lv作成タイミングが・・・←今日ならあった。

20110422 (2)
うーーぜんぜんのびてない
予定では今日のE1.3+1.3+1.2+HS+1.02掛け合わせてからの
グルボス4周でLvうpのはずだった。
あ、普通のjkmもいってきました、はやり平和が一番・・・・












ペイント


20110422 (6)


だぁれこの子^^;;←



適当にも程があったか、


既にオリキャラ的雰囲気醸し出している
しかもこんなポーズといったらコレしかないと無理やりチェインつけたらこうなった




元ネタ?
虹kのSkypeトップ絵を見たらピンときた

実は一度夢で出てきたのを再現














こめへん

>おっかけ
きちがいがきちがいって言った
category
メイプル

カオスjkmいってきたんです

勿論の事死にました







誘惑、操作反転の連発・・・


おまけに5.5kダメきました。



3回耐えるだけのHPがいるらしいですね→16.5k




以上。











今日はSS豊富だああああああ






のはずだったああああああ・・・・・・・





時々あるんです・・・SSソフトを開いているのに
SSキーをしっかり押したのに・・・・



撮れていないっていうこと。







それとホンネク(普通の)にミラクルキューブ改をやったら17回でOP3に!!

勿論レア。



カオスホンテネックとかマジほしい・・・



兜も・・・。






誰かの付き添いと言う事で聖でいって自分ではさみ使おうかな・・・




それがいいか。













状況


「SSがNEETなので明日貼ります。」
















こめへん


>shirosamadaaaaa
大丈夫じゃない、大問題だ←金銭的な意味で


>おっかけ
文面だけでこのパッチ理解しおった・・・


>あしゅらん
韓国ではOP71-の装備は水準固定になったそうよ・・・
それと耐えれなかった。
ホンネクは誰かから購入します、













・・・SSソフトこういう時に限ってサボりおって・・・・・・・・・・
category
メイプル

メイプルストーリー JMS Ver.1.91

○ver1.91のアップデート内容は、以下の通りとなります。

【アップデート内容】

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [服(上)]
 ・ミルキーレインボーシャツ

 [服(下)]
 ・ストーンウォッシュジーンズ

 [服(全身)]
 ・フードジャンパースーツ

 [靴]
 ・レインボーシューズ(黄)

 [マント]
 ・くも太陽マント

 [ゲーム]
 ・ハイパーミラクルキューブ
 ※ミラクルキューブと異なり、
   潜在能力個数を変更する可能性のあるアイテムになります。
   潜在能力の個数抽選は、都度システム的に行っており、
   必ずしも潜在能力の個数が変更されるものではなく、
   使用回数に応じて個数付与の確率が変動するものではございません。
 ※潜在能力の個数は減少することはございません。
   最大潜在能力数は3個となっており、それ以上増えることはございません。
 ※ハイパーミラクルキューブは贈答することができません。


アイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。

 ・神秘の缶あけ
 ・幻想の缶あけ
 ・金箔寺招待状
 ※金箔寺招待状はイベント終了後は使用することが出来なくなりますのでご注意ください。

 [ペット]
 ・ミニモンキーパッケージ


2.ポイントアイテムの期間限定割引販売を行います。
 以下のポイントアイテムを期間限定で
 割引販売いたします。
 
 ポイントショップ内の[Sale/Event]カテゴリーをご確認ください。
 ※一部通常価格で販売しております同一アイテムと、
  有効期限が異なっているアイテムがございますので、購入時にご確認ください。

 割引期間:4月20日(水)~4月29日(金)
 期間中、毎日20:00より、先着30個限定販売
 ・プレミアムクーポン

 割引期間:4月20日(水)メンテナンス終了後~5月11日(水)メンテナンス前まで
 ・生命の水
 ・黄金豚
 ・チビタイガー
 ・死神Jr
 ・神龍
 ・ぷちビーン
 ・ペンギン

 割引期間:4月20日(水)メンテナンス終了後~5月25日(水)メンテナンス前まで
 ・MP回復薬充填
 ・アイテム収集
 ・HP回復薬充填
 ・移動範囲拡大
 ・特定アイテム回避
 ・所有権がないメルやアイテムの収集
 ・謎の精霊石
 ・謎の封印石
 ・りんご
 ・お寿司
 ・ペット名札リング
 ・ペットの名付け


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ビンマシーン-ベータヘルメット
 ・ビジターウォリアーヘルメット
 ・ビジターマジシャンヘルメット
 ・ビジターアーチャーヘルメット
 ・ビジターシーフズヘルメット
 ・ビジターパイレーツヘルメット
 ・カオスジャクムの兜
 ・アシュラ兜(修羅)

 [服(全身)]
 ・ビンマシーン-ベータスーツ
 ・ビジターウォリアースーツ
 ・ビジターマジシャンスーツ
 ・ビジターアーチャースーツ
 ・ビジターシーフズスーツ
 ・ビジターパイレーツスーツ

 [靴]
 ・ビンマシーン-ベータブーツ
 ・ビジターウォリアーブーツ
 ・ビジターマジシャンブーツ
 ・ビジターアーチャーブーツ
 ・ビジターシーフズブーツ
 ・ビジターパイレーツブーツ

 [手袋]
 ・ビンマシーン-ベータグローブ
 ・ビジターウォリアーグローブ
 ・ビジターマジシャングローブ
 ・ビジターアーチャーグローブ
 ・ビジターシーフズグローブ
 ・ビジターパイレーツグローブ

 [アクセサリ]
 ・カオスホーンテイルのネックレス
 ・レックスのグリーンイヤリング
 ・レックスのレッドイヤリング
 ・レックスのブルーイヤリング

 [武器]
 ・カオスジャクムの杖

 [モンスターカード]
 ・ホブヘクタカード
 ・ホブモリョンカード
 ・ホブグレートモリョンカード
 ・ホブモリョンカード
 ・胸幅のあるホブカード
 ・レックスカード

 [設置]
 ・ホスピタルベッド
 ・ジャクムチェア
 ・ホーンテイルチェア


4.マップを追加しました。
 ・氷の峡谷入口
 ・氷の峡谷裏道
 ・氷の峡谷1~5
 ・万年氷河洞窟
 ・峡谷の墓
 ・氷の絶壁
 ・カオスジャクムへの門
 ・カオスジャクムの祭壇入口
 ・試験の洞窟1~2
 ・カオスホーンテイルの洞窟
 ・カオスジャクムの祭壇


5.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・ガガの神秘の缶ふた
  実施期間:2011年4月20日(水)メンテナンス終了後~2011年5月10日(火)24:00まで

 ・縁結びの紐
  実施期間:2011年4月25日(月)0:00~2011年5月22日(日)24:00まで


 [一般クエスト]
 ・シャモスの覚醒
 ・記憶の痕跡
 ・シャモスの取り戻した記憶
 ・ホブ帝王
 ・回想
 ・不吉な徴候
 ・封印の確認
 ・復活の徴候
 ・ロベイラの提案
 ・封印の証拠
 ・酷寒の備え
 ・皮服の調達
 ・ホブ族の武器
 ・集中力向上の秘密
 ・アレクの失くした秘愁


6.新モンスターを追加しました。
 ・ホブヘクタ
 ・ホブモリョン
 ・ホブグレートモリョン
 ・ホブモリョン
 ・胸幅のあるホブ
 ・レックス
 ・シャモス
 ・カオスホーンテイル
 ・カオスジャクム


7.遠征隊を追加しました。
 ・カオスジャクム遠征隊
 ・カオスホーンテイル遠征隊


8.各種イベント・キャンペーンを開始しました。
 各種イベント・キャンペーンについては下記お知らせページをご参照ください。
 キャンペーン詳細告知ページ

 なお、「新学期で友達招待イベント」に関しましては、お友達のIDも正式会員登録済みの
 ネクソンIDでメイプルIDを作成する必要がありますのでご注意ください。


9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 以下のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

 【全ガシャポン】
 ・ホスピタルベッド

 一部アイテムを削除しました。


10.アバターランダムボックスのアイテムを更新しました。
 更新した無期限アイテムは下記の通りとなります。

 [帽子]
 ・マリーンズマスコットマーくん
 ・マリーンズキャップ

 [服(上)]
 ・マリーンズビジター用ユニフォーム(上)
 ・マリーンズホーム用ユニフォーム(上)

 [マント]
 ・マリーンズメイプル風船

販売期間:4月20日(水)~5月末メンテナンス前まで予定

※アバターランダムボックスから入手したアバターは、
 NPC「イベントガイド」に持っていくと、「あばらんスタンプ」と交換が可能です。
 アバターの残り有効期限に応じて、あばらんスタンプの枚数は異なります。



11.ワールド変更手続きが完了しました。
 2011年3月30日(水)メンテナンス後~2011年4月20日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターの
 データを移動先ワールドに転送完了しました。


 ≪ガシャポン≫≪アバターランダムボックス≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。



【修正・変更点】

1.お知らせメッセージ削除機能を追加しました。
 ゲーム内で画面上部に表示されるお知らせを
 クリックすると削除できるようにいたしました。


2.十字旅団エースショルダーの仕様を変更しました。
 十字旅団エースショルダーを倉庫に預けられないよう修正しました。
 階級が班長以上のキャラクターでないと、
 倉庫からアイテムを引き出すことができません。
 それ以外のキャラクターの場合はメルとの交換になります。


3.一部ボスモンスター関連の仕様を変更しました。
■参加可能チャンネルの追加・変更について
 以下のボスの参加可能チャンネルを変更しました。

ボスモンスター名 チャンネル
ホーンテイル : 5~6チャンネル
カオスホーンテイル : 7~8チャンネル
ジャクム : 1~5チャンネル
カオスジャクム : 9~10チャンネル

■ボス戦闘時の制限時間追加について
 以下のボス戦闘時に制限時間を追加しました。

ボスモンスター名 制限時間
ホーンテイル : 75分
カオスホーンテイル : 150分
ジャクム : 50分
カオスジャクム : 90分


4.十字旅団関連クエストの期間について
 十字旅団関連のクエストを前回アップデート時に[期間限定クエスト]と
 告知いたしましたが、ご好評につき常時受けられるクエストに変更いたしました。


5.みずきワールドのMTSをオープンしました。


6.その他不具合の修正・変更を行いました。













つまりアレですか



今までOP2だったアイテムがOP3に!?
しかしベルト、ショルダーを血眼になってOP3の3連作った俺;;;;;;;;;
潜在書爆発しろ・・・
0.000…29ペタと考えると安い安い・・・・・・・・



んー、、あれ?
金箔寺とかいう黒歴史イベントまた始まるの;;;;;
金色の珠・・・・




とうとうカオスホンテとjkmが公開された
あれ・・・もうカオスパッチ入ってる?
NEXONはっきりしてくだし・・・・・・・

というかホンテすら行った事ない人です。




他今年1/1~INしてないひとにはいいものあげるお~^p^
30Lv↑ね^p^p^p^←(キャラカ、EXP指輪等無料贈呈)











今回のパッチは一体なんぞや・・・・

無駄なトラウマ掘り返すし


今パッチこそ色々とカオス・・・;;














こめへん

>あしゅらん
Fさん・・・大須区域のボスだなんて・・ひいいいいいい
じゃあ俺もリバースでがんばろう・・・148品とか絶対もう作れる気とかしない。
(キューブ172個も使っておいて変えれるわけがry)
category
メイプル

学校

3年になって




・・・







2年と全く変わってません←^p^






しいて言うならばテトリスやってます、学校で(kwsk




今年は大学受験ということで


結構大変になりそう&テスト前は勉強をしようかなと思うので





予めご了承を・・・






来週の土日は父親の母に会いに行くらしく富山に遠征
再来週の土日はまたアニメイト




ひゃー大変だ^p^;;;;←














そういえば・・・



130武器に鈍器が見当たらないんだけど?どういうことなのかな?NEXON??????













状況

20110418.png
増えているのは多少は10Lvも投入したのもあるけれど・・・
7割程度純ファミ員が上昇傾向に、、、
俺も力入れなくては

20110418 (1)
BGとビサ(経験値FULL)だけでこれだけが限界になってきたぞ
一体180↑の人ってどうやってあそこまで経験値稼いでるの;;;
と思わされる。













・・・最近はペイントを描いている時間(環境もあるか・・・)が少なくて
描いたとしてもとてもうpできる程度の絵は描けない;;;;
中途半端な状態では人に見せれないたちで・・・妙な性格

カリカリ中毒ってマジこえー(ぇ
(東方妖々夢Ex道中のカリカリが霧鐘にやりたくなる病。)













こめへん


>虹k
やっぱり虹k知っていたか、
天紋も虹kなら知っているだろうと噂いていたな、道中で。


>まぜs
大須のボス!?
Fさんって名古屋住みだったんですね、、
(と言う大須に足を運んだ事のない名古屋市隣の住民。)


>ソラk
都会音痴だから案内を(ry
category
リア・その他

初めて声優と会って来た

今日、名古屋のアニメイトで



茅野愛衣さんが来るとのことで
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(本間芽衣子〈めんま役〉)
とある魔術の禁書目録(五和役)



友が「いこうず^p^」と言う事で行ってきました






実はこういうイベントにいったのは初めてで




(アニメも全く知らない新米がまったく・・・)←





しかし本物の声優さんと生で対面するのはいい体験になった





そこでもらった花の種、




6種類あったみたいだが2種類もらってきた(友は4つもらっていた)
↑最後の余りを配っていたので2個以上もらえた、もらえるものはもらっておこう精神





さて何処で育成するかな(場所ががが^p^;;;





それとあれだねー






人多いって^^;;;日曜日。


人込みの中はどうも苦手で・・・死ぬかと思った^p^;;;






でもまたこういうのがあったら行ってみたいと思う



自分から誘うのはどうも忍びないし今度は未踏の地「大須」でも探検するか^p^













状況

20110417.png
わふーぃ^^


20110417 (1)
くぁwせdry






20110417 (2)
今日Jrを組み替えしたからエルダーにやっと固定外以上の
名声がはいるようになったかな?

20110417 (3)
175って・・・ランカーもうすぐじゃん^p^
よし頑張ろう弩ランカー













こめへん

>おっかけ
いつでもBANさせる事は可能ですが^p^?
しかしあれだ・・・
ペイントばっかりで絵描いてたらリアで描く絵テラへたくそになった
どうしてくれるん;;;;;;;;;;←
category
リア・その他

カードに嫌われてる

まずは集まっていないカード一覧




20110416 (3)
パチモン:包みとか無理

20110416 (4)
ホムンスキュラ:42体倒して出ない


20110416 (5)
金はげは沸かない
じいさんはグルがない
ロボットはクエが進んでいない



20110416 (6)
フランケンは一番身近
大親分もケチだし天狗とかまず沸かないし
他はまあ、無理でしょうな



20110416 (7)
パパフィクシは今日とってきた
RD、GFは沸いてもカードは出る気配ない
CWのアレは本当に出すのか心配・・・サーフは運がよかっただけか











というわけでCWもいってきた


20110416 (1)



勿論でなかったけどいいものが見れてよかった

20110416 (2)











道場も狙った


20110416.png




勿論この通り^p^;;;;;;;












状況

20110416 (8)
10Lvぶっこんで、夕方と夜に幾つか増えた
常時確認してまry

20110416 (9)
グルボスいきたry












こめへん

>虹k
そうか、おっかけって無脊椎動物だったのか
category
メイプル

ネタとなる出来事が皆無

タイトルの通り、






最近何も起こっていない







何か記事になるもの探してるけどそこまで目ぼしいものは見つからず・・・







しいて言うなら・・・


ポケモンブラックを狂PTで殿堂入りを果たしてやるだ
とか・・・
妖Exクリアしたよー・・・とか(点数アレなんでSS未。満足いく点数になったら晒し
学校でテトリスはやってますとか・・・←無関係




メイプルもやることががが・・・・


金ハゲとか天狗なんか80周はゆうにしてるのに1度も遭遇しないとか狙ってるでしょ絶対






あとこれかな






20110415_20110416012847.png

ショルダー作ってみた



(初発4個)まあ↑見たいな事が当たり前の運ですこん



でも25個目でやっと3連作れたからいいや^^;

















状況

20110415 (1)
10Lvを置いておいたので明日にでも入れておこう
土台はしっかり・・・ry

20110415 (2)
今日BGAでHSかけわすれて
BGBで聖死んで
大親分のドロが扇子と粗悪ゴルイヤのみ^p^;
いつものことです。













ペイント


↓おっかけますのリア
20110415 (3)

カメラでそのまま移ったのを描いてみた

こんなふうだった。




出落ち






※リクエスト
20110415 (4)
※クリックで画像拡大


店舗名:イリュージョンミスド㈱
担当責任者:大石 バリー
所在地:跡部区天然芝29-106 S
TEL:331-7586














こめへん

>虹k
よく分かるのは妖のEx
あの音の原因の全てが分かる
俺の家ではイカ焼きを白米の上に乗せて食べる料理がたまにある

>天紋
どうやらリプレイを鑑定してもらった結果
8割歪な避け方をしているって言われた
妥協して9段のところを見たが今までの俺に絶望p^
ふちっこの隙間で普通に避けれてた
勿論それ見たからって↑の方法なんて使わないぜほしみ(キリッ
category
リア・その他

※深弾幕結界は絶対に無理です。

永夜抄LastWord




アレ以外全部攻略しました・・・

※スコアゴミとかどんだけ挑戦してんのm9とか言われ慣れてる+既に自覚しています。












20110415.png
20110415 (1)
20110415 (2)







他最近は夢想転生のグレイズいっぱい計画や

デフレーションワールドのボーナスカンストやってみようとか・・・←追記:クリア済み













深弾幕結界とか無理じゃね;;;;;;;;;;




安心安全の第1波目
149回でやっと安置に気づけた。きっかけは寝落ち
20110415 (5)


サベジスタブの第2波目
グレイズを稼ぐ際のカリカリ音が好きなだけにやっているだけです、
キーボードでグレイズ稼ごうなんぞ背伸びしすぎですかね・・・。裏:(あ゙ぁぁぁぁ指攣った;;;;;;;;
20110415 (6)


まさかの第3波目
ここ半安置、弾着ても微妙にキーを左右するだけ
これに気づくまではここでの死亡率75%
20110415 (7)


運ゲーと気合避けの第4波目
安置が左目?そんな事言った奴誰だよ
じゃあ安置は一切不使用で(ドヤ
(しかし反面、グレイズ量が妬ましry)
しかし現在でもここの死亡率は安定の40%をキープ
20110415 (8)


フェイタルブローの第5波目
斜め移動が可能且つ滑らかな動きができるジョイパ、
キーで斜め移動やるとどうなるかって?
題名の通りの音します(ずががっががっがががががry←これのおかげで何故か電卓「=」連打が友の中で最速になった怖い
20110415 (9)


超ギリギリ1コンマでも遅れたら火傷する第6波
これは真ん中にいやにグニャっと曲がってくるのがくる・・・
それに沿って正四角形を描いて移動してるのだが、
流れ終わった最後尾にフタをするように丁度画面座標中央に移動しないと95%の確立で死亡、
ちなみに↑の成功率は15%程度
20110415 (10)
(成功図)


運と逆スカーレットディスティニーの第7波
スカーレットディスティニーの最後のほうの速さって鬼畜じゃないですか
あれが逆方向から飛んでくるんです、しかも並列
↓の画像は幾度となく挑戦した中たった1度成功した感動の瞬間・・・?
20110415 (11)
20110415 (12)




所見安置発見!!!!????第8波
所見みすちー肌、
なに・・・これ・・真ん中安置じゃん
でも見る限り四面楚歌そのものだからちょっとズレてたらお陀仏
20110415 (13)



完全に殺しにかかりにきた第9波
これどうやって避けろと;;;;;;;;;;;;;;;
絶対無理と悟りました。
だってSS見て分かるように自機が;;;;「プチっ☆」アッー!;;
20110415 (14)















此方のメインデータ(USB)と前のデータ(保存用)合わせて659回



友達はこう言っている↓
「最後はもうクリアしたも同然」(ドヤ


↑大嘘つき;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;










あの連打してからなんか右手だけが活性化しました。


スキルを習得しました。
[でこぴん(最上級)]















20110415 (3)
カオスまでに2000いきたry・・・・・
夢くらいみたっていいじゃん・・・・・

20110415 (4)
グルボスにもう一回いってみたいなー0
募集周期が分からない・・・・・













描くもの募集。
category
東方

原発が

福島第一原発がみんなも知ってるチェルノブイリと並ぶ「レベル7」になったそうで



まあ、この件について簡単にまとめると・・・

第1、第3原発がああなった。


放射性のヨウ素131という物質と

セシウム137を併せた放射性物質の量(いづれもヤバイ奴)は、



原子力安全・保安院の試算で37京ベクレル、
原子力安全委員会の試算では63京ベクレルと推定された。←(いづれもレベル7相当)

※京=1兆の1万倍の桁








因みにチェルノブイリで放出された放射性物質の量は520京ベクレルらしい


平年と比べて東京や愛知などの場所では放射線量2倍くらいになってるけど



そこまで心配はないらしい(棒読み



20110412 (2)













20110412.png
何故こういう記事をいきなり書き出したかって?
だって今話題になってるし真面目にレベル7とk...
ネタが尽きたんです。
20110412 (1)
Fさんがグルボスに飢えるのが分かるきがした
ソロボスやってるとワンパターンだし
上がり方がのんびりだし今日に限っては・・・寝かけた
category
リア・その他

欠損、金欠、運欠・・・?

お金をためるのは日をかけてこつこつと・・



しかし使うとなるとワンクリックで崩壊するものなんですね・・・・・・











今日は書き出すと文章と(ry)だらけになるので手短に・・・






20110411 (1)


まずこうなって


20110411_20110411224306.png




殴ってたらこうなって



20110411 (6)



明日の予定1つ追加



20110411 (3)



ああなって






手形







こうなった(実話)















20110411 (2)
変わりは・・・なし!
20110411 (4)
BGBやれてたらさ・・・?
これにもう+5%されてたよ・・・?
category
メイプル

CW初主催


初めてCWの主催をやった








YAMA、天紋、虹k、ソラk、おっかけ




5人だけでCWをいってみた。









Skype面子で行こう行こうと言いつつも2度も失敗に終わり・・・




今日いってみたとさ










そのときの報酬が(((((




20110410 (1)
20110410.jpg







ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(これ、2回だけなんだぜ・・・?)













--------------------------------------
なぜか知らないけど昨日の記事、
公開→下書きになっていたっていう・・・・

改めて今日公開します。、
--------------------------------------














状況


20110410 (3)
遂に!!
JMS!!!!
記録更新!!!!!!

皆さん本当に有難うございます!!
それとこれからもよろしくお願いします!!!!
20110410 (2)
今日はBGおやすみ、
明日174になろうそうしよう













こめへn

>シロさん
うん、あれは普通にうまく描けた良作だと思った・・・←
見慣れてるのはうまくかけるのはあたりまえなんですか・・

>あしゅらん
よく分かった@@;
(名前微妙に切れてるけど見えてるのでry
category
メイプル

高LvMAP~トウキョウ~

昨日はトウキョウを進めていました





といっても少しですが・・・^^;




一応ここまでいってきました

20110410.png

イルヴァ完了

20110410 (1)






次は秋葉デュナスですね・・・






機会があれば行ってみたいですww











それと


20110410 (2)
※本人の希望により画像差し替え




今日はいつもHSMH人形と行っているBG、

久々にグルでいってみました






Fさんが団結かけるとなって時間調節とかどうでもよくなってきた^p^←いければおk











やっぱり団結うーまー




またエルダーさんたちと団結掛けグルボス行ってみたいですwww















状況


20110410 (3)
ラインは1,577、
あれ、目の錯覚か@@

20110410 (4)
Lvは滞り状態・・・
折角の日曜日だからソロボスがんばろうと、
しかし今日はBGいけないからLvUPまでのソロボス回数は10・・?
25*10分=250分。。。













ペイント+




例のアレを描いてみた、


20110410 (5)
↑コレ




なかなかうまく掛けてると思うでしょ?


拡大したらどれだけ雑かわかりますから・・・・・・・




はやりペイントだけでは色の境界がグダグダになったり

ドット打ちは骨が折れる為GIMPというフリーソフトを所々使ってみた



使いやすいのか使いにくいのかよく分からない^p^;;;


ただ使ったのは

・エアブラシ
・色域の選択

以上!(笑)






エアブラシが変なところまで塗られていたのをペイントでドット修正・・・

その他諸々含めて


これ描くのに3時間も費やしたとかいえない・・・・














こめへん


>らんさー
すべる・・・というか
まだ志望校が決まっていない^p^;;;


>名無しs
条件はタイホンによる落下等のダメージを受けていない状態(ただの踏み外し)で
↓に到達する前に素早くch移動・・・

成功確立はそのとき次第です。。
category
メイプル

メイプルってバグ多いよね

私はメイプルをプレイしている際、


今までに様々なバグを見てきました




他のオンラインゲームと比べてもメイプルストーリーはバグが多く発生するほうらしく






たまに面白いバグもあるわけで^^;;








ちょいSS保管庫にあったバグを幾つか見ていこうかと





20110407 (4)
メーカー、装備分解時の文章、
前のゲンタくんのときも文章おかしかったけど

これは韓国語をそのまま変換してこうなったのではないかと思われ・・・
↑※修正していない








20110407 (3)
これは^^;
見ての通りの有様です、
たまにジャンプしながら凸凹した地面をふみふみしてるとなった






20110407 (2)
これはなんでしょう
CW登山中、
たまに足を踏み外して下に転落アッー!っていうときに・・・・
CHを変更したらその場に留まれるということで瞬時にCH変更したはいいが
丁度ワープゾーンに引っかかってMAP移動とch移動が重なると不明のエラーが発生しますとな

そうなったらメイポ落とす羽目になるので素直に下に転落したほうがry


急がば回れを身に感じた時のバグですね^p^;←今までに20回はあった。












とまあこんな感じ?





何故いきなりバグ紹介みたいなのやってるのって、


それはですね・・・








ネタが尽きてきたんですよ;;;;;;;;
















状況

20110407.png
恥ずかしながら・・・
これだけ増えておいてどこがどれだけ増やしたかなどが的確に分からないです・・・
いつの間にか個別ファミリーが当ファミ員になってるし
ファミリーが個別になって飛べないと騒いでいた友が知らぬ間に同ファミになってたりと・・・?
中にはこのファミリーを慕ってくれている人もいるし伝言掲示板でのパッチ予告なども
しっかりせねば・・・・(現地点、サービス停止があった為1週間先送りかそのままかはっきりしない為なんともいえない・・・

20110407 (1)
2日のBGでこれです、
因みに聖が161になったが・・・
未来エレヴ、グループMAP入場、臨時HS人形用(170Lv↑)
未来エレヴ狩場HS人形(170Lv-Lv179)

さて、なんか大変だぞ・・・????
考えなければすんなりあがるねうん!!!!!←














ペイント



なーんかやらかしたぞ・・・????


マウスホイールで↓のほうまで見えてたけど↓は分かる、↑のアレ何




おなじみスカイプメンバー「おっかけます(ふっかけます)」と
例のあのポケモン「スターミー」を混ぜてみようと書いたが

どうしてかこうなった



ただ無意識に書いたらこうなった。







20110407 (5)

クケケケケケ・・・・(笑)



でもって↓の9は・・・????


20110407 (6)





↑のグロ画像()を加工したらこうなった


案外やろうと思えばやれるものなんですね・・・・・・←加工の程がry



正直自分的にはなかなかうまくかけたと思う、

勿論使用ソフトはペイント、
ブラシ、ズーム、塗りつぶし、色の作成だけを駆使して書いてたら2時間もかかった・・・


なんかペンタブとフォトショップが欲しくなってきたぞ・・?←













こめへん


>あしゅらん
7000級の接触ダメージ(HP満タン)

ホンスター使用(60%HP回復)

7000級の接触ダメージ(HP7-8割)



>らんさー
大丈夫、俺も相当びっくりしてる、、
最近復活したらしいとは聞いたが結構な確立でINしてるみたいだけど
今年は此方が受験生の番です;;;;;;;;;;;
それと自分最近ROMが多い←


>shirosannnanoka
漫画描いて食べていくならば相当絵うまくないと生きていけない・・・
それと私が漫画なんて書いたらどんな厨二漫画ができる事やら^p^;;;;;;;;;;
category
メイプル

朝はきつい


前回のあの記事は一瞬公開したけどやっぱり消しました

数分後見返してみたらただの愚痴と被害目録のつづりでしかなかry

という訳でゴミはゴミ箱へ放り込みました^p^;←


追記:4/8書き直し&再公開

記事1行目のあの記事→筋金入り自己中周囲ゴミor金ずる視の妹の件を綴った記事
冒頭にも書いたが不快に思った人いましたらごめんなさい・・

-------------------------------------------------------------














生活リズムがまだ春休みモードの中




今日はいきなり6時間できつかった・・・




早いところ慣れないと・・・いつぶっ倒れるかもしれないし(笑







今日から夜寝る時間帯を歓呼していかないとな、と思いきや明日明後日土日じゃん^p^







しかしやはり起きる時がきついです・・・目が開かない時間がない急ぐ気力がなry



高3になった今1度でも遅刻したら結構な穴になるので気をつけねば・・・











そういえばまた震度6強クラスの余震がありましたね・・・・


津波の心配なかっただけ幸いでした




8日は雨も降るし被災地の人たちが本当に心配です


一人でも多くの無事を願っています・・・
category
リア・その他

初グルボス



昨日のブログランキングのバナーは訪問者数の↓において置きました

宜しければクリックをお願いしま・・・ry











--



今日は初めてグルボスに誘われたので行ってみた







相手のLvは180固定






だからしてMISS目立ちましたが・・・・




此方が初グルボスのSS、

20110405.png

→に固まってフルボッコしてたのでこんな感じのSSしか・・ry






ん?HP足りたかって






今回はHBとプレッシャーまであったので何とかいけました、が






1回レッドニーグでプレッシャー切れて墓降らせました;;;;








それにしてもうまいこと






1体度の経験値はソロボス並にもらえるし




討伐時間が早い為(みんな強すぎた・・・)すぐ進んで事故死さえ気をつけていれば
ソロボスの効率をだいぶ上回るという・・・・


20110405 (1)




途中Lvうpしました^p^





グルボスなのでINT装備をつける間合いがあるので助かります、、








今回グルボス誘ってくれた人たちありでした!













状況

20110405 (2)
何この上昇気流@@;;;
そろそろスパートかけるか
つ[11Lv][10Lv]

20110405 (3)
173になった、
ついこの間までこのLv帯の人がグル来ると「173ってやばい強くねこの人@@」と思っていたばかり
実際Lv低い時視点からの今は自分の範囲内からして「無理」の領域だったのに・・・今ときたらry












今日のペイント


今日のグルボスでレッドニーグのアレを受けた時を再現してみた

20110405 (4)
※クリックで拡大

orz(・・・いたかった)





まさかマウスだけでここまで書けるとは思っていなかった・・・


日に日に上達していってるのかな
↑しかし実感がそこまでわかなry














こめへん


>天紋
代われば分かる、生き地獄だ。
女子に至っては現クラスの2人の男子のぞいて
俺らの価値観はダークタキオンと肩を並べるくらいでしかな・・ry


>あしゅらん
少なくとも俺は何もしてないぞ!?
@俺がもしリア充らしきものしたら太陽系崩壊します(ぉ


>おっかけます
[オッカケマ=ス=カンク] (1870~1936英)
category
メイプル

ブログランキング参加してみた、。




ブログランキングに参加してみた





FC2Blog Ranking





勿論バナーは自作です←








簡単ながら初めてのgif動画を作ってみました



前も作ってみようかと思っていたけど・・・







作る際画質ぐちゃぐちゃで何やってるのかわからなくなったので断念した黒歴史が・・ry











@今日は出校日だったけど




何も全く変わってませんでした^p^







男子クラス固定・・・・(笑













状況

20110303 (1)
ぇ・・・この数字なんか見覚えあるような・・・・
20110303_20110404204127.png
ソロボスは日課、
しかしもう少し火力がほしくなってきたぞ・・・肩のせいかな
ソロボス海賊完了時10分は残したいところ、、、
↑Q.えっ今何分で討伐してるの?A.23分です(笑)














今日のペイント








直線弾幕(Airmd)


だーれだ^p^


すみません見ながら書きました・・・



直線弾幕W-Airmd


見ずにかけるようになりたいです・・・←こう思い続けて数ヶ月^^;
category
リア・その他

-ソロボスの召還不意打ち注意-

20110402.png

召還の赤青でいきなりLvあがって焦ったのは何度あったか・・・・





咄嗟にSSキー周辺を押したからギリとれててよかった












赤青め・・・・・












状況

20110402 (1)
いきなり格段に増えた!?
春休み中に楓を・・・げhげh

20110402 (2)
おかげさまで172Lv
まさかここまでいくとはおもってなry











今日のペイント


20110402 (5)
いってきまスカンク

20110402 (4)
いってきまスカンク+おっかけます(Skype面子の一人)

20110402 (3)
いってきまスカンク+おっかけます(Skype面子の一人)+グレート仕様




なんかはずみがポケモンになったのは気のせい・・・・
(クリックで拡大)
category
メイプル

警戒心と猜疑心が強まる程度の日

もうそろそろかと思っていたがついに本格化した・・・


ちょっと弩飽き始めたなって思い始めた;;;;;;;;;


ろくうつしとか面倒だし新キャラつくる大変さは目に見えて知ってるし・・・





んー・・・・・・・・・・悩む;;;;;;;;

うすうす気づいていた、今のHPじゃやっていける気しないですし・・・カオスとかry

それこそやるとしたら強い鈍器作ろうかと、


でも武器にボス30折角けたのに勿体無い気もするけど






すでにキャラカ100買ってしまったんです・・・・・・・・・










--------------------------------------------------------------------------
※たて読み

















あー・・・




破綻するwwwwwwwww


20110401.png





これ作るのにどれだけの出費がかかったことか




なんか幾つかのSS消えてるしなみだ目・・・・







20110401 (1)

これは3連が運良く70%失敗せずに「OP2」になったベルトの遺物





メル見たら制作費で155m飛んでました
そこから潜在書22m*11枚=220m
----------------------------------
-335m


そこからキューブ欠片139個あったので全て潜在70に変えて残り4個(笑)

相場価格40mの潜在書、5/135=27、27*40=1.08g・・・売ればよかったあああああああああああ









とんだ厄暴走だよ^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





・・・全財産17mですこん











20110401 (2)

大分集まったと思う


なんか440枚持ってる人いたけどなんなの^p^;;;;;;;;;



パチモンとかの限定モンスター、
ホンテ、PBなどの高Lvモンスターなんて絶対無理無理・・・√とれと^p^?





という事で明日からちゃんと狩りしますえ















20110401 (3)
戻った?増えた?
抜けたのとは別の系統の人が入ってた
これは+とみていいのか!?

20110401 (4)
ボスしか行ってなくともこのペース、難なく180は・・・・
つ必要経験値


無理ですね!(キリッ














こめへん

>グロ注意
いくらなんでもコメントURLを張るのはやめてくれ、しかも内容えぐすぎた
一応コメ見てる人もいるわけだし、
踏むといけないから即消しといた














おまけ

最近ペイントにはまってます




ペイントといえば
20110401 (6)

あのペイントです!


というわけで・・・・


20110401 (5)
奴を描いてみた


勿論マウスでブラシOnlyです

今回一番カード集めに苦を強いられるこいつは・・・


MTS価格1.2kpの包みをあけるorパチガチャでたまに出る包みをあける
のみでの召還でさらに雑魚扱いの為カードはでにくい・・・・











やばい公開はまったぞ・・・@@
category
リア・その他

カード集め意外とはまる

20110331.png

これ以外とはまる^p^;;;;;;;;;;;;








・・・それだけ!(ぇ・・・・














20110331 (2)
一見増えたように見えるのは錯覚、
実は18の大暴落を穴埋めしたおつりが加算分になっただけです・・・
嗚呼俺の苦労ががが、、11Lvまたつくらねば・・・
20110331 (1)
ビサBGだけでもこんだけ入ります
EXP2%うpはいいね!
category
メイプル
