Entry Navigation


category
スポンサー広告

アバ変更


20101027 (3)

NEXONめ・・・・






アバ完全にはがされましたとさ^p^






ここで・・・



今まで期間限定の髪型を何度逃して乙ったことか・・・




今度こそ今のうちに髪型を変えてry





というわけで今回は期間限定髪型にしようかなと思う、


狙いはこれ↓

20101027 (8)



何これイケメンじゃん






でもこれランダムだよね・・・




てことでこうした



→あの髪型になって残高がそれなりにあったらその残高でアバ作成
→全P使ってもならなかった場合どんな髪型でもそれにあわせ・・ry




まあ


MTSで書など売りまくって


今P大量にあるから1回はなるだろう




20101027.png





NEXON市ね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




ラスト1枚でこうなった

20101027 (5)




帽子はずすとあまりにも酷いのでかぶってるけど



フリマにアバうってなかったら


今頃80Lv弓帽子のままです^p^






今回の結果:14回
20101027 (1)

目標の髪型ならず・・・




まあハゲとかアフロじゃなかったからまだいいとこか、、、





ここから無理やりアバつなげるとなると・・・・





20101028 (3)




俺は悪くはないと思う、


あしゅらん:銃あわねえーー



弩のアバってほんっと限られてて・・・
両手持ちでいいの且弩でも使える装備ってそうないんだよ・・・

ましてやこのアバ武器最後に買ったし残Pが404pだったし(ぶつぶつ



他の友2名には好評でしたので合格かな(、













では狩り狩り、






20101028 (2)
20101028.png






平日は1~2日で1Lvペースで今すすんでる




今日明日バイトだから



土日つぶされるけど・・・

祝日があるのがせめてもの救いか





今日もまた非常に疲れました









寝ますノシ!













こめへん

>shirosanda
SHIROSANNとはいい酒が飲めそうだ、
Exのらんしゃまのほうでラストスペカで毎回沈む件、、
category
メイプル

4次~今後・・・

20101026 (1)


4次しました!!!!


いやあ

長かったような短かったような・・・




とりま祝ってくれたみんなあり!!!

某変体さんからの拡声器祝い
20101026 (2)
普通でした^p^




この勢いなら載せれる
20101026.png









----------------------以後駄文------------------------





次回パッチ・・



ハロウィンだけ。




とおもいきや



時間旅行者のメダルってなによ


A10魔10



これは今日の今だけなのか・・

それとも数日後(パッチ後)も大丈夫なのか・・



それは定かではないけど




弩ではまだとれないんですwwwwwwwwwwwwwww




かなしいなう


鈍器はばっちりーとれたのに・・・




しかも母船残ってるのはいいが



120?しか選択技なくなってて・・・・・


120テラつよい・・・・



それクリアしたところで


果たしてアレとれるのだろうか・・



むしろパッチ後でもとれるんだろうか・・・怖くなってきた



もしあれないと火力ごみなるってNEXON頼むぞ@@;;;;;;;;;;;




弩でもやっとくんだったあのクエ・・・・本気で後悔。。。
category
メイプル

予告

中日がリーグ優勝して


今日の休みは堪能できました



まあ・・・

おかげで来週の土日は日本シリーズで2日ともおもいっきしつぶされたが・・・








クライマックスでテラきつかったのに


日本シリーズといったら今回の客来るそうなこと言われたので


ガチ死にするかもしれない










それと思いっきり妹に風邪うつされた・・・・





ちょっとはうつさないように気遣いやがれよ・・・

しかもうつったとわかったとき


妹:うつったの?wwwwwwフヒヒwwww







おかげでだるいです・・・













さて本題



せっかくの日曜日なので・・・・

20101024.png





20101024 (2)


途中でみんなではげいきました












そして・・・・


20101024 (1)

120間近ですwwwww











120予定は月曜7~8時くらいかな、



とにかく色々高ぶってます^p^







余談:時間の欠片・・・

今売って正解だったんかな・・・

大量に売りました。。。

次回パッチで神殿開放願ってる、うん。

(やべ、アレだけの数売ったら購入者に升メル持ってる奴とか絶対いるだろうな・・・・)
category
メイプル

テスト、金銭、運終了 バイト開始

テストが終了しました


まずまずの結果です




金銭、運が終了しました


当然の結果と思ってます
70%装備強化→闇
60%書→5連失敗
10%書→5連失敗








さて、今日からまたバイトです



クライマックスシリーズということでとんでもない程の客が

押し寄せてくるだろうに・・・





という事で


今日、もしくは今日明日


バイトで午後~いません



かえってきたらすぐ風呂、飯、でログアウトします・・・


午前中に何かしらしないと・・・・








そういえばこの間

jkm腕もぎに誘ってもらっていってきました。

20101021 (1)


うまい事www



卵グル並にあがりました

それとあしゅらんの火力ががが・・・



耐えれるか心配とか
薬どのくらいで足りるだろうか心配だったけど


難なくいけました

その後、

20101022.png


120まで@4となりました




土日バイトでダウンしなければ

日~月で120いけます





まあ


バイトの度合いによるかな・・・・










おまけ:
こんなの見ました
20101021.png

こんがり焼けてる













>こめへん


>あしゅらん
あしゅらん何があったしwwwww
27日パッチです・・・なんか嫌な予感しかしないです・・・


>キアラk
ブリザとチェインのかっこよさを見て
弩か氷か相当悩みました・・・。


>SHIROSANN
いまではその180度真逆です^p^;;;;;;;
いや、俺の運が原因か・・・(ms


>非公開さん
お礼をするのは此方もですよ
正直ギルも楽しかったし入ってよかったなと思ってる
引退しても忘れないべ!
リア充がんば!!!(
category
過去記事

高級潜在の90%はガセ

"九YAMA妙"は成功率90%の高級潜在書を10枚使いました、
そのうち6枚は無事宿りましたが残りの書はすべて装備と一緒に闇へと消え去りました。
(# ゚Д゚) ムッカー

"九YAMA妙"はミラクルキューブをある程度数買いました。
11個のセットしか買っていません。
最初に22個買い、すべて没となりました。
その後ちょびちょびMTSの物など格安で売り課金もして、
挙句の果て欠片の数見る限り11セット買っている事が判明しました。
illli●rzillli



↑最初の闇の被害は
A108 BH未 MP弩
S25 D10 BH未 弓全身
D13靴 UG残1 弓靴
D10イヤ



結局11セットやったところでエピックが2個できたものの
ユニークには1個もならず・・・





数値はあえて書きません。

黒歴史がえぐられるだけです・・・・









話題変えなくては・・・・・・ry









弩のLvは順調、

20101016.png
20101018.png

113LvはSS忘れ・・・・・





ここで効率なのだが、


卵グル(HS、SE有):88%
卵ソロ(HS有):65%
骨吸い:36%
姉御、金ハゲ(グル):21%



結局骨吸いまずいわ^p^;;;;;;;;;




クルセのときは

姫テラの赤Y開いてないなどで骨に頼れざる終えなかったが



弓系統には卵があるんですね


しかもHS SEあるだけでこんなに効率が・・・








それとファミリー状況、
20101017.png


現在これからさらに増えて1,035名います




今後の隆盛期待してます、、






結局今テスト中なんですがね、




やっぱりIN率は下がってないんですよね^p^;;;;;





・・・提出物やってきます。。。ノシ













>こめへん


>あしゅらん
おお、頼もしい((((


>非公開さん
fm、そのまま復帰という事は・・・!ry
category
過去記事

卵ゲーム

第3ステージ活性化だってさ・・・

20101013 (2)

宇宙人の狩場封鎖解除はまだですか・・・・・・・・

いいかげんザクごみするのやめてよ・・・・・






まだ当分ニート保護でry



さて・・・狩り面では


弩は135まで卵ゲーです


慣れるしかありませんねこの狩りかたに・・・・



だんだんテストも近づいてきて


それをかぶせるかのように
ナゴヤドームでのクライマックスシリーズ・・・・







なんか先が思いやられる事ばっかりだ

ついさっきだって・・・

20101011 (1)






とりまlv状況

10/11
20101011.png
10/13
20101013.png



12日は初回E2でペットがさぼって逆に-だったんで

狩り萎えてた・・・・



105なったから卵のグル狩りできます



@3Lvで骨
@15Lvで4次
@30Lvでトウキョウ進出・・・・




ビックバンはいつだろうねぇ・・・・・


6連レイフやりたいっす・・・




昨日はその後・・



20101013 (1)
ベルガ手伝い。







弩のほうに火力を力いれてるので

鈍器のほうの潜在は怠り気味・・・・




俺の火力、おそらく140でこせます・・・・・・・・・




DEXなんてふるんじゃなかった;;;;;;



とりま


ビックバンでSP振り替えと同時に
AP振り替え券も出てほしいですね






これが本心です














>こめへん


>キアラk
要求しといてゲロゲロ・・・・・
最初なぜウホッとなったか未だに不思議で仕方ない・・・・

アバ次第で顔みえるけどね、
category
メイプル

久々の3連休

バイトもなく、


学校もうない・・・






なんかものすごくすがすがしく感じます




といっても3日間ゲームしっぱなしなんですがね^p^;;;;;;;;;;;;







まあ



さすがにこう時間があると

Lvもばんばんあがりますよ




(同E2要求が多すぎるのも一つの要因かm・・・)






とりあえず状況、


20101010.png

20101010 (3)



弩100なりました!!!!!!



楓s拡声器ありです!!!








これで封印された100Lv装備を・・・・ぐhh(




相当強化されてます。。



がんばりました




今度装備晒し記事でも・・・・・


・・・・・・黒歴史掘り返すだけだからやめとこう・・・・・・・・・・・・・・








さて次


20101010 (2)
20101010 (1)


ちゃんと鈍器のほうも育ってますよ



ここまでくると流石にあがりにくい・・・




それに俺の最高Lvである167と並んだし・・・



まじでビックバンSPだけじゃなくAPのふり戻しもくれよNEXON;;;;;;;;;;;;;;;;



















20101010 (4)





コア中この拡声器が流れ・・・・・


慌てて打ったためぐるちゃで誤爆って・・・・・・


この後一切のグループチャットが途絶えました・・・・・


俺LvあがってもE2きれて休憩はいっても・・・・

















>こめへん


>虹k
と・・・いわれましても・・・・・
困る;;;;;;;


>キアラk
maple132.png
案外アバなしが一番決めにくいんです・・・・・


>あしゅらん
最初に書いてあったじゃないですか;;;;;
「アバセンスなし」と。
あとあの拡声器の件、じっくりお話しましょう^p^
category
メイプル

アバ

こう見えても結構アバにお金かけてると思う・・・



しかし・・


みなさんの言うとおり、やはりアバセンスが無いのは仕様・・・


・・・でもそれは持ち3キャラ全部がつけても合うようにするかr・・・・・・(ms



とりあえず







@19日でアバきれるし

予算の事も頭に入れておかなければならないので


今のうちに組んでおこうかなと・・・・






ただ次回の予定なんちゃらを

のっけるだけじゃさびしいので



3キャラすべての過去アバも公開します














弔YAMA弖

聖ジェネに飽きたのでこっちに移転・・・
知っていると思うがSTR振りすぎ、火力は何無に等しい程・・・


maple219.png
この時代は顔6ストームが一番安定していると思い
聖のころからこのセットオンリーでいってました

・・・まあ今後もっといいアバでてくるんだけどね、


maple217.png
顔1に結婚申し込まれたときには背筋が凍った
見てのとおり超Pの使用を抑えてます。

パチ・・・NEXONも必死でしたねぇ












十YAMA十

鈍器いいね鈍器 がやりたくて作った
今でも剣か鈍器かといわれたら迷わず鈍器です。

序盤41振ったDEXが痛くなってきたし
今後潜在なんてきてビックバンも来るらしく
HPに51回振ってあるので今後ガクブルなう

maple213.pngmaple211.png


←のほうは~114
→のほうは115~

自分的にはこの組み合わせが今までで1番よかったかなと思う。



maple208.png

地雷ふんずけたような感覚だった
ぱっとみは悪くはないと思うが
これ、中身もキャラも男だぜ・・・?となると急に引く。

このアバをしたあと友人が次々とそっくりのアバをつけていったので
俺のせいだろうなと思う・・・謝罪したいです・・・。



maple205.png


某友達が今回のテーマ「夏」!
というのに伴いこんなふうに、
髪型、武器には黒歴史がありまして・・・はい・・・

露店の買い間違いとランダム2・・・・・・・アッー!!












九YAMA妙



正常なSTR、ビックバンに備えHP無振りで現在育成中の弩
将来の火力に期待している


maple 8000

現在のアバです。

みんなに言われる、「横にいそう」
俺横できるほどの火力もってませんし・・・
とりあえずここからすべてのキャラに併用可能なアバでないといけないので
相当考えて選ばないといけないという。















さて、次回アバは


適当に組んでみました


maple196.png

うーん

冬という事で青っぽく・・・・




maple193.png

あしゅらん提案の顔17

ご本人評価お願いします^p^;;;;;




maple190.png

どうやら昔からの友参照みんなのイメージが
顔25だろという意見が多かったので一応ry

っぽいね^p^;;;;;;;

多分みんなが描いてるイメージこんなんかえ・・・↓
maple187.png

あるある・・・ねーよ@@@@@@;;;






なけなしのアバセンスを使った結果がこれです・・・


27日のパッチでどんなのが来るのかわからないけど

またそれで直前に変わるという事も・・・ry




思ったけれど両手より片手のほうがどれもかっこいいという・・・







まあ正直次回のアバは期待してません^p^;;;;;;;;;;;





アレでたら別よ、
アレ・・・頭に双葉。(ms













追記:
maple186.pngmaple18186.png


全部混ぜたら案外いけるかもwwwwwwwwwwww
混ぜるな自然www

せっかくだからヘカテさん使用。。














こめへん>


>キアラk
アバなしだと・・・!?
20101007.png
↑120でのアバなしです、どうみますか・・・


>春風k
maple18184.png
やぁ。
category
メイプル

育成順調中

弩の育成は順調に進んでおります


それでですねー


今回のイベ
2010105 (2)

アッー!!



タイムマシン乗れるとかなんとかで


・・・トウキョウとかぶってるじゃん・・・・




しかも左下の文字

よく見れば解の方式だしね





機械に支配された
宇宙人に乗っ取られた



などといってますが




実際はNEXONが金巻き上げすぎて

少人数が多数キャラ作る高月額制ゲームになりそうなんです

ご尤もな事・・・









さて、


LV状況

2010105 (1)


92Lvです


これは正直何の魂胆もなく

ほんといきなりだったからびびった

SSキー2回押してしまった・・



まさかこんなとこであがるとは・・・・・・・






その後も・・・
20101006.png


順調にあがっていき現在95です



はやいもんですねぇ・・・・



最近卵の効率が


80Lv代のときの半分くらいに減ってしまったんで


そろそろ遠距離最大の難関です・・・・・・






卵ワンパターンなんで

うたたねも稀にあったり・・・ry






ここから135くらいまでずっと卵・・・・



このままいくと143Lvで補正なし骨完全に耐えれるようになって



神殿いけるのはさらに↑だと・・・・



HP、S無振りは案外ハードだったり・・・・



いつかこれでコアなんかもいけたらなと思ってます










まだ早いとはわかってるが次回アバにかなり悩んでる自分がいる・・・。





ちなみに今回のアバ


みんなからはこう批評をうけました
「横詐欺にいそう」
「悪そう」
「イメージと違う」




・・・・

そこまで変か^p^;;;;;;



次アバテーマ:
さらに不正規っぽくする
冷却する
またアレにする(EX)
キャラ崩壊

以上4つ用意・・・





どうも♂でのいいアバはなかなかなくて・・・・


♀限定というやつだけ
いいやつあるんだよね・・・・・

だからネカマの場合相当アバつくりやすいんだなと

見るたび毎回思うんです・・・
















>>こめへん

>あしゅらん
あしゅらんの友はみんなお金もちいっぱいでしょ^p^;;;
おそらく高Lv高火力のみなさま方はキューブに1.5kp払うの
苦じゃないんだろうな^p^;;;;;;;;;;;;;;;;

>SHIROSANNDA
明日なのか~(10/7)
さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
category
メイプル

今パッチ・・・引退者続出




題名のとおりです


知り合いだけでも4人完全引退







ガチ課金制になってみんななえたんでしょうね・・・



そら引退したくなるわなぁ・・・


今回はその動機やら紹介やら・・・







まずはEntarさん

理由は潜在気に食わない。




鈍器のころから友になったねぇ
まあ最近かな。。。


銃は銃でも俺のうえの弩みたいなSTRを誇ってる人でして・・・


火力はそこそこありましたねぇ

もう戻る気はないそうで・・・・

キャラはヤフオクにて既に予約者決まったそうで、

本人曰く別ゲーいくらしいです


別ゲーでもなにやらつるんでフリマにたまってry・・・・

とりま乙!!!














次にErorrさん


このErorrっていうのは俺の倉庫の名前が気に入ったからと・・・ry


無断でぱくられましたね^p^;;;;;;

結局雷氷のほうはキャラ売買してリアで活用するそうです・・・

まあ装備などは友に配ったそうで・・・

俺自身に届いたのは

「命中の書両手鈍器10% 100枚」

あ、あり^p^;;;;;;
そのあとの結果は14枚宿りましたとさ、、、潜在90%の闇率は14%になりました。

いつのまにかチャット民になって・・・
いつのまにか横になってねぇ・・・

最古の最後まで何やりたかったかわからなかったですよ。。。


引退直前に友チャでリアリア叫んでたけど
まさかのリア充・・・!?(ぁ












それから虹k

大分昔からの知り合いです

ギルが雫だったころからですね

引退理由はだるくなったとな、


こんなんきたらだるくなるわなぁ・・・

復活の見込みはないといっていたし

オンラインゲームとの縁もなくすらしく、

まあちょびちょび仮引退してたけど今回本格的らしいです

メインIDはというと最初売ってくれるとの話だったけど

無償で譲ってくれましたありがとう;;
大切にします!!!

ファミ員増もいくつか手伝ってくれてほんと助かった


リアルでもご達者で!!


・・・よかったら別人気IDも受け継ぎ・・・・・(ms














うーんもう一人はブログに乗せないでくれといわれたので欠番・・・・



とりま今回のパッチちょっとはNEXON先のこと考えてほしかったわ



引退者出しすぎ


いやぁ・・・


このゲームの対象忘れてるでしょ^p^;;;;;;;;;


せめて子供も遊べるようなゲームだったはず・・・

今なにさ



NEXON:あ?遊ぶん?じゃあ課金しろ^^^^^^




頭沸いてるんじゃない^p^;;;;;;;;;;;;;




挙句の果て俺みたいに運のない人には到底満足できるプレイなんてさせてくれないし・・・・


正式エミュでも公開していいんでね^p^;;;;;

↑韓国ではエミュがあるおかげで修正パッチなどがほぼなく、あっても即終わる







悪いのはNEXONJAPANかえ・・・・








結論、









NEXONはもう少し自重すべきだと思う。













こめへん>

>キアラk
潜在なんて・・・
もう課金厨しか遊べなくなったじゃんこのゲーム;;;;;;;;
NEXON爆発しろ;;;;;;;;;;


>ShiroSandar
こんなの乗っけるんじゃなかった・・・・


>キアラk
           こんなの乗っけるんじゃなかった・・・・
              こんなの乗っけるんじゃなかった・・・・
  こんなの乗っけるんじゃなかった・・・・
        こんなの乗っけるんじゃなかった・・・・
 こんなの乗っけるんじゃなかった・・・・
                   こんなの乗っけるんじゃなかった・・・・



>非公開さん
こちらこそ今まであり!
ブラックゾーンにおっこちたゲームより
俺の大凶運のほうが深刻だから多分やっていけるよ・・・
それではまたどこかで!!!!
category
メイプル
