Entry Navigation


category
スポンサー広告

夏休みががが

今日含めてあと3日になったwwwwwwwwww



と、いうことはPCぶっこわれて早1ヶ月になる




ノートPCはそろそろ悲鳴あげてきてるんではないかと、


結構余分なプログラムとかけして



軽くしたんですがねぇ





まぁいける範囲は「多分」ひろがったかな・・・・と



でも相当限られてますよ


パチ屋:一時危なくなったが軽量化したため生存が可能に、
フリマ:行くまでが鬼門だが1ch以外なら生息が可能、フリマ巡るとたまに落ちる
道場、mc会場:不思議とここらは大丈夫、MAPが狭いからか、しかし辿り着けるかは運次第




不思議と初心者ならラグはひどいものの大きな狩場以外ならいろいろなところいけるんです


アバが関係しているのかな?




さて・・・せっかくの7周年期間、どうしたものか・・・



この短期間でカルマ買い溜めしてmc2の指輪で資産稼ぐ

チャット

PCが軽く、運の良い日は10Lv作成




結構縛りプレイ仕様になってます・・・orz







さて、夏休みあけ9月、


友達がWinXPproをもってるそうなんで


1000円で貸してくれるそうです^p^




それ借りて・・・



その後PC仕入れて・・・




それからですね本格的に復活可能になるのは















ああ、それともうひとつ・・・・




最近メイポできないうずうずをどこで発散しているかというと




最近出た東方人形劇ver1.8をプレイしてみようかと思いまして・・・




おとといからやってます


流石、音楽が良い

しかし原作通りの泣き声なんでちょっと違和感あるかな、


はくれいだいけっかいがないという件含めると・・・




混沌版で感覚が訛ったかな^p^;;;;;;;;


(カオスに慣れてしまった・・・orz)


でもって・・・


今チャンピオンロードの目の前なんです・・・・

宿題とかry




とりまPTはこんな感じ


東方人形劇ver1.803_01




なんという混沌面子^p^;;;;;;;;;



最初早苗を選んだというわけで


初見殺しのタケシは相当苦戦しました・・・


しかし急所3連続とはびびった・・・


流石奇跡を起こす程度の能力・・・・・



その能力すこし分(ry



やはりPT構成も滅茶苦茶だし


Lvもそこまで強くないんで・・・(チャンピオンロード入場PT平均Lv46~48)



トレーナーに全滅させられる程です^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;




二人目でぴちゅってますこん





しかもあの中かいりきやら岩砕きやら・・・・

いろいろ必要なようで





誰かはずして秘伝用枠を作らなくちゃいけない・・・というわけで詰んでます



お金もそこついたんです^p^





・・・SSのっけたらテラおもくなった・・・



とりま今日はこのへんで・・・















こめへん>

まぐろさん>
即YAMA落が主力キャラとか絶対にいやだwwwwww
絶対なんか不吉そうだ・・・・
まぁ新規に決めた名前も相当不吉・・・というか謎だけどね、公開は・・・町に出れるようになったら。
category
過去記事

7周年パッチ@少し間が空いた

OSは友達が貸してくれるっぽそう、

PCの予算も大体積み立てれて・・・うん


まずパッチ情報


1.メイプルストーリー7周年を記念して、「メイプル夏の陣2010」を開催します。

 特設ページ:http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_119.asp
 期間    :2010年8月25日(水)メンテナンス終了後~9月29日(水)メンテナンス開始まで

 ・メイプル7周年お祝い
  期間中、NPC「カサンドラ」に話しかけると、7周年を記念した特別なイベントとして、
  カードを77枚集めてきほしいと依頼されます。
  カードはモンスターからドロップするので、ガンガン狩ってコンプしよう!

 ・7周年ジグソーパズル
  期間中、NPC「カサンドラ」に話しかけるとメイプルストーリー7周年を記念した
  ジグソーパズルを解いてみないかと誘われます。
  7周年パズルのかけらを集め「7周年のジグソーパズル」を完成させれば
  「7周年プレゼントボックス」をゲット!
  ボックスからは、さまざまな報酬アイテムがランダムで出てくるよ!

 ・真のメイプルファミリー!!
  NPC「イベントガイド」に話しかけるとクエストに参加できます。
  期間中に7回クリアすると「 メイプルファミリーの勲章」をゲット!
  14回クリアすると「真のメイプルファミリーの勲章」が貰えます。

 ・紅葉の木の丘に行こう
  期間中、NPC「カサンドラ」に話しかけると、クエストスタート。
  どうやらNPC「アルミ」が紅葉の木の丘で、日差しを待ち焦がれているらしいのです。
  7周年記念に植えられた紅葉の木に、暖かい日差しを照らしてあげよう! 
  木がすくすくと伸びてモミジをたくさん落とすかも??

 ・モミジを集めて7周年アイテムをゲットしよう!!
  「モミジ」を集めるとNPC「カサンドラ」が7周年銀貨を交換してくれます。
  NPC「スズリ」または、NPC「ビョル」に7周年銀貨を渡すことで、
  7周年記念メイプル装備をもらえるよ!

 ・謎の招待状の真実
  サマーフェス2010にて開催したイベント「暗黒魔法使いからの招待状」にて、
  謎の招待状を入手することができたが、招待状の招待主が今、明らかに!
  カサンドラは招待状に何か小さな字が書いてあることに気づいたらしく、
  それを調べるためにみんなの招待状を集めているのだ。
  招待状を持っていくと、お礼としてカサンドラが特別な暗い場所に案内してくれるぞ。

  お礼といわれてもこんな暗い所では……。
  もしかするとサマーフェス2010のイベントで入手できた「ちょうちん」が
  役に立つ時が来たのかも…!? 


2.新クエストを追加します。

 [連続クエスト「ドラゴンライダー」]
 ・ドラゴンライダーの正体[1/2]
 ・空に向かって[1/2]
 ・ドラゴニカの角
 ・ざんげの涙

 [期間限定クエスト]
 ・7周年ジグソーパズル
 ・7周年記念レベルアップイベント!!
 ・メイプル7周年お祝い!!
 ・メイプルの真のファミリーになる
 ・謎の招待状の真実


3、新スキルを追加します。

 ・天の翼
  龍族の神秘な力を使い、空を飛ぶことができるようになります。


4.ポイントアイテムを追加します。

 千葉ロッテマリーンズ関連のタイアップ商品「マリーンズキャップ」「マリーンズホーム用ユニフォーム(上)」や、
 デザインコンテストでプレーヤーから募集したデザインをアバター化した「うさぎ耳フードロリータ服」、
 成長したキャラクターをすぐに作れる「キャラクターカード」など各種アイテムを追加します。

 [帽子]
 ・7周年記念ハット
 ・マリーンズキャップ[90日/無期限]
 ・うさぎ耳フード

 [服(全身)]
 ・うさぎ耳フードロリータ服

 [服(上)]
 ・マリーンズホーム用ユニフォーム(上)[90日/無期限]

 [靴]
 ・ロリータニーソ靴

 [ゲーム]
 ・キャラクターカード(30Lv)
   レベル30のキャラクターを入手できるカード。
    (ただし、レベル30以上のキャラクターをすでに所持していることが条件)
 ・キャラクターカード(70Lv)
   レベル70のキャラクターを入手できるカード。
    (ただし、レベル70以上のキャラクターをすでに所持していることが条件)
 ・カルマのはさみ
   取引不可のアイテムを取引可能にするアイテム。

 [パッケージ]
 ・うさぎ耳フードロリータセット

※1 千葉ロッテマリーンズタイアップの無期限アバターは
    アバターランダムボックスから入手が可能です。
    また、「マリーンズメイプルキノコ椅子」はガシャポンもしくは
    メガモンスターエッグから入手が可能です。
    販売期間:8月25日(水)メンテナンス後~9月29日(水)メンテナンス前まで

※2 「メイプル夏の陣2010」開催期間中、価格が100ポイント以上のアイテムを購入すると、
    「メイプル夏の陣2010」のイベントアイテム「モミジ」が当たります。
    当たる枚数はランダムです。

 ≪ガシャポン≫≪アバターランダムボックス≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。


5.ゲーム内アイテムを追加します。

 [アクセサリー]
 ・メイプルペンダント
 ・メイプルパイロープマジックペンダント
 ・メイプルパイロープパワーペンダント

 [武器]
 ・メイプルパイロープソード
 ・メイプルパイロープアックス
 ・メイプルパイロープハンマー
 ・メイプルパイロープハープムーン
 ・メイプルブレイド
 ・メイプルデューク
 ・メイプルクリート
 ・メイプルパイロープブレイド
 ・メイプルパイロープワンド
 ・メイプルパイロープスタッフ
 ・メイプルパイロープロヘン
 ・メイプルパイロープタスク
 ・メイプルパイロープモウル
 ・メイプルパイロープスピア
 ・メイプルパイロープタバール
 ・メイプルパイロープボウ
 ・メイプルパイロープクロウ
 ・メイプルパイロープスカンダ
 ・メイプルパイロープナックル
 ・メイプルパイロープシューター

 [消費]
 ・ドラゴンライダーの戦士箱
 ・ドラゴンライダーの魔法使い箱
 ・ドラゴンライダーの盗賊箱
 ・ドラゴンライダーの弓使い箱
 ・ドラゴンライダーの海賊箱
 ・ドラゴニカカード
 ・ドラゴンライダー カード
 ・1周年武器ボックス
 ・2周年武器ボックス
 ・4周年武器ボックス
 ・7周年武器ボックス
 ・7周年プレゼントボックス
 ・7周年攻撃力の書(片手武器)20%
 ・7周年魔力の書(片手武器)20%
 ・7周年攻撃力の書(両手武器)20%
 ・7周年魔力の書(両手武器)20%
 ・7周年強化の書(防具)20%
 ・7周年増幅の書(防具)20%
 ・7周年強化の書(アクセサリ)20%
 ・7周年増幅の書(アクセサリ)20%
 ・攻撃力の書(ブレイド)65%
 ・攻撃力の書(ブレイド)15%
 ・攻撃力の書(ブレイド)40%
 ・アーカイバルの複製…!?
 ・キャンドル
 ・メイプルライフ30レベル箱
 ・メイプルライフ70レベル箱

 [設置]
 ・メイプル7周年チェア
 ・7周年クリスタルチェア
 ・花火大会チェア
 ・マリーンズメイプルキノコ椅子

 [勲章]
 ・メイプルファミリーの勲章
 ・真のメイプルファミリーの勲章


6.新マップを追加します。
 ・天空の渡し場
 ・天空の復活場
 ・亡子の洞窟
 ・天空地域[1/2/3/4/5]
 ・天空地域の果て
 ・天空の巣の入口
 ・天空の巣
 ・地下監獄入口
 ・地下監獄
 ・地下監獄出口


7.新モンスターを追加します。
 ・カオスエメホーク
 ・カオスヴァーグル
 ・カオスレッドワイバーン
 ・カオスブルーワイバーン
 ・カオスダークワイバーン
 ・カオスグリフォン
 ・ドラゴニカ
 ・ドラゴンライダー
 ・7周年イベントアドバルーン
 ・ハッピーケーキ



【修正・変更点】

1.一部ポイントアイテムの販売を終了しました。
 ・「灼眼のシャナ」タイアップアイテム
 ・マジェスティックバイキング(無期限)

2.ポイントアイテム「ピンクセラフィム」が銃とナックルに使用できなくなっていた問題を修正しました。

3.デュアルブレイド用のライディングモンスターを「うり坊」から「みみずく」に変更しました。

4.NPC「チコ」がルディブリアム住宅街に出現しない問題を修正しました。

5.クエスト「蔵経閣の秘密5」で異常終了してしまう問題を修正しました。

6.クリムゾンウッドのグループクエストで職業別のスキルが必要となる箇所で
 アラン・エヴァン・デュアルブレイドのスキルが使用できるよう修正しました。

7.申請をいただいていたキャラクターのワールド移動を完了いたしました。

8.その他不具合の修正・変更を行いました。




感想:

とうとうNEXONはメイポぶっこわしたWWWWWWWWWWW

韓国じゃ1000枚でメダル1個って言うじゃないですか


なんすか^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;


しかもいらなくなったM武器メダルにしてくれるという始末



混沌とかマジ簡便wwwwwwwwwwwww















さて・・・・


新キャラの件なんだが



弩鈍器弩でやっていこうかと思う


その理由は





なぜどちらか片方重点を置かないか
将来的にS大量に必要な武器でて、もしここで振り戻したら
ガチで泣きを見ることになろう
NEXONならやりかねないとおもいこうなった
それに今MC2で相当金儲けが出来そう
これを期に指輪沢山もってカルマをぎりぎりまでおいといて
時間差で売る。
それに新規キャラはSどころかHPにも振るつもりすら皆無なので
今は縁なしのホンテなどいくとなればこっちを起動させたいなと、

金をかけずに弩で2つのいいとこを喰おうというわけ^p^








さて・・・・



名前候補だが



みんないろんな案だしてくれたのはいいが・・・


まあ一応メモったのをありのままに晒します



(↑に行くほど昔)

凶YAMA凶
Exファミ長
凶YAMA運
不YAMA吉
苦YAMA苦
馬YAMA鹿
VISTAofYAMA
卍YAMA卍
十YAKU十
運YAMA無
即YAMA落
死YAMA死
弩lYoAvMeA弩
SweetSnow
弩YroAMriA弩




と、とりあえず全部

ま、まあ皆さんあり;;;;;


実は決めた人の総数
5~6人しかいないんだよね^p^;;;;



とりあえず良し悪しピンきりですな・・・


俺のイメージって・・・客観的に見たらry




とりあえず字数はあれで揃えなくてはならないので・・・




俺では到底思いつかないような名前も沢山いただきました






とりまこれ以上記事かくと危ないっぽいんでこのへんで、















こめへん>


キアラk>
l、loveとな!?
その発想はなかった

あしゅらん>
SweetSnow・・・
実は使われてたり・・・(ry
ビックバンは相当先だよ
といっても今回パッチで危険物でたし・・・・

SHIROSANN>
キーうってたら気づいた
ロリ・・・・・
小五+ロリは悟り・・・
category
メイプル

迷い

現在20連の6日目終えました



・・・・




何の耐久ですか^p^;;;;;;;;;;


いやぁ


でもね、

不幸中の幸い再びやってきたんです





なんと・・・


例の突然追加されたスマップのコンサートに出ろという奴





初日だけになったWWWWWWWW





ガチですガチ話です





さすがに20連休み3はきついと思ったんでしょう




スマップのコンサートは5連


つまり4日減る





ひゃーっほぅwwwwwwwwwwwwwwwwww




ガチでうれしいです





宿題やれる時間くれたんですね



というわけで



23日までバイト行ったら31日まで一旦休めるというわけ



この上なく嬉しいです

















で、もってタイトルですが・・・・




正直このpcじゃ東方しかやる事がありません



正直東方さえもできなかったら日常生活ガチであれだ、

ムンクみたいになってるだろうな


そこで・・・・






十分に性能の良いpcが今普通にかえるだけのお金は持ち合わせてるんです


良いというのはどのくらいかというと・・・・


前のpcよりも良い(これ以上言うとry




そんくらいです


でもって・・・



pcは大抵春、秋に新しいのが出てきます


ここで選択枝が・・・・




A、秋の最新版が出るまで我慢して、今夏良品のが安くなったのを狙い買う
B、今近々買う





どっちもいいんだけどねぇ・・・

Aを選んだ場合・・・
確かに性能、金銭的にも良いルート、だが精神面でいくと秋の中旬というのは
俺にとってのそれまでの道のりは鬼門。


Bを選んだ場合・・・
金銭的、性能重視的には多少劣るが、今買っておいたほうが気は楽
ゲームの進行、どの他諸々等の事が効率よく進みやすい






XPの事も配慮しなくてはいけないし・・・

うーん難しい

今の給料で来年の食費持つか否や・・・・










それともう一つ、




これも率直に言うと金銭的にかかわるんだが・・・


メイポのキャラ弩である



現在弩にふってあるSTRは95、補正含めると177



今持ち合わせている装備、それと持ち合わせるであろう装備を予測、推定し


最低までSを減らすとなる値は13となる


素Sは4以下は下げれないので95-9=84

つまりS補正戻すだけでも84回必要となるわけ・・・






お金に換算するとこうだ


84×390=32,760


これだけならまだ・・・ry




次いでHPを戻すのに必要な値だ


記憶を辿れば55回振った覚えがある、←うろ覚えだが・・・・



その分、MPをDに還元となるが・・・・



55×390=21,450



つまり弩を完全に振り戻すとなると二つを足した¥54,210と・・・なるわけ



これに鈍器HP振り戻し分も含めると相当な額へ・・・





そこで考えた



54kpって考えてみればぽんと出せる金額ではない、


しかも相手はNEXON、そんな悪徳商売のために血と汗流した給料使うのはどうかと・・・



いっそビックバンも来ることだし今のうちに新規つくりなおしては・・・









A、54kpなら、大学あがって働きゃ3ヶ月程度で戻せないこともない
まず167まで相当遠いし、あの名前のほうが欠点はあるが微々たる物、親しみもある

B、54kpでかい、痛いしPCが買えない、どうせなら一般の人が内緒出来るような名前、尚且つ
ビックバンパッチに備えて時間はかかるもののまともな火力を持ったキャラを作る




深く考えすぎか・・・?



でもやるなら今頃しかないと思う



レジスタンスらでたらどうせ弩値上がりして書等買えなくなるし、



ビックバンなんてきたら目から俺が出るほど高等するに違いない





いやいや、でもいずれ弩の160武器(必要S160)とか出たら・・・


ry






あぁ、よく考えてみれば新規するとなっても俺ネーミングセンスとかまったくなかったわ^p^;;;;;;
category
リア・その他

くそ忙しいときにいいいい

春風kとこのブログからのバトン

後数分で家でますよ^p^;;;;;;



見たらすぐやるとか鬼畜



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。



■自己紹介■

HN:yama

職業:生物

病気:脳内幻想入症

装備:首、肩のこり

性格:ゆっくり

口癖:だるくなった

靴のサイズ:24.5~25

兄弟:妹


■好きなもの■

色:青白

数字:7、14

動物:特にない

飲み物:水

本:東方同人誌

花:臭い花は嫌

携帯:未定

殴り合いのケンカしたことある?:半平和主義及び中立主義

ウソついたことある?:事による

友達とキスしたことある?:ない

誰かの心をもてあそんだことある?:ない

利用したことある?:ない

使われたことは?:なry

髪染めてる?:なし

タトゥーしてる?:ない

ピアスあけてる?:ない

カンニングしたことある?:課題ですか?

お酒飲む?:泡の出ないお酒飲む→麦茶

ジェットコースター好き?:内臓出そうになった、物による

どこかに引越しできたらなーと思う?:思う、但し行き先による

掃除好き?:極端にしたいときもしたくないときもある

丸文字?どんな筆記?:上手<速さ

ウェブカメラもってる?:ない

運転の仕方知ってる?:夢で運転したら1日で1台廃車にしたことある

何かを盗んだことある?:別鯖のファミじょうh・・・・ry

拳銃手にしたことある?:0.5秒でできますよ←違


■今現在■

今着ている服:普段着

匂い:風呂上りなので石鹸

髪型:この間切ったばっかり

今したいこと:休暇がほしい

聴いてるCD:音楽はCDでは基本聴かない

1番最近見た映画:映画ですか、最近忙しくて見てない忘れた

1番最後に電話で喋った人:親

初恋覚えてる?:未だなし

まだ好き?:未だなし

新聞読む?:極稀「見る」

奇跡信じる?:信じる

成績いい?:中

帽子かぶる?:外出ると頭暑いから日よけ用が欲しい

自己嫌悪する?:要するに後悔

何かに依存してる?:今目の前にあるもの

親友はいる?:いる

自分の字は好き?:気に入らない時もある













淡々と答えたらこうなった


一種のチェーンメールのような感覚じゃね^p^;;;;;


巨人戦とかまじ簡便

客多すぎですわ

とりまバイト(8連目)いってきます;;;;;





category
リア・その他

悪化進行中の中の幸い

今日は8/16

唯一の休みもあと数分でおわりです・・・




明日から6連ぶっとうし17連が待ちわびてます



怖い怖い


過労死なのかー



さて・・・・・




久々にいつも道理のブログの書き方で書いてみます













メイポ



「悪化進行中」とはメイポのことです


これまでの進行状況をお伝えします



8月上旬・・・仕方なくVistaからでのログイン
8/10・・・E2をかけてから30分もてば奇跡
8/12・・・狩りはE2かけて5分で確実に鯖落ち→このときから狩り
8/13・・・普通にしていても頻繁に落ちるようになってきた
8/14・・・MAP移動が困難になった、各町で短時間の感覚で頻繁に鯖落ち
8/15・・・パチ屋以外のMAPでは確実に落ちるようになった、パチ屋をでたら30秒程の命
8/16・・・パチ屋を出たら神社に出る、神社に出たら約5秒ほどで鯖落ち、
しかも今日夜、とうとうパチ屋までも危なくなってきたという・・・・


へろsが「YAMA落とすぞーー」とやたらはりきってパチ屋に訪れ、
本人が何もしていないのに鯖落ち・・・


その後幾度となく何度も鯖落ち


現在はパチ屋の中に15分いれれば幸いなこと




バグって成長するんですねwwww



パチ屋だけが俺の唯一生きていける場所です・・・・




ですからパチ屋潰されたら強制仮引退みたいなことになってしまうからガチでやめようぜ度が過ぎるよNEXON!!!!!!














ファミ

ファミ数はいつぞや1,066だったが
IN率激減したことが原因なのだろうか・・・現在は1,048に落ち込んだ

ひそかにまだ外を出歩ける空気だったときにそのことに気づき10Lvを数体か作りおきをしておいた・・・


それとあれだ


公開IDとか有効利用なんてするもんじゃないね!!

気づいたら1キャラデリくらってんじゃんwwwwwww


こっちかね払ってんだぞぶっこおすぞ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


その公開の下には誰がついていたのかも見当はつかず・・・

また迷宮入り、推定公開デリで-8、知人が抜けて-25、別で抜けて-3



一時ふえてまた減ったというwwww

とりま戻すには36・・・12IDじゃん^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;



PC戻ったら戻そう、うんそうしよう。














東方


実は・・・・



むこうのXPのpcではDLできなかったd3dx_38~42.dllという


東方のアプリケーションを拡張するファイル?みたいのがDLできなかったんだが

どうやらこっちのpcでは(IEのほう)そいつらがDLできるらしく


今までやりたくてもできなかった化石化したファイルが作動できるように!




これにより・・・
東方星蓮船、花映塚、風神録などができるように!


不幸中の幸いってこのこというんですね!




数日前友達から送ってもらった妖精大戦争~東方三月精も加わり





ほぼ完璧状態、



早速やってみることに・・・






東方星蓮船・・・現在最高5面ボス
(初回3面の雲山さんにふるぼっこされてry)

東方風神録・・・現在最高ラスボスの第1スペカで端に寄ったことにより即死
(初回椛の「の」の字弾幕にボム遅れてry)

東方花映塚・・・現在最高8面小町なんかいやってもなんかいry
(初回連続打ち低速移動できない事に慣れず3面ry)

東方文花帖・・・現地点8面まで出した、6面から無理ゲー化している。

東方三月精・・・現在最高3面3つ固まってこっちに来るやつ、そこで数回撃沈している
(初回2面の終わりがけ?で溶けた。)





因みにすべてモードはノーマル・・・

ハード以上初見殺しなのはわかってる、
いーじーもーど?wwwwwwww(ry









とりまいろいろと良くも悪くもあったこの頃でした。













こめへん>


SHIROSANND>
今日も疲労の度数でお湯が沸く~
俺が超金好きだったらもっと働く気でてるんだろな・・・


るるち>
み、みみみつかった!?
・・・っ
うわああああああみんなそう言う


キアラk>
ラグかくかくというハンデつきの
高性能コンピューターでやれば難易度UP!
タッチパネル地獄で3時間の死闘私には自虐ゲームに・・ry


#さん>
ほかの友人みたいに接してくれれば別に支障をきたすわけでもないしね、
まあこっちもそうと分かれば悪いようには思わ・・・以前の問題か。
とりまチャットでの冗談とかは見分けが難しいわ・・・


yamahasann>
それが効かない
それが名古屋ドームクオリティ!!
(一部の店のみに限り。)
category
過去記事

毎度毎度・・・

毎度同じ様な内容の記事だと正直飽きるよね・・・



今日からバイト9連です


しかも店長からの申しつけで23日~28日も来いだとのことで・・・・



俺の夏休みは実質
8/16
8/29
8/30

の3日間になりましたおわたWWWWWWWWWWWWW

しかも追い打ちをかけるがごとく

31日から9/5までもバイト

これは

宿題を完全に終わらせないと成績終わったよ

3日間で?wwwwww


もう夏休みとか爆発しろ・・・・・・








・・・・








ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!!












と、というわけでメインpcが直らない今、

この熱暴走pcで活動するしかないんです

最近ではメイポINしても10分持ったら奇跡みたいな感じになってきました


INしたらすぐ落ち・・・
INしたらすぐ・・・・ry



初っ端からこれです

最近では狩りは勿論フリマを回る
チャットですら制限されてきました・・・



まあこんな感じで重いメイポにはついていけませんわ・・




で、最近PCで何をやっているかというといろいろやってます


昨日見つけたこれ
http://www.kongregate.com/games/inXile_Ent/super-stacker-2

このブラウザゲーに没頭して3時間ぶっとうしでやってましたわ^p^;;;;



たまに滅茶苦茶はまるブラウザゲーというものがあるんですよね


意地でも全クリしてやるという・・・ry






それとこれ、

激突要塞+↓
http://suznooto.com/flash/FORT_P.html

これはなんかはまります

全クリしたら何かなるというわけでもないが・・・



なんか・・・こう達成感があるんです、





まあこのpcでやると全部動きがかくかくになるんですがね^p^;;;;;;;;;










まあたまにはこういう記事もいいかなと・・・

さて、今日からバイト914連の始まり・・・




すごく・・・いやです・・・・






シフト入れたいんだけどねぇ・・・


「できるだけ休むな」とのこと^p^;;;;;;;;;;




orz














こめへん>

あしゅらん>
復帰したい・・・ガチでorz
唯一の気抜き場がPCの中だけなんです(ぁ

らんさ>
もともとこれが正規版だという保障はできないし・・・
まずパッケージが普通の袋ということからして
相当怪しいんだよな・・・
まさかこれ業務用のOSのコピーだったりして・・・怖っ
category
リア・その他

PC復活<最後の難関>

なぜPCの復活をそうう数々とさえぎる障害が・・・・

次々と起こるんだろうね



旧ハードからデータ抜き出し、

壊れたハードを普通のに交換し


ここまで、




WinXPをインストール


これが最大の難関になるとは・・・・







インストールする面ではさほど問題なく進んでいたのだが


このWinXP

不正コピーを防ぐのにどうやらパッケージの裏に「プロダクトキー」という

英数字25桁で構成される暗号があるんですよ


そいつがないとインストールが途中でストップしてしまうという・・・



勿論のこと・・・




そんなんないって^p^;;;;;;;;;;


パッケージとかとうのとっくにすてちまったよWWWWWWWW


さてこまったぞ





ぐぐってみたところ



「買いなおす」・・・数十kもとばすん;;;;;;;
「業者に電話しろjk」・・・ぜってぇこいつ不正だと思われる






現在・・・

プロダクトキーを入力するところで4日とまってます


なんか・・・・泣けてくるわ^p^;;;;;

セットアップの途中だし中断とかできない


これによりWin7で我慢ということも不可能(WinXP完全にインストールしていないから)










やべwwwwwwww行き場失ったwwwwwwww














追記:ハードディスクの側面にプロダクトキーを発見した!
入力→入力されたプロダクトIDは無効です。
ぷぎゃーwwwwwww

CD-ROMの表面にプロダクトキーを発見した!!
入力→入力されたプロダクトIDは無効です。
へ?wwwwwwwwオワタwwwwwwwww













こめへん>

らんs>
メアドおk
もうランダムとかぜってえやらねぇwwwwあれは毒だ鬼だNEXONっぽいわ

うん、むかつく
category
リア・その他

スケジュールは上り坂、気分は下り坂

この夏休み相当きついです



皆は「夏休みとか稼ぎ時だろjk」
「夏休み働かないでいつ働くんだよ」

た、たしかに学校ある日のバイトって殺人級だし

まだ夏休みのほうが楽かな・・・



スケジュールに問題があるんですよ




現在もだけど


只今5連中の3日目終えたところです

それ終えて

4日だけまともな休みがあります
全部課題につぶれます



そこから地獄の10日間・・・・



1日だけ、法律に違反するだのことで休みが設けられます

1日だけね。




それ以外全部って何WWWWWWWW



スケジュール見たけど


23日までノンストップですね




つまり夏休み=23日からしかない





まあご尤もな結論で言うと



4日なんかで課題とか終わるはずないんだよWWWWWWWW








つまり俺の高校2年生の夏休み


すでに終わっています






しかもそれに追い討ちをかけるがごとく


8/31~9/6バイトですねぇ





実力テストぶっつぶれた^p^;;;;;





現在こんなんですこん。













あぁ、PCの件は



親が一応ハードを用意してくれたらしく

80GBだそうな



よし








これで勝つる






夏休み中には直したかったな^p^;;;;;;;;;;;;



とりま



親との話がつけれる日をピンポイントで見つけ出さないと





そうすればデスクトップ復活^p^
















予断だが、最近こういう記事しかかけないというのがなんとも・・・・orz














そろそろPCがやばいそうです、



このPC一定時間を過ぎるとですね・・・









オーバーヒートするんです。








わずか15分でPCの裏に常時敷いている保冷剤ですね


水になります

30分でお湯になります


45分置いておくと60度くらいになります





ここまでくると保冷剤のビニールが危ないと自分でも思うけどあのビニールって頑丈なんですね^p^;





ちなみにPCの下に消しゴムを置いとくと

1時間で確実にとけますよ。






いまだってこのPCの裏5~60度はありますよ


つけて30分たってないよ


これ前へろsの人気上げ強制されて





3時間近く連続ログインというとても危険な行動をしてしまってですね






結局オーバーヒートは当たり前ですよ

挙句の果てに熱暴走をしはじめ下キーきかなくなってた時期も。



まあ最後には文字すら打てなくなって




エラー音が延々と鳴り響いて




結局はPCに縦縞はいってアッー!













まあこんなんですよ



今現在も



まともに文字うてません



・・・打てているけど

1文字表示されるのに数秒かかったり



改行を何十も押して消さないと改行すらできなく





相当苦戦してます








これは時間がたつ(熱が上がっていく)につれひどくなってくんです・・・・




(もうLキーがきかなくなりましたお^^^^^^)



ビスタだから余計に負担かかりすぎてるのは承知の上・・・おまけにノートだから

これで普通にできているのが奇跡な・・・・はず。(一部普通じゃないな)




とりあえず熱暴走して記事データすべて飛ぶ前にここでいったんきります・・・









では



次はデスクトップのほうで更新できることを祈ってます


















こめへん>


らんs>
俺のメアドの数値
因みに129はPWが正常に認識されず永久閉鎖
ざまぁとか酷い
ガチで7kpとんだんよ
category
リア・その他

凶運の強運


やぁ


更新が相当あいた・・・・

更新したいのは山々なんだけど

こっちのPCある程度うったらリセットされてしかも

途中セーブできてるはずなのにきえてんの;;;;;;;;;;;;;


まあそんな感じで


長文などはメモ用紙に書くように工夫してますこん・・・












メイポ


おとといきづいた



Pショ何気なく入ったら・・・

idjsiajnMM.jpg


mjありがとう;;;;;;;

天とわりかんだそうです;;

今度何か送って・・・ry








ま、まぁもう気づいてる人が大半だと思うけど


アバ変えました




まあひょんなことからはじまった出来事が





とてつもなく大崩壊を起こすことになろうとは・・・・













つい先日・・・



無題


「ぅおwwwwアバが;;;;;;NEXONに着物引っぺがされる・・・・・」


自分自身30日だとばかり思い込んでたばかりに
まさか28日に切れるとは想像もしていなかった。


買い換えよう

そうしよう


目はおなじみのアレだ


20にしよう。


髪・・・・



20に合うのって・・・・・


「トップテールもいいんじゃないかなー^^;」
↑この言葉を口にしたときを境目に絶望へと・・・








・・・・

そうです、俺がランダムなんてやったらNEXONにこてんぱんにされるのなんて

もう常識中の常識。



でも

ちょっとくらいならいいかな^^;;;


ちょいアバ費節約して

髪型だけ奮発しよう
そうしよう

そうしよう・・・・・










狙うはトップテール

まずは1発目


怖いからjkmに隠してれっつとらい





fff444533tv.jpg


はwwwwwwwwww



嫌wwwwwwwwwwww


先が思いやられます・・・・



そ・・・そして2はつめ

Maple100730_003742.jpg


o,ouh


(自分自身うーっすらと記憶している範囲だと確かアフロになった気がするんだが・・・
SSの順番どおり張って行きます)


すぱったーは本来あたり髪型だそうなんですが


狙うは
 トップテール


,a,osdmOIMDAS

整形を先にしてリトライ





左から順に
iyaaaaaaaaaaaa.jpg


うわああああああああああああああああ


これ数えると22回あるね
(実際には22回というのはおかしい気が
使ったのは確かもっとあるはず6.3kpなどで収まるはずがない・・・)

途中からバンダナやらつけて苦し紛れなことをしている自分がいる




まあ
実際には@2回くらいあったんだろうけど

SSが見当たらないので・・・・

おそらく

ハゲ と アフロ かと思います^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;









~余談~

弩もあれランダムやったんだよ・。



asunfasnAA.jpg



まあ


ほぼ目的なしに

やったらこうなったとさ


へろs髪運神だわ・・・・・







運分けて・・・・そして俺の運をマイナスから0にもどして・・・・。













ファミ

ffrfffffffffffffffffff.jpg


と、


アレから相当増えて1,045!

カンマつくと味あるねぇ~



そういえばきょうまたINしたら1,050こえてて

天も大家族勲章とれました!!


第2代目大家族おめでとう!!!!!





次はらんさー 時雨かな


最近結構増え続けているので

この波収まる前にあと40程度あがるといいな。。













東方

旧PCで一番データとんでほしくない・・・・


むしろ東方人形劇、弾幕のみでも最低は抽出したい・・・・・・


うあああああまだかああああ


あの型式と同じはーどでぃすく・・・・・・・・



とりあえず今日からやすみないっぽいです・・・・




明日早いんだった・・・・



今日のところはこのへんで、




のし













こめへん>


キアラk>
しっー
だめ、子供は見ちゃだめよ!


ゆぇs>
実はね・・・
楓鯖のほうもどんどん増やしてるみたいで^p^;;;;;;;;

張り合いどころありそうだ(ぁ


虹k>
四方には釣りしにいったよ!!
夢見る魚はつれなかったよ!!!


らんs>
´∀`´∀`゚∀゚!?
まぁ・・・メールの件は火狐に変えたから
機種にもよるけど受け取り送信可能になったんで・・・127のほうでヨロ


あしゅらん>
あり!!嬉しかったよ!
まさかおそろいだったとは、投球専用銃の玉おくっときます^p^;;;;
今日言ってたビック版情報のサイトさん↓
http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-186.html俺の情報源全部ここ・・・。


天>
お互いにおめww
この鯖に未だまだ2名って・・・
NEXONなんか催ししようよ^p^;;;;;;;;;;;;

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
category
メイプル
