Entry Navigation


category
スポンサー広告

カードが・・・

20110330.png

モンスターブックがリニューアルしました、





セット効果に期待・・・・

20110330 (2)


何だこのドロ率wwww

カードの価値ぇ・・・・


今まで根詰めて集めていたひとかわいそうじゃん


1枚がMAXになったし・・・聖の記録完全にオワタ^p^

20110330 (1)


・・・そしてなぞのバグ・・・・




黄色い飛行機の中にはクラピが・・・ry














20110330 (3)
パッチ後よく見る暴落です
穴埋めはしっかり・・・ry

20110330 (4)
今日は1日外出していた為ビサ、BGしか行ってません
後々思ったが9多い、、←関係なし













こめへん

>あしゅらん
攻略Wiki見ている人のプレイ回数見せてもらった、Ex53だけの挑戦で普通にクリアしてた・・・
ちなみにあしゅらん基準に考えてもらったら此方何につけても困ります・・・・
category
メイプル

メイプルストーリー JMS Ver,1.90

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日3月30日(水)7:30より行っておりましたメンテナンスは
14:15に終了いたしました。

【オートパッチ適用時の注意点】
以前より、一部のお客様におきまして、
オートパッチが上手く適用されないという症状が発生しております。
お手数ですが、この問題を回避するための対策として、
メイプルストーリーを起動してパッチを適用する前に
必ずお使いのパソコンを再起動して頂けますようお願いいたします。
皆様にご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

また、オートパッチ適用が正常に完了しなかった場合は、
申し訳ございませんが現在お使いのクライアントをアンインストールしていただき、
最新のフルクライアントをダウンロード後、
パソコンを再起動して最新のフルクライアントをインストールして頂けますよう
お願いいたします。


ver1.90のアップデート内容は、以下の通りとなります。

【アップデート内容】

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・マジカルハット

 [アクセサリ]
 ・ピンクツートーンサングラス

 [服(全身)]
 ・カロンレザー

 [靴]
 ・すべすべスリッパ

 [消費]
 ・復活石

 [パッケージ]
 ・はじめてのパッケージ 1/2
 ・スウィートカフェパッケージ

※はじめてのパッケージは、30レベル以上で
ショップでアイテムを購入したことないメイプルIDのみ購入可能です。


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリ]
・十字旅団基本ベルト
・十字旅団エースショルダー
・十字旅団降魔のネックレス

 [指輪]
・新人十字旅団の指輪
・熟練十字旅団の指輪 I
・熟練十字旅団の指輪 II
・熟練十字旅団の指輪 III
・ベテラン十字旅団の指輪 I
・ベテラン十字旅団の指輪 II
・ベテラン十字旅団の指輪 III
・エース十字旅団の指輪 Iv
・エース十字旅団の指輪 II
・エース十字旅団の指輪 III
・ヒーロー十字旅団の指輪 I
・ヒーロー十字旅団の指輪 II
・ヒーロー十字旅団の指輪 III
・伝説の十字旅団の指輪
・降魔の十字旅団の指輪

 [勲章]
・十字旅団 [五等団員]
・十字旅団 [四等団員]
・十字旅団 [三等団員]
・十字旅団 [二等団員]
・十字旅団 [一等団員]
・十字旅団 [班長]
・十字旅団 [部長]
・十字旅団 [副分団長]
・十字旅団 [分団長]
・十字旅団 [本分団長]
・十字旅団 [副団長]
・十字旅団長
・駆け出し収集家
・名の知れた収集家
・驚くべき収集家
・マスター収集家
・伝説の収集家


3.新マップを追加しました。
・マノの領域
・スタンピ高原
・ダイルの沼
・パウストの森
・スケルトンの墓
・キンクラン海辺
・ママフィクシパーク
・ぺぺクイーンの原野
・エリジャーの庭園
・黒のテラス
・おキツネ様の丘
・タイマーの巣
・ジェノの草原
・デウの砂漠
・ルルモの研究室
・D.ロイド区域
・神仙妖怪の森
・ムカデ妖怪の森地
・マスターモリョンの隠れ家
・ハーピーの隠れ家
・バクの隠れ家
・ケンタウルスの隠れ家
・迷いの森
・デュアルブレイドの殿堂
・レジスタンスの殿堂
・スノーマンの絶壁
・レビアタンの隠れ場所


4.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
・十字旅団
・旅団の最初の任務
・海岸の巨大サザエ
・行こう!エルナスへ
・後援の条件
・フィクシたちの代母
・後援者ゲレクト
・王より恐ろしい王女
・スカイロードの黒い流星
・ルディブリアムの十字旅団
・九つのしっぽ
・パートタイムアタック
・シェリル救出!
・砂漠の十字旅団
・砂漠の杖
・砂漠の研究所
・フラスコの中の瞳
・機械人間
・武陵桃源に向かって
・堕落神仙
・急襲!
・森の中の旅団
・野獣に乗る者
・深い森の中の真実
・討伐!スケルトン司令官
・討伐!キンクラン
・討伐!ママフィクシ
・討伐!ぺぺクイーン
・討伐!エリジャー
・討伐!オモチャ黒騎士
・討伐!おキツネ様
・討伐!タイマー
・討伐!ジェノ
・討伐!デウ
・討伐!ルルモ
・討伐!D.ロイド
・討伐!神仙妖怪
・討伐!ムカデ妖怪
・討伐!マスターモリョン


5.新モンスターを追加しました。
・スケルトン司令官
・ママフィクシ
・ぺぺクイーン
・オモチャ黒騎士
・ムカデ妖怪
・マスターモリョン
・マスターハーピー
・マスターバク
・ケンタウルスキング
・シェリル
・クロウ
・チョコ


6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 以下のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

 【全ガシャポン】
 ・ニンジンチェア

 一部アイテムを削除しました。


7.アバターランダムボックスのアイテムを更新しました。

 更新した無期限アイテムは下記の通りとなります。

 [帽子]
 ・ライオン帽子

 [靴]
 ・ライオンスリッパ


販売期間:3月30日(水) ~ 4月末メンテナンス前まで予定

※アバターランダムボックスから入手したアバターは、
 NPC「イベントガイド」に持っていくと、「あばらんスタンプ」と交換が可能です。
 アバターの残り有効期限に応じて、あばらんスタンプの枚数は異なります。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2011年2月23日(水)メンテナンス後~2011年3月30日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターの
 データを移動先ワールドに転送完了しました。


 ≪ガシャポン≫≪アバターランダムボックス≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。


【修正・変更点】

1.釣り王イベントの上位入賞者の報酬支給を行います。
 メイプル広場にいるNPC[釣り場管理人]に話しかけ、
 「第2回釣大会の報酬を貰う」を選択すると、
 サンマドリーム、ミネラルストーンを釣った上位5名の方に、
 報酬をプレゼントしております。
 NPCに話しかけてご確認ください。

2.ピンクビーンがあらわれる!?イベント
 ピンクビーンがあらわれる!?イベントに関しまして、
 サービス再開日にイベントが終了してしまったため、
 下記の期間分延長いたします。

 期間:3月30日(水)メンテナンス後 ~ 4月5日(火)の24:00まで

3.その他不具合の修正・変更を行いました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
























今回のパッチは日本限定だけのパッチ内容だったらしく・・・


全く予想がつきませんでしたとさ。
category
メイプル

停止中にアレコレ・・・Part2






-------前回の続き--------











やはりメイプルがないと時間がら空きですねー






ラテールはクエストあればそれを淡々と進めていけばLvあがるけど





いざ自分でできるクエストがなくなったとなると結局は「暇」に見舞われるものです・・・









そこで・・・




第二の本職の出番です








この休み期間や、以前からやっていたが記録を見たら流石にこう思った


画像が大きすぎる為サムネイル形式です。
20110329 (2)
妖々夢※最近は針巫女に変えてみた、ExPh何れも未クリア、異常なまでのキャンセル回数は・・・無駄な意地
20110329 (1)
永夜抄※Exクリア回数は2回・・・いや、最後のボーナススペカをも攻略してのが本当のクリア・・・いつになる事やら
20110329.png
永夜抄~LastWord~※8割停止中にやった、数撃てばあたるって本当。






うわっ俺きも;;;;;




友達のデータをほんの少し受け継いでいるからといって



自分がどれをどのくらいやったかが色濃く伺える・・・





友達「お前普通の回避の仕方Wikiみてこいよもったいない」

〃「リプレイあげるから見なさい」













見たら負けだと思ってる!!



しかしどうしても妹紅さんの最後のボーナススペカと
らんしゃまの~~~の契約だっけか、ができない・・・






それにジョイパとは違ってパソコンによってキーの質が変わる為


ノートpcのほうでやると本当の初心者並になりますこん・・・
※このpc地以降ができないんです・・・












あぁ、妖Exのカリカリが聞きたくなってきたぞ





ちょいかすってきますノシ






















状況
20110329 (5)
ストック入れるとか言っておきながら
11Lv不足で入れれなかったというね・・・
今日連結用11Lvを作成・・・11Lv()
20110329 (4)
なんでこんなに早いのか・・・
そうか、今春休みなんだ、、
そんな感じでぼーっとしてると

20110329 (3)


まさかの赤青で不意打ちLvうp@@;


・・・後ろっー!!














こめへん

>shirosanndaaaa
つえー@@
あれソロだけだと30↑ほんときついね・・
グループ入ったら即晒し行きになりそう^p^;;














戯言



よくキーを連打しているときにSkype着信来ると
盛大なラグと同時に
20110329 (6)

こうなります。


「やばい死ぬうううう」←これのことです。
category
東方

停止中にアレコレ・・・Part1

今更ですが・・・








停止中・・・皆さん何やってましたか?




私は色々やってましたよ













たとえば・・・





20110328.png

ラテールを少しやってみました


(これでアバなしなんだぜ・・?メイプルェ・・・・)







やっぱりメイプルとは感覚が根本的に違います




たとえば・・

20110328 (1)

スキル全て、薬にクールタイムがついているのは当たり前


これに慣れるのは少し苦労しましたね・・・




あ、勿論使用武器は
20110328 (2)


鈍器です(ほしみ



今でも時々暇になったら鈍器振り回しにちょこちょこやってたり・・・





それと・・・

20110328 (3)

アバやっす@@;;;;;;;;


これ無期限とかぴゃーーーーーーー




あとはこれ


20110328 (4)



・・・!?

鈍器専用スキル!?





昔のパラディン思い出したじゃん・・・




メイプルでもパラやりたくなってきたじゃないかこのやろう;;;;;;;;;;;







てな感じで・・・





停止期間もそこまで苦なく過ごしていましたとさ













状況

20110328 (5)
ストックがかなりたまってます
明日、明後日あたりにでも入れるかな・・・しかし11Lv不足です

20110328 (6)
休みって怖い
さくさくLvあがっていきます
しかしだるいときは本当にやる気にならないのです。。。













こめへん

>あしゅらん
動画撮るソフト↓(Bandicam)
http://www.gomplayer.jp/bandicam/
動画編集ソフト↓(Windowsムービーメーカー)
http://www.gigafree.net/media/me/windowsmoviemaker.html

初めての俺でも軽い編集はこの2個でできたからあしゅらんなら見ただけでry
category
リア・その他

狩り動画を撮ってみた-初投稿-

少し前の狩り動画を撮ってみた








少し間が空いてリハビリにでも骨狩りしてて不意に


「そうだ、撮影してみよう」となってry






2pcのほうのキーボードはノートpcという事で
デスクトップのキーより遥かに軽いので使い分けが難しかったり・・・



今回はメインpc(デスクトップ)のほうで撮影してみました


[広告] VPS




ニコニコVer↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13977686


リハビリの為PS(笑)だけど初めてながらしっかり撮れたと思う←自己採点













20110327.png
この安定感・・・
崩れず保っておきたい;;

20110327 (1)
ソロjkmが1回25分で終わるようになった
今日はしっかりBGいけてよかった・・・けど
1日いけなかったのはまじめに痛い・・・













こめへん

>sdkn
あり!!
しどkもうすぐだよ
Lv追いつくの^p^
category
メイプル

170Lv~Alien territory~

20110326.png


20110326 (1)

170Lvいえーい!





皆さんお祝いありがとう^^


(ソロボス海賊が170Lvを妬むがごとく上に上らせてくれなかった為返事遅れますた、、、







170なんて自分では体験した事のない領域・・・(しかし結局はソロボス




20110326 (2)

っ!!






見ないほうがよかった。








とりまスキルがある程度揃うまではどんどん育ちますよ




弩いいね弩^^












状況

20110326 (5)
楓鯖の人にこの記事見られていたら正直ピンチかも・・・
むこうとこっちじゃプレイヤー数が違うから一気に離されそう
しかし現在ストックあるので早く追いつきたいです、、

20110326 (4)
今日実は・・・
BGいけませんでした


入って数分後、
20110326 (3)

ヴゑ!?

あーE1.3+1.2+1.・・・ry\(^o^)/













こめへん

>アシュラン
アリガトウゴザイマスコレカラモヨロシクオネガイシマス!!
category
メイプル

感謝

最近、メイプル内などで




ブログ見てますよ、頑張って下さい!等の御言葉を

たくさんもらってるような気がします








それも全く自分自身が会った事ない人からも、勿論同ファミリーの人からもよくもらっています



(・・・実際今日だけで3人の人から、)







見ての通り戯言ばかりのブログですが、、本当にありがとうございます!更新のし甲斐がありますよ;









そしてこれからもよろしくお願いします!













状況

20110325.png
楓鯖ぬいたらJKMのファミリー総数TOP・・・手の届く範囲まで一気に伸し上がった、、
実際当ファミリーもここまで来れたのは
八割方「弔YAMA弖ファミリー」近かれ遠かれファミ員の人々の恩恵を得て
ここまで育ってきた、本当に感謝しています!!;;


20110325 (1)
ソロボス最後4分を残して海賊倒せるようになった・・・やっぱりボス30は否ではなかったみたいだった
何気メルとクリスタルの原石が出るから完全赤字は回避か。。。
それとソロボスで初めてジョイパを使ってみたが、
無意識の内にジョイパの持ち方が「モスチキン」を握るような形になるという・・・













こめへん

>あしゅらん
ソロボス行ったらわかった
平均ダメージは確かに下がったがボスへのダメージが防御率で減っていたのが
前の並ダメージを与えれるようになっていた
要するにプレッシャーかかっている相手を叩いてる感じか、、


>忍s
グルが2人となれば素の経験値は聖と自分で2分されるが
HSがあれば2分された経験値+150%となるわけで
聖が相手にダメを与えていなければ2分(聖攻撃なし)の素+グルボーナス+HS効果最終的には121%になる(赤青で検証)


>天紋
ボス30は将来的に絶対外せないものになってしまう・・・
KMSTがいらんことすry←この言葉**回目。
・・・今更だがALL3%がD6%、もしくはA6%なんてついてたらどんなに火力不十分なくできただろうかなんてry

忘却3,4も普通にうまい狩場の1個だし、さらにSDTと重なるから尚更開いてないな・・・
9時以降はCW遠いしそのまま忘却狩り続行してしまえという考えか・・・?
category
メイプル

やべえ・・・やべえよマジやべえ

20110324.png

まずはLvうp





E1.3+E1.2+HS(121%)+E1.3(クーポン)やばいwwwwwwwwwwwwww





ほぼ2倍なんじゃね・・・








それはさておき








今日は武器にキューブを回しましたとさ







前置き:いや、俺にしては案外すんなりいけた

20110324 (1)

さよなら、俺の潜在・・・うわあああああああああああああああ



20110324 (2)
20110324 (3)
20110324 (4)





(あまり長くしすぎてもアレなんで数枚カットしました)

(追記:一番最後ミスですね、申し訳ない・・・。)





なんか段挟んで妙な潜在ばっかついてくる・・・・



特に防御45%無視だとか
ボス30%ついたはいいが魔力12%とか
回避21%とかなんなの・・・



20110324 (5)

最終的にこうなった(今回32個、累計184個)




みんからは「成功じゃん!」「おめwwww」「相当強い」などなど



けど実際は・・・


結論=ステ4.5kDOWN、雑魚-23kボス+6k(雑魚→骨、ボス→マノ)









あ、あれ?





















状況

20110324 (6)







20110324 (9)


20110324 (7)

未踏の地に入って既に2Lv
必要経験値とか見たくない見たくない見たくなry













雑SS

20110324 (8)

不意に入ったら9000キリ番だった
自分はカウントされないので1個前の人おめでとう!
category
メイプル

久々のメイプル

久々のメイプル





一応一通りやってみたけど・・・





やっぱ操作鈍ってるな・・・





骨狩ろうにもこの停止中にラテールやらなにやら色々やっていたおかげで





PSが初心者並みに・・・






まあ、段々リズム直していこうそうしよう





それとNEXON、E1.3とか聞いてないよ














20110323.png
停止解除されて数分後に1減った
早々抜けなくったって^^;;;;

20110323 (1)
なんか某友から時限爆弾(ファミリー的な意味で)もらった気がしないでもないから
一刻も早く171にせねばいけなくなった・・・















こめへん

>あしゅらん
だってあしゅらんのプロフィール目つぶってるんだもん;;;;
ティッシュケース1日1箱は当たり前の毎日ですこん

>らんs
点鼻薬はもらった、後眠くならない薬
毎年この季節になると嗅覚、視覚が失われて迷惑です・・・

>shirosanndaaaaa
全弾被弾、残機0です助けて^p^;;;;
category
メイプル

花粉症鬼畜

花粉が襲ってきます




目、鼻、くしゃみ全弾被弾



花粉症になるとやる気がなくなる





原因は・・・不明。












そんなこんなでテッシュ消費量が半端ないこの頃、







TOP絵ver.1.01








今回は・・・





背景素材ちっせぇ・・・







詰め詰めでごめんなさい







微加工しようにも





加工済みのやつをうpしようと思ったら500k↑でできなかったっていうね





画質を*0.75にしてみたけど






加工後の画質落としたやつより加工前の画質落としたほうがきれいって何













・・・戯言ですねわかります。













こめへん


>あしゅらん
つドアラ
category
リア・その他

久々のバイト疲れた

なんか名古屋ドーム今回相当混んでたので





鬼畜並みに扱かれた





疲労度やばいですこん













ぁーあとテンプレについて






みにくいとの意見が多数、メールでもry







というわけで現通り。







夜桜いいね夜桜





・・・というか今の背景、TOP絵の背景の為の素材だった件←




まあTOP絵も明日背景にあうように設定しなおします
















明日のバイトはこの通り↓
20110320.png




=暇なんです













・・・今ほしいものはセンスと睡眠時間です。


ということでおやすみ













こめへん

>あしゅらん
デスヨネー
これでもダーク増やして微妙にぼかしっぽいことして加工したが
これ以上アレコレするとぐちゃぐちゃになりかねないので
違う絵に変えてみた、
前の加工時間は40分、現絵の加工所要時間は3分。


>天
よっしゃまかしとけ!


>まぜらs
此方もリンク追加しておきます
よろしくお願いします!


>RhymeShadowさん
すみませんでした、
私もずっと見てたら目がちかちかした。。
緑・・・今の俺の目に緑色を頼む・・・

category
リア・その他

テンプレ変更~3月~

PNG形式なら本当に綺麗にできるんだけどねぇ・・・・








これだけ軽量化やカットなどしても500kb↑になってしまうっていう・・







断念してJPEGで・・・・


(JPEGならはじめからどれだけ人数入れてもアップロード心配なかった^p^;;;)








もっと人入れたかったけど次回(4~5月くらい)にまた変更するのでそのとき





しかしなんか・・・・杭残った^p^;;




















実はですね・・・



この絵・・・・






心霊写真だったりして





というわけで・・・5体の不浄の霊が潜んでます・・・












お分かりいただけただろうか









答えはコメントの↓














こめへん


>Aliceさん
リンクOKです!
よろしくお願いします^^

>おっかけ
弩消す?
弩なめちゃいかんよスナイピング撃つよ

















































コピー ~ BlogTOP 3月



左から

1つ目-左中の上あたりに緑の火の玉が、これは分かる
2つ目-桜の陰に、JPEGだから尚更同化してます
3つ目-湖の中央に、これも同化してます
4つ目-忍sの目前に・・・あの霊どこから沸いたし
5つ目-これは難しい、でも一番恐ろしい、目を凝らしてみれば分かります
顔1がうっすら・・・笑ってこっち見てきますひえええええええええええええええええええええ



最後が一番分かりにくいかな
でもこれ知ったらこれにしか目がいかなくなりますよ・・・
category
リア・その他

詰んだぞ・・・

TOP絵詰んだ









何詰んだかというと・・・・








メイプルINできなくて誰載せていいのかうわあああああああああああああry









とりあえず身近な人乗せてこう



















追記:背景を春っぽくしてみましたが
アバ~~という希望がある人や乗せてほしいor乗せてほしくないなどの事柄については
コメントをお願いします、、
(実際乗せるなら乗せる人18人もいる件について・・・入りきらない。)

尚、サブキャラのアバで―などの希望などについてはコメントにてお願いします。






















こめへん

>天
この地方の雹って極稀だったから貴重な体験だったのかななんて思い始めたこの頃・・・

>あしゅらん
天気の中で台風は川霧の次に厄介・・・
・・・そうかブリザの原理って台風+雹だったのか
category
リア・その他

空襲

雹にやられた






雹といえば非想天測ってよく雹降ってるけど




あの中で戦うのって相当きびしくね・・・身に受けて分かった










でも・・・











丁度外出したときに降らなくてもよくね・・・・・




痛いじゃん;;;;;;;;;;;;
category
リア・その他

地震の影響

20110315.png


23日までメイプルはできないそうですって







まあ当分は暇になるけど仕方ないことか






被災者達の無事と一刻も早い復旧を願います。
















それにしても地震って怖い・・・




ここ愛知ではでかいじしんは100年に一度というテンポできていたが



150年以上も起こってないんです・・・




つまり今日のよりでかいのがここ東海地方で来るといわれています











・・・今回の地震によって静岡県での地震が連鎖して起こったのではないか


もしそうだったらここも相当やばい・・・・・・・・・・・・













ちょっと地震対策いってくる














>こめへん

>ソラくん
折角の3連休メイプルできない
暇なう

(ぁ
category
メイプル

忌憚「弱り目に祟り目に―(Hard)」

災禍の弾幕全弾被弾



嗚呼忌まわしき・・・今日は逆に天恩日のはず。






悪いことが連続しているのは毎日のこと、しかし








今日はいつもの些細な出来事(厄災)それら諸々全てにおいて輪をかけたような有様












SBSH0250.jpg


まずはこれ


今年春休みに科せられた英語の宿題・・・116P





キチガイにも程がある









次いで・・・



最近テンプレートを変えようと


2011/3/14、この半日を割いてテンプレートをほぼはじめから生成していて・・・



どうも途中セーブができないっぽくてFireFoxがエラーきたして今日1日おじゃん












BGではメインの薬が危なげだったので聖を使ってBG誘導中に事故死、

それを追うように弩は大親分にダイブ、丁度始まって数分で翡翠みたいなのが切れ-8%+E1.2ry


勿論のことみんなもおなじみ忍耐の報酬38連続書なしという高記録更新中

今日はまだメインIDしかやってないから幾つか残ってるけど出る気がしない出たら怖い
「癖になる辛さ」興味本位で買った激辛が赤文字背景黒文字のカップラーメンを買って食べたら
おなかピーピー(OPPの法則1項)に当り瀕死、これは人災というより自滅だがきつかった

勿論の事昨日買い置きしておいた袋菓子は飼い猫(カキピー)によって噛み跡があったし
お金だけ余分に飛んでいくこの頃・・・・・・・・・










悪い事があればその分いいことが起こる!














だがそのいいことを塗り返すような災禍がやってk・・・ry














20110314 (1)
減ってないのが幸いの救いか、

20110314 (2)
昨日BGいけませんでした。
今日BG事故りました。













こめへん


忘却4が一番おいしい時期なのですが、
文字どうり火力がアレなのでボスに頼るしかないのです・・・
特にカオスなんて着たら狩場が1箇所に固定になるので尚更ですかね・・・
ピオシング貫通ダメが初発~2つめまでムラある上、キーボード操作なので
前進Jアイスショットを繋げて撃つのは私には到底できかねないですかね、

アドバイスありがとうございました!


>おっかけ
おっかけにきちがいいわれた
category
リア・その他

広がる段差と狭まる効率

20110312 (2)
168Lv!





予定いろいろ狂いましたがしっかり達成



20110312 (3)

20110312 (4)



これより先は未踏の地・・・













20110312 (5)

20110312 (6)


キチガイにも程あるでしょ10m^p^;;;;;;;;;;;;









ソロボスはそろそろボス30がほしくなったこの頃・・・





ホンテさえ行ければわざわざ大金支払ってp獲得しなくてもいいが・・・現実は甘くないね




ボス30を本気で着けようと思ったときのSS↓
20110312 (7)















4月にお金入ってくるので






その分のお金を取り崩してつけるとしよう








それにしても↑のSS・・・へこまされたわ

















そういえば、




20110312.png
20110312 (1)



暇つぶし用が4次したので晒し



しっかりと暇はつぶせてます、



といっても砦やソロボスで疲れたとき、暇になった時、BGまでの時間つぶしなど




やってたらこうなった。


どう、アレイケメンでしょ(ほしみ



一足先にカオスパッチきましたよ

顔に!!


↑重要




[暇](メインで何もする気が起きない、することがないとき)
[待ち](ボスなどの時間待ち)
[憂鬱](メインの首から下が気化したとき)



とやる時の要素は3つなのだが、



ちょうど4キャラ目にあたるので四札・・・(今更ながら四光のほうがしっくりきたとかいえなry)




だが本気でやろうとは思わない・・・。
















20110312 (8)
ここ付近のファミリー移り変わり
1,418→1,415→1,420→1,438→1,440→1,438→1,444→1,435
自分が加えたのは20→38の時の18キャラ、
それを抜いたとしても上下が大きく揺れている感じ
今後の隆盛を期待したいです...

20110312 (9)
鬼畜仕様の中でもがんばってます
KMSTが獅子城の敵をボス扱いなんかにするから
余計にボス30つかなきゃまずいことになったじゃん
韓国までなにやってるんだまったく!!!
category
メイプル

地震こわー

宮城県北部にてM8.8だって・・・!?





ここ愛知も相当ゆれました




それもお昼時に・・・カレーヌードルの時に限ってとか鬼畜


船酔いしました。グロ注意。








まさか家で酔い止め飲む機会があるとは思っても見なかった、





本当にいつくるか分からないものですね・・・・









大きく横揺れ、長時間型


余震ですらこっちまで到達する程度(2階だから尚更伝わる)






ニュースから見て相当でかかったのが見受けられる



何よりも早い災害速報「メイプルストーリー」
の友チャ曰く・・・







二戸の人「おい上から本ふってきたぞまともにビサスできないだろ」(5弱)


福島の人「みんな家でたんだが俺だけパソコンやってるって不自然か?」(5弱)














いいから非難せえやwwwwwwwww











とりあえずこっちも濃尾地震、東海地震、東南海地震、南海地震が今にでも来るとか言われてます











まじ怖いわ・・・地震










ちょっと駐車場に地震抑制できる要石埋めてきます



・・・車でどけられたら一巻の終わりなんですね














20110310.png
途中経過、昨日とは変わらず
20110310 (1)
今日で168にします
未踏の地を踏み入れるのですね・・・
今日は2度更新になりそうです
・・・ぁ、タイトルネタが・・・・
category
リア・その他

偽酔「カフェイン中毒」

タイトル名ェ・・・・・









もうこの類ので統一しようかなそうしようかな







だって




ネタがないんだもん




えー、

重度のカフェイン中毒になってます







いや、珈琲って怖い






あれないと眠気で殺されるんです





麻薬みたいn・・・・(ぉおっと









とりま怖いね


うん、それだけね






決してスカイプのマイクが斬首の刑にかけられたとか
10lv欲しさにゲテモノ画像見せられたとか
リアルチェインライトニングくらって血出たとかそんな厄いこと書くわけ・・・














20110309 (1)
徐々に戻ってきている
上昇気流ってカンジ?
ファミリーのメモのようなグラフみたいなの作ってみるのも面白そう
家計図を描いてみようなんかも思ったけど約100%無理でした。
20110309.png
さて、未踏の地までもう一歩
しかしあれだな・・・


韓国NEXONさんよクロスボウマスターに少しくらい日あたっても

罰は当たらないよ?;;;;;;;;















こめへん

>あしゅらん
きいて!!!!!!
紅魔郷Ex***回やっているうちに分かったが
レヴァーテインの超偶然見つけた回避法
回転来るときって最上段にいればあたらなくね!?
1日割いた甲斐があった、弾幕回避法編み出したの1ヶ月ぶりなんです(祝

>おっかけ
ggrgrgrgrms
pcどうしたん?
-以下省略-
category
リア・その他

脱力「筋金入りのナルコレプシー」

脱力感やばい






なにもやるきが起きないまじめに







メイポINしてもBGだけやるだけやって気力がもたない





星蓮船も4面道中で3回小弾と接触するとかあーうー





眠気がだるさに変わったか、いや既にただのやる気なさの蓄積で・・ry



無論、テスト勉強やるきになれるはずがない
↑明日は理科と英語という暗記科目*2















20110308.png


このIDに167Lvが3体になりました。















20110307.png
7日、大分戻ってきた
いや、さまざまなところが分散して増えたりしたっぽい
20110308 (1)
8日↑に同じ
戻りたい、NEXONロールバックplese


20110307 (1)
7日

20110308 (2)
8日

どっちもBGビサしかいってない結果がこれだよ!!

目に見えて分かります・。
category
メイプル

うわっ


































20110306 (1)



やられた・・・















20110306 (2)

めっちゃLv上げがんばった
久々に砦もいってみた
普通にうまかったけど人増えてきてからまずくなった

今は唯々ファミリーの減りようを眺めるだけ
category
ファミリー

@1Lv

20110305.png


3Dグラスイケメン




166Lv~




早いといっていいのか






しかしとある廃人は160台超えるのなんて1週間でしょ




とか言ってる始末・・・






こちらにはテストやもうすぐ始まるバイトもあるっていうのに・・・・









これだからニートは怖いんです。。。。。
















20110305 (2)
ファミリーはこの数値を維持したいところ
しかしどこぞの系統を見る限りぐらつきのあるところが多々・・・


20110305 (1)
弩がみなぎってます
カオス早くきてー
しかしカオスきてもおなし火力なのは変わらないんですね分かります・・・
category
メイプル

新ギルド ~Skyscraper~




新ギルド作りました!









その名も・・・








Skyscraper









20110304.png


上のおじさん人事みたいだね



意味合いは日本語で高層建築、摩天楼などの意味を持ち




まあ、単純にいえばファミリー掛け合わせただけなんだけどね・・・







でもやっぱり使われてたのは多いみたいですね、、





使われてるだろうと思うやつすべて当てはめてみたけど全部使われていたっていうね




















20110304 (1)



でもまぁ、、



何日も長引いた末ちゃんと作れてよかった



手伝ってくれた皆さんありがとう!



そしてこれからもがんばっていきます!!


















20110304 (2)
現楓鯖との差は150になった
全鯖トップ目前・・・!?

20110304 (3)
今日そいえば聖死んだんだよね・・・
聖の160が遠いような気がしてならない中
こっちのキャラはもりもり経験あがっていくねぇ、よかよか
category
メイプル

・・・あれ





テスト



なんか勉強してなくてもできてるんだけど







やばい俺じゃない










といいつつ・・・













帰ってきたら自身だけあっただけで平均点スレスレなんですね分かりますwwww

ノー勉で安心してたらでかい穴にはまるんですねわかりますwwwwwwwww











そうなるから勉強しよう・・・・^p^;;;;;














20110303.png

やばい人数のポリグラフが
─wwヘ√"'ア゙ッー!!!「ドーン」

20110303 (1)
プレミアチケットまじプレミアチケット
気づかなかったのはいいがそれに対するギャップであがっているのかと思うと
なんか変な感じしか残らない・・・←
















こめへん

>あしゅらん
HP振りやれるのならとうにやってます
しかしあしゅらんと俺の財力差は月とすっぽん、
つまり月=あしゅらんの基準
すっぽん=俺の素凡
category
リア・その他

妙な違和感と過去の片刻

真面目に今まであやつに気づかなかったことを後悔していたり・・・




20110301 (2)

165Lv-




自キャラ最高Lvにおいつくまで@2Lvとな・・・







早いというか遅いというか・・・感覚がよく分からなくなった






20110302 (2)









しかしこれを見たらやはり気がふけるというか・・・






やはり先は遠いようでした^p^;;;;













20110302.png
うっほい1増えた^^
おっかけの下の人が頑張ってくれていると聞いたが
どこかしらもったいないような気がするのは気のせいだろうか、
20110302 (1)
忘却4を行くにあたって
やはり多少のHPは必要なのかなと思う此の頃
HP無振りでいいしどうせHP薬がでるんだし・・・・カオスで。
category
メイプル

即効魔法「AED」

やばいやばい













20110301.png

ぅ、うお!?






速攻魔法!「AED」









20110301 (1)











という夢を見ました・・・。








でも実際電気ショックみたいに一瞬で戻ればいいのだけどね・・・ホント







ちなみに明日からテストなんです。











テスト前に無駄な負担かけないでくれ・・・・





テストは夢落ちでは済まないんですからね・・・













20110301 (3)
系列抜けはきついです。
枠だって無限にあるわけでもないですしね・・・
20110301 (4)
ここまできたら「あんだけやったのに1桁%・・・」と思うようになってくる
ただの錯覚ですよねきっと。














こめへん

>らんs
俺も明日~学年末テストなんですがね^p^;;;;;;;;;;;;;;
カオスパッチ来たらグル狩りが主体になります
カオスが待ち遠しい・・・
category
ファミリー

今までの苦労ェ・・・

皆さん、


プレミアムクーポンって知ってますか?






20110228.png




これに今日気づいて即Pをためて購入^p^;;;;;;;;;;

(800pためるために4時間使うとは思わなかった)





ネカフェ限定だろうと思ってたが・・・・





どうやら「自宅パソコンで」ネカフェ対応ができるようで・・・






「ネカフェに行ったら」ではなかったようです・・・


20110228 (1)
20110228 (2)






やばいうまい










今まで知らなかった自分を恨みます。。。






今までの苦労がああああ;;;;;;;;;;;;;;;;















20110228 (3)
ファミリーの人数が増えてニヤニヤできるのって
このさばで俺くらいしかいな・・ry
感覚がマヒしてるかもしれない。
20110228 (4)
経験地の上がりがやばいっす
1.3もついてBGで20%たまるマジカオス













ギルドの件は今日はいろいろと忙しかったので←分かる人にはわかります今日の厄
明日に持ち越しで・・・

(散々批判くらいましたがね、、、私の考えた名前。)
category
メイプル
