Entry Navigation


category
スポンサー広告

バイト連休続いてます

ここ最近バイトなくて有意義な生活を堪能している模様。

やぁ久しぶり。


ここ数日更新なかった理由は


大きな出来事や
ネタがなかったこと。


なんかないかなー。。。



まぁ全く何もないというわけでもないが。


とりあえず

来月の4日まで休みなんで

ゆっくりしていきたいです

・・・・
逆に言うと

4日からバイト4連あるので

一気にきつくなるんです・・・・・。

ま、まぁ目つぶっとこう。



グレイズは・・・できなさそう^p^;;;;;;;;













メイポ

なにもないっす。




しいて言うなら

最近いろんなキャラのLvちょくちょくあげてきてます

だけか?

まずはSS
55079.png



と、こうなり現在
鈍器157
FW 77
銃  68

といったところか



あ、あとこれあった


銀貨が一通りたまったので

本格的にグレイヴ作成にとりかかろっかな、と思い
55082.png

つくっちゃった。。。

成功率は100%です

しかし粗悪良品あるそうです



結果!

S2
A109



A+4!?!?

(いつか100%でも失敗しそうな人が・・・)
(膨大な厄を日頃から溜め込んでいる人が・・・)

しかし現実なようです


さて

うれしがってるのもこれまd・・・ry

これに

30%ばんばん張っていきます

周りの声:\もったいねぇよ!!!/
  〃 :\7枚張れwwwww/


^p^;;;;;


A126あれば十分です。。

ちなみに

黄色グレイヴA130だからねwwwwwwwwwww

片手剣黄色とかmtsで80kp↑でよくみる・・・。

A125でも3,40kpくらいry


まあ戯言はここまで

張ります・・・。・

55081.png

ア"ッ^o^――!





55083.png


       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::. \      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;正夢;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:)
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::



 










ファミ

地道の16Lv育成で

現在695名

今アップダウンの何もない平地な状態

これから上がるか

それとも下がるか

全く予想が・・・つきません

今日の昼ごろ、

第三kから形見のIDを預かったので。。。

ファミ組み換えがスムーズにな・・・るかと思います。

まぁ

まだ窮屈な部分がたえないねぇ・・・。













東方

新タグですたーと。

今日は弾幕。。。

最近

妖々夢のEx(らんしゃまのほう)をやっておりまして。。
(ゆかりんのほうとかやってられません^o^;;;;)
・・・どうしても

式輝「プリンセス天狐 -Illusion-」が終わって

その次のスペカに移るときの普通攻撃から
式弾「アルティメットブディスト」

の序盤でぴちゅーん

慣れだ慣れだいわれても・・・・

ねぇ^p^;;;;;;


攻略サイト、安置攻略動画など見たら負けだと思ってます・・・←




とりあえず

キーボードのXボタンに常に左人差し指を設置しておかないと・

と、わかっていても
どうしても右手ばかりに集中してしまry


最近は針巫女のほうが使いやすいと感じてきたという・・・。













追記

今回、SSの↓に黒い1本線あるけど気にせずに・・・


おまけSS

336151.png

アチャー













こめへん>

非公開s>
・・・非公開じゃなくてもよくないか((
まぁ了解しました!ヨロ!
category
過去記事

あーーーーやらかすた

現在テスト期間の真っ最中です

月曜からはじまて

木曜が最終です
※現在水曜日

でも勉強する気が起きません

何故なら


・・・・





いうまでもありませんね^p^;;;;;;;;;;


まあ何があったかというと

此方電卓という科目があるんです

で、、

元利合計やら利息やらを

電卓で求めるのには

~~/365(年間)
やら
~~/12(日にち)
という分数を計算しなくてはならない部分がありました

まあ・・・頭の中では完璧にインプットされていたつもりなんだけど・・・

公式を問題用紙メモる際、

どうやら÷→×と書いてしまっていたらしく^p^;;;;;;;;;;;;;

それを元に後の計算やったから

後々気づいて

アッー!!


-45点わろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで勉強する気がありません・・・・
いや・・・しろといわれても無理っす・・・・

某友人「へこむところまでへこまされたら、もうへこまないから。」

・・・・

私既に1ドットです;;;;;;;;;
その1ドットがさらにへこみました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


というわけでぇ

今日はパッチという事で

暇暇してます

周りの声「勉強しろ!!!あきらめんなよ!!!!」
俺「今の俺に言うか?;;;;;;」


これが、

1ドットです。













メイポ

今日のパッチでクッキーがもらえなくなるそうなので

昨日のうちに銃のほうを即効上げました


テスト期間中になにやってんだ俺はっ^p^;;;;;;;;;

どうやら

66Lvになると

青クッキーが62個もらえるそうで

こうしちゃおられん^p^←60→66やりましたよはい



結果は!!!!







NEXON、せめて召還の石でもいいから・・・・スリルはほしかった・・・

追い討ちにラスト不発ですかぁ


















ファミ

やぁ今日もいいてんきd・・・・ry






某友達の↓が19人ごっそりぬけた・・・そうなんで

4人穴埋めの末

現在705名。

しかし16Lv増殖依頼入ってるので

明日増すかも

いや増します

増すぜぇええええ!(













人形劇

2日に1回のペースでやってます

最近は

弾幕ゲー、天則などもやってるんでぇ・・・

あれだ

鬱を少し促進原因

性格合わせに使ってる疲労かと・・・・ry

まぁ最低でも自分のノルマは達成したいっすねぇ

まぁこれからは

↑のタイトルを「東方」にしようかなと検討中

そのほうがネタがっ(ry












こめへん>

あしゅらん>
ないないwwwwww
弩物凄い勢いでぬかれた俺がここにいる・・・。

らんs>
えぇ・・・
鈍器はコア行っていいっていったじゃんかorz
せめて@8Lvくらい・・・
category
過去記事

今・・・

テスト期間

のつもりです。



もうテスト明日に迫っている状態・・・orz


♪崖っぷちの中
たまりにたまった課題も
時間も気にせず
ゆっくりしていってね!!!



ゆっくりはしれられないのが現状だけどねwwwwwwwww

しかし気は・・・


ry













メイポ

もう・・

Lvうpの%組み分けが

定番化してきました


0~20%・・・忘却、骨等
21~40%・・・そなへんのボス(ビサ、ビックフット、武者、天狗etc)
41~  ・・・コア、ソロビサ


ここ最近Lvうp見事にこのパターンに当てはまります

骨ねマナエリあつめる
SDTは忘却で欠片狙い

ボスで経験値と比例して装備書など狙い

コアなどで本格経験値狙い


それと・・・

銀貨4000枚たまりました!!!

これでグレイヴ作れる・・・

(4000枚相当長かった・・。)

これ失敗したらなんか泣けそう。
(しかし鬼予定なので数十個つくらry)

追記:ドラゴンメイス需要と供給極端にすくなくて泣いた


さて、

Lvなんですが・・・・・・・・

天が1Lv上がるごとに1Lvあげてました。。

でも

一応テスト期間ということで

1Lvだけ差でもつけてないと

本気でまずいと思ったので即効あげますた・・・疲れた




307706.png
同時Lvうp

追いついたら抜かれた^p^;

追いつ追われつとはこの事か・・・。

LEVEL UP
153Lv


土曜日になった瞬間の夜中
ビックフットにて153になったけど

SS忘れた。

何気ビックフットE2で16狩ると20%↑入るんだよね。



307707.png

E2ビサス

まさかのぎりぎりLv上がってびびったwwww

このときの経験値

13。

307708.png

飯から帰ったら2度回りコア

このPTは相当強く・・

4回回しが普通・・・だそうな



金土で4Lv上がった・・・

自重します

でも一応テスト期間なので

ペースは落と・・・

えふんえふん













ファミ

只今、勢力はもどり720名に戻りましたwwww

現在満潮かな?

700こえてるイマノウチに10Lv投入しとこうかな・・・

友から依頼の16Lv量産も励んでます。。。













人形劇

朝はこれから始まります

が、

流石にでないよ・・・・Sフラン

性格が「ひかえめ」・・・・

あのフランがひかえめながずないでしょwwwwwwwwww


おまけ:
HP27~28
攻撃31
防御0~3
特攻31
特防29~30
素早20~22

の防御以外高性能なむじゃきな性格の

Sフラン採りました・・・・・・・。

無邪気て・・・・色々と恐ろしい













こめへん>

非公開s>
ちょっまwwやめwwww
そんなことしたら同時にッ
サタデー・ナイト・フィーーバああああああああアアアアあああッ!!!!
(あ、これも非公開でorz)

ぶっかけ>
なにそれ(´・ω・)

あしゅらん>
ありっす!
地道・・・
今日はマッハでした;;;;;
category
過去記事

タイトル未設定

やぁ

さすがに何もなくてもそろそろ更新しないとなと・・・・

ry


タイトルに違和感あるけど気にしないで


いーやー

このごろ超ゆとってますよ

なんたって
 
日曜日までバイトないんですから!!!

(てすとしゅうかんなにそれおいしいの)

日、月とバイトあるけど

月~テストなんですよね・・・

どうしろと^p^













メイポ

たまってた出来事すべて吐きます^p^

まず

サブ(銃)のほうも

意味不明な空気の流れによってランダム整形をすることになりました

結果をご覧ください
2021550.png


俺wwwwwwwww乙wwwwwwwwwww

orz

さて、

混沌の穴埋めるためにもメル必要でしてねぇ・・・

5/18、
この日は学校帰ってから人気を1つ100k↑で買う拡声器が4つもながれたのでびびった・・。

結局

1個150kでいくらでも買うという人にうりました

(あげる前の画像SS汚いですが・・・調整ミスりましたor2)

2021151_20100519183929.png


2021153.png

2021152.png


やっとうまった145mの大きな穴!

代償:
人気度上げるときの疲労度
名声数k
拡声器数個


さて

東京もすすめました

2021145.png

渋谷・・・

嫌sに偶然誘われたので行ってきました

クリア枠の名前ペットでうまく隠されてて名前消しの手間がはぶけていいわぁ^p^;;;;


さて、その後

コアにいこうとしたけd・・

PTすぐ集まるよねと思ってた俺が馬鹿でした・・・orz

全然あつまらなす・・・

最初の2,3名のみ・・・。

結局拡声器4つほど費やしました。


まあ

無事いけましたけどね
2021145 (1)

久しぶりのLvうp
2021145 (2)



コア金払ってでもいきたいわorz;;;;;;;;

↑これに便乗した奴が・・・2名。

あれだ

聯対とTyStepの顔はアンノーン(W)です注意よろ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

とだけ言っておきます













ファミ

少しずつだけど

人数もどしつつあります

友のサブいれて、703

やっと700まで戻せた・・・

でも臨時でいれたからまた減る・・・らない!(

第3次組み替えそろそろ実行に移すか













人形劇

いよいよPT面子はSフランのみ

Sフランに限り

旧バックアップデータから性格合わせるためにつれてこなければならない・・・

めんどくさいし鬼畜;;;;;

さて・・・どうしたものか・・・

(これが一番の難関だろう)

まあがんばりますわ。













こめへん>

あしゅらん>
コアありっした!!
いやー・・・鈍器初・・・かつ初リダ・・・だった。
またいこうbb

らんs>
呪いってwwえwwwwww
自分の入ってるファミ呪うとは何事っすか・・・・まあバイトは骨が折れない程度にやってます。
文・・・と風だと・・・・
ちょうだい・・・いやくださいませ;;;;;;;;;;;;;
category
過去記事

ここ最近・・・

予定されたいいことと、
突発的に起こる厄が・・・
 
複雑に入り混じったとても不安定な状況下にいます・・。

 
というと、

 
5/14(金)

この日はなんと学校の創立記念日、
それにバイトは2連戦、2連戦の間で1日のみ休み。



この日はフリーにすごさせていただきました。

おそらく

今月1の「いいこと」かとおもわれ・・・
いや・・・ここまでくると「奇跡」か・・・・(ms

とりあえずそんなこんなで

今日もバイトいってきました。

昨日はいろいろなことしたけど・・・

朝、起床して色々して
 
PCつけてまず人形劇(さくTIMEじゃないので)
 
相当進めました・・・(x進めた→o捕まえた)
 
その後
 
そういや弾幕やりましたねー
 
結果、
地霊殿:ノーマル ステージ4、道中でピチュン。
妖々夢:Ex 望月 なんとかかんとかチャーミング 出だしピチュン

近いうち・・・
風神録、星蓮船、文花帖などなどを通販などで購入しようかと検討中。













メイポ

最近は・・・

銃もちょいちょいやってますねー
(理由は非公開。)

mc1,2で銃いらねとか言わせないよ。
 
それを実現すべくry

実際mc1
相手50SM49そーどまん
こっち46FW50銃
 

相手2120
此方2279で
 
ラストmc勝ち取りましたわ

(ソロ1577)
↑おそらく自己最高

で、

いまmc2で主にf8かねぇ・・
 
Lv55ですねたしか。



それでもって今日は

停滞していた東京すすめました

まず・・・

maple36.png

3人で公園はいって

D2撃って8分後!

レーザーでちゃったwwwwww

はやり欲だしてかかると全くでないものです

厄だっしゅつか!?(

maple1.png

この後ニーベもいきました。

拡声器の力と狭い友達網の中で

さらに魔獣もいきました!

(魔獣SS消えてましたorz)

まあ手伝ってくれた方々あり!

で、


いまここです、。

maple2.png

寝そうになりながらうとうとしてるときにこれは心臓にわるいっすよ・・・

親も寝ろ寝ろ言ってたので今回はここで落ちました。


渋谷PT・・・

どっかの野良に乱入できないかな^p^<アッー!



と、いう感じです。













ファミ
 
場所は未確認だが

8人戻ったのか
 
現在683に多少戻りました。

これまでの流れで行くと

これから増える・・・・









はず。













人形劇

やばい目玉捕まえました

Kさなえ
攻撃、とくぼう以外31
しかもひかえめwwwww

なんとまあつえぇwwwwwwwww

きっかけは適当に歩き回ってたら

Kさなえの元となるるーみあがこの能力値ですよ

さすが奇跡を起こすだけあると思った・・・。

お世話になりますお姉様。

@は・・・

ひたすら耐久つづくかとおもわれ・・・

できれば1000体以内には抑えたい・・・ところ

もし1000こえたら必V31パッチあてちゃうからっ!
(ms













こめへん>

_ >_
category
過去記事

やぁ。(ココハドコワタシハダレ)

いま気がついた
ここ地球だ^p^;;;;
 
↑もうここまできてますよ。


昨日今日とバイトやすみだったんですねー

けど学校はばっちりありました。

 
・・・
明日バイト
明後日バイト
明々後日はさんで
土日もバイト

いいリズム感でバイトがあります
詰々的な間隔でバイトがあります

忘れちゃいけない厄もねー^^

昨日5/10、日常の出来事を警戒していても、風は正直だった。
行き向かい風帰り向かい風、ともに強風。自然現象まで・・・ry
今日5/11、無実の罪で先生から集中ロックオン、これがまた憂鬱になる。
何故か俺が自転車に乗ると雨が降り始め、家に帰ると雨弱まるんですね。
現代は雨までハイテクになったようです。




lllorzlll

あぁ・・・後ろに影が・・・
雛様か・・・それともオヤシロ様か・・・それとも・・・

 
 
と・・・りまメイポ話題いってきます















メイポ
 
※:何が原因だか分からないがSSパシャパシャ撮ったはいいものの
SSソフトが起動していなかった。



↑のとおりです。

どうやらキャプチャソフト

最小化を押すつもりで
閉じるを押してしまったらしく

この有様です。

とりま今回は文だけでry



鈍器は150から育ってません。
 
というか東京漬け・・・・

上空クエでません
 
現在公園2セット10回目。

嫌sやつどくんが良くつれてってくれますありがとう。。

@は自由にD4ソロビサ(鈍器、弩)でメル稼いだり・・・
(ムラあるけど数mくるよ、あと経験地も2回でコア0.7回分。)

今回の収益は

弩2.2m
鈍器3.5m
------------
利益5.7m


1日でコレだけくるんです。

(あの混沌本当に出たら・・・ry)

そんな状況ですかねえ・・・本家は。

 
で、最近

時間の石採取用に72FW
いつかああなるといいな54銃
 
もちょくちょくやってます。


 
・・・コアで銀貨たまるまで
A125グレイヴ買っとこうとおもうんだけど
どうかねぇみんな。

まあA127つくれるまで・・・ね。
 
それとM盾・・・
未なら
A19くらいのが20k程、
叩いてあって
A21くらいのが20k程、
A22くらいのが23k程で売ってたら素敵。

 




ネタ切れました。















ファミ
 
私の厄はファミにまで影響を及ぼしているようです・・・。

ここ半月で

720→663

-57ってなにがあったの(((((
 
どうやら、

どこかの野良一系列見事ごそっとぬけたらしいです。

・・・いや、段々少しずつぬけてってry

どこぞの公開処刑ですかえ


あ、ちなみにこれでも10Lv27体入れて減少を抑えました・・・。

な、なんというスピードだ・・・(主にry)















人形劇

段々と揃いつつあります

ここでちょい詳しく整理。
 

打撃アタッカー・・・Eおにみこ いじっぱり 282体 済
打撃アタッカー・・・Hてんし  いじっぱり 581体 未
特功アタッカー・・・Kさなえ  ひかえめ  616体 済
マルチぶっ壊れ・・PYゆかり ひかえめ  1体   済
壁兼特功AT・・・・・Sフラン  ひかえめ  19体  済
特功アタッカー・・・パチェN  おくびょう 233体  済
サブウェポン・・・・・Fまりさ  ひかえめ  704体 未
 
 
・・・こんな感じか・・・・
 
(ヤバイ広告の裏が・・・正文字だらけで目の錯覚起こす)

・・・・・・・・
 
ちなみに

既にもう固体値の事配慮しないことにしました^p^;;;;;;;
 
固体値考えてると・・・

Eてんこのよry

 
ああ、コレ黒歴史だった^p^
 
 
まあ性格だけ確実に合わせているんで・・・
 
あれだ

努力値極に振ればかわんないっしょ((('''''''


 
 

・・・・

のし















こめへん>

あしゅらん>
うーん
休憩やっぱ必要かねぇ
身体的にも
肉体的にも
精神的ry
速報!:5/11(火)"忘却の道4"に不法投棄かと思われる「厄」がry


キアラk>
例えるなら
ドラえもんなしののびたくんですこん^^


天>
雛様にこの件相談しに妖怪の樹海へと
足を運んでみることにします。
探さないでください。
                   YAMA_〆


ふっかけ>
dmr

 
らんs>
24kwwwwM盾かえるってwwww修理そんなかかるんだ
仕事・・分け合えたらな、とりま
やめるってそれは(((
まず・・・この地方でこの時期にバイト探すのはほぼ不可能にちかいっすよえ
category
過去記事

ここ最近厄が暴走してるらしい。

な・・・・んか・・・
 
リア不運なことが連鎖しておこってる
 
3連戦+3連戦で
今体もうくたくたっす・・・
 
しかも明日月曜学校とか・・・・
 
本気で殺しにかかってます;;;;;;;

 
休みなし・・・の上に
 
宿題もあるとか何wwww

学校でやれとな宿題。
 

 
でもって・・・ 

アレだ
 
 
 
ここ数日メイポなどは

バイトで帰り遅く、忙しかったのであまりINしてません・・・

なので今日は

「厄」がべとべとな俺の日記をry

※注意:これから先は高齢者又は、心臓の悪い方、若しくは人の厄のざまを見たくない人はご観覧をお控えください。












5/7(金)
 
いつもどおり7:55 家出発
 
~学校にて~

金曜日は鬼畜な時間割になってる上、

この日はバイト

超気が沈みます。

こんな思いで

超重い空気が・・・ry 

で・・・家でて向かう道中、

ああ・・・鬱だ・・・・
 
気が落ちてるのか・・・自転車まで重く感じる・・・・
 

・・・・


って

!? 


なんで自転車パンクしてるのwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうりでいつもよりガタガタいうし超重いな・・・と思った
 
パンクしてるならそりゃ重いわ


登校通学路道中にサイクルショップあるけど・・・

遅刻するし、尤も
 
おかねもってなかったからね^p^;;;;;;
 
(もってたけどパンク修理したら破綻します+昼飯食えなくなる。)
 
((社員食堂のぼったくりのおかげで晩飯なんて買えたもんじゃry))


・・・・

追い風だったから何とか学校・・・・ついた。

(しかし案の定遅刻しました。) 

行きだけでいつもの5倍体力つかった。

坂6→3個に、しかも緩やかに工事お願いしますにっぽんぽん
 



先生こう言うよ
 

「どうした、顔死んでるぞ。」









~バイト先にて~
学校で散々・・・・なんだろう
文章にできないので表現として"orz"で。




あれです・・・基本的な内容
大量の列の客相手のレジひと段落ついたら
床をデッキブラシで磨いて・・・
さらにそれをバケツで石鹸水で流して・・・
それをまたさらに水かきで水きり・・・

時々もっときついry(これ言ってるときりないので省略。)


・・・これをここ毎日やってます・・・・

これを今日もやるのかぁ・・
 
と心に思いつつ
 
駐輪場に自転車をとめて、
 
Nドームの関係者入り口へ。


おや、違和感が


 
!?
 

カードキーわwすwれwたwwwwwwwwwwww

何処探してもないんだがwwwwwwwww
 
・・・そうだ、おうちにおきっぱなしだあ
 
もう馬鹿でも何でもいいです・・・
今なら何言われても傷つきませんから。



あぁ厄い・・・・・・・・
まさかこの日バイトがあったとは思ってなかったんですね・

何しにきたんだろ^p^;;;;;
 
 
すぐさま店長に電話、
 
(公衆電話のテレカならばっちり3枚もってるおっおっ)
 
 
まだ入ったばかりで
研修生だということで
 
今回は大目に見てくれてカードキー貸してもらえました。
 
しかしこれからの仕事こき使われる率+5^p^
 
 
・・・・



 
 
  
 
バイトも終わり、
 
夜9時近く、

「あぁ、おれの自転車パンクしてたっけ」

「これのって帰るの・・・・」

(もう意識が朦朧としています・・・)

金曜日+連続バイトということでもう死にそうです。

ガタガタガタ・・・・



サイクルショップで自転車のタイヤパンク1箇所を直すには800円、

昼飯を購入し、生命源にした額、350円
483円-350円=133円

6倍かよ・・・・



それに、帰りは向い風(やや強風)というわけで・・・
 
途中でのたれ死ぬかと思った。
 
バイトの休憩(30分)中晩飯なんて高すぎて買える訳もなく

はらもすかして・・・
 
生き地獄です。



この間・・・
 
いろいろと気紛らわしてがんばってました。



なにやってたかって

 
 
脳内で一人東方しりとり











5/8(土)

学校は休み、
 
しかしバイトは休みではない。

12:30出発
13:30バイト開始

相変わらずパンクしてますよ

追い風なければ

リアで墓降らしてたかもね
 
まあ強風西北西の風だったから行きにはもってこいでした。
 
疲れは・・・
 
いつもの3倍で済んだ。




16:30ごろ、ローラー付ゴミ箱に貯めておいた水がある。
ゴミ箱移動中そのローラが溝に引っかかりゴミ箱転倒。
懇親の一撃、YAMAに70,000ダメージ、精神に150,000ダメージ、
ステータスが上昇した'鬱+15、厄+25'。

 


17:00ごろ、水かきが倒れた。水かきを拾おうとしたが人が通るため回避したはずが、
床に倒れていた水かきを踏み、
てこの原理でクリティカルHIT バックアタック。
YAMAに45,000ダメージ、精神に140,000ダメージ、
ステータスが上昇した'鬱+35、厄+40、⑨+5'
 
 
 
 
18:00ごろ、歩いて駐輪場まで行ったら「おや、カバンに鍵がないぞ」
走って職場のロッカーまで探しに行く、(駐輪場⇔ロッカーまでは役400m)
ロッカーにもなかった為、走って自転車の周りを探す。
自転車の周りには落ちてなかったので小走りでロッカーまでの道のりをくまなく見て探す
しかしなかったので邪魔になってそうだったので自転車を急いでどかそうと駐輪場までダッシュ
ロッカーの落し物預かり所にないか探しに行く・・・途中で、
カバンの中のしわに挟み込まれてました。
走った距離述2000m強。
'疲労度が75上がったよ!'




19:00ごろ、パンク修理、出費:800円
しかし店員が
「ちょい1時間くらいかかるなあ50分くらい待っててくれ」
とおっしゃるのでお金もないのにショッピングモールぶらぶら(超暇つまらんよ。)
ガチですることがなかったんでまだ20分くらい残ってるけど行ったら
「ああ、もうとっくにできてたよ。パンク直ったよ」
あ、ありがとうございます(涙目)
精神に135,000ダメージ









なにも・・・言わないでください。














5/9(日)

今日さ、

帰りさ、 

自転車のチェーン

はずれてさ、

3000mほど歩いて

サイクルショップまでさ

引き返したんだよ
 
YAMA「チェーン外れちゃったんだけど

店員「あぁ、はいはいはい」

その後無言で直してくれたけどさ、

「では、800円になります。」

あぁ、お金とるんだ、800円。

持ってるのが133円で

後日支払いにしてもらったんだ

お金かかるなら最初に言ってほしかったな。

あぁ、帰り強風向い風だ。

行きより悪化してる。

 
なんていうか

うん、











 

 
 

 
 
 

 
 

最後に言えることは、

厄を身に纏う神様もいるが、
 
厄を一身に直で受ける人間もいますよ。

↑てすとにでる
 

ってけーねが言ってた




ノシ 
 























 





こめへん>

 
たぐるs>
131歳ですか!
いい年頃っすねぇ
枠ちゃんとありますお


ぶっけけ>
150ありがと
手鏡あげる、自分の姿見てみな。
引退したんかよまじで(仮


あしゅらん>
ありがとう!!
いっしょにここあーっ(ms
一緒に忘却・・・↑の記事の不幸忘却の神殿にほうりこんでこよう
ahhahhahh(ry


らんs>
現状は・・・・
「働かせてもらっている」というのがry
体は大丈夫だけど精神が不健康です。

150なったときは・・・PCのこと知りませんでした。


SHIROSANND>
平日のバイト・・・
学校でもう疲れてるからバイトの疲れという感覚がもう既にないんですね・・。
かわってよう
category
過去記事

祝SS

今日は!!
 
色々なお祝い事がggg

豊富?(
 
しかしリア自分は
 
バイト3連おわってばててるんだけどね・・・
ああ・・・明日からまた3連かよ・・・。 
 
しかも自転車パンクしてて学校遅刻したし・・

勿論パンクしまんまいったよ(金的な意味で)
 
 
まあ、それはさておきメインはいってきます
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 

メイポ
 
 
今日はまずこれ!

 
203116.png
 
とうとう150台の仲間入りです。
(このSS・・・骨ビームで落とされる途中だなry) 

203117.png
 
皆さんあり!
 
てか最後の3行おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
この後ともチャですごく・・・ry
 
 
骨もそろそろまずく(なってきたらしい)ころだし、
忘却いくか
コアまで進めるか・・・ 
 
上空クエ品でないもんですね・・・
 
公園いってでなかったからやけで上空いったら
2度墓しました。
(6%なら普通にしんどきゃよかったsksk)
 
でもってその後、

時雨さんが120するときいたんで、デソデソであがるところを見ました。
 
その後・・・

203115.png
 
ベストショット・・・!!
 
とはならず影が映った程度です・・・
 
4次の瞬間っていきなりくるからタイミングむずかしすぎる・・・。
 
まあ4次おめっす
 
( ゚∀゚)○彡゚鈍パラ鈍パラ
 
 
 
 
 
 

 
おぼえがき:修造の心得 ラグsはやっぱり奴隷がいいそうです チャラオ 
 
 
 
 

 

 


  
 
 
 
ファミ
 
んあー・・

ぶっちゃけいうと
 
いま686ですが・・ 

 
波があって多分いま引き潮ですねぇ
 
なみもどってこおおおおおおおおおおいいいい
 
orz

 

 
これでも・・・16埋めました・・。
 

 

  
 

 
 
 
 
 
 
  

人形劇
 
今日学校から帰ってきて、

バイト続きだったんでなかなかできず、
 
ここ2日間全く手をつけてなかったがために
 
捕獲数わすれてしもうたわい^p^;;;;;;

Hてんし・・・179
DEるみゃ・・・181
みすちー・・・3○○
 
うーん
 
よく出てくる人形でも
 
固体値、せいかくを合わせるとなると
相当時間かかるもんです・・。

なんか・・・固体値廃止パッチみつけたけど・・・

当てたら負けだとおもってます。
最低でも升PTがALL100達成してからあてる。

 
そして、サブウェポンとして
ノーマルPTに
Lえいき
Lアリス
Aゆゆさま
 
升PTに
まる9
パチェN
 
あたりを入れようかと・・・。
SYえいきはいるそうだけど・・・
どうやって入手するか不明です。

5月中に
升PTALL揃うといいなとおもってます。
 
 
  
 

 
 
 

 
 
 
  

 
こめへん>
 
らんs>
バイトかぁ・・・
こっちの地方では選んでる猶予ががg
休もうとしたら あれだ。
てか店長さんやすんだらryな空気つくってるんだもんwwwww

らんさ>
HERO東京やりやすくね?
少なくともパラよりかはry
 
あしゅらん>
150♪150♪ktkrです!
 
天>
1日1%・・・・ビサスもいけないやんけwww
このまま逃げないと食われるっっ

シュー ε== \_○ノ ミ_|\○_ スッ  ___○_びろ~ん
category
過去記事

SS大量、しかし内容は薄い

あーあー

GWがあああ
 
バイトによってつぶれry
 
 

 

  

 
 

 
 

 
今日は時間がおそい
+
メイポSS大量なんで
戯言はここまでorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイポ
 
順を追って書いていきます
 
まず
 
5/2、INしたら
00502.png

なんか気づいたらjkmにいましたorz
 
 
しかし
 
00504.png

配当でjkm兜あたりましたwww
 
いたって普通品です 
 

 
このあと、どういう流れで東京すすめました。
(いいえ、フラグです。)
00507.png
 
まずは発信機・・・
 
天と2個同時にでたときは肌が一瞬みすちーになった。

・・・画像は
氷セングでザ・ワールドをして、その氷が解けたら一斉に撃ってきます。
それの一部始終をry

 
 
でもって
秋葉でゅなす
00506.png
 
しかし1度目は戦力不足、
2度目は天のビスタ落ち・・
 
結局5/3、今日(昨日)いって
 
無事クリアしました。

 
 
さて、その後E2もらったが 
 
狩る人がいないという現状g・・・

とりあえずボス回ることに。
 
武者x
ビックフットx
ワルメンx
 
・・・・・・

 
しかし
 
天狗いるかなと
姫回ったらいるじゃないですか!
 
・・・人いた・・・・・

しかし退治していいかと聞いたら
是非お願いしますといわれたので
 
久しぶりの天狗。
00509.png

(画像みにくいですが天狗いますよ。)
 
やっぱりお礼の気持ちをこめて、
00508.png

これやらないともやもやがぁ 
(ms


まあこれのおかげでLvあがったんですが・・・

SSとりわすれたwwwwwwwwwwwwww 
というわけで・・・・

00503.png
 
Lvうp((
 
無理やりですねさーせんwww
 

 
 
あとは・・・
 

00512.png
00513.png
 
皆さんなにもいわないで。

  

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ファミ
 
現時点の人数:690
 
何があったんでしょうね・・・
 
しかも
 
15分おきに数名ぬけてくんですよwwww
 
4ふやしたら5減って
13ふやしたら17減った。
 
 
おいつかない・・・。

どうやって穴埋めよう^p^;;;;;;;;;;;
 
 
 
 
 
  

 
 
 
  
 
 
 
 
人形劇
 
皆に質問 

Hてんし とくせい:いじっぱり
固体値
 
HP14
攻撃25
防御31
特攻8~9
特防0~2
素早23
 

HP4
攻撃31
防御13~14
特功13~14
特防15~16
素早0~2
 
 
皆さんどっちがいいですか!
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
おまけSS

00505.png

NPCに不意に話しかけるとこうなります。
皆さんはなしかける前には十分ご注意を。
00511.png
  
SSあり
 

 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
こめへん

あしゅらん>
 
コアまで・・・一応直線!。
けいおん見たことないなんていえないよね、うん 
 
つ鏡
category
過去記事

明日からGW

らしいですねー。世間ではorz
爆発しろおおおお(ms
 
俺の場合・・・・
 
5/1・・・唯一の休み1日目
5/2・・・唯一の休み2日目
5/3・・・バイト
5/4・・・バイト
5/5・・・バイト
5/6・・・学校
5/7・・・学校、バイト
5/8・・・バイト
5/9・・・バイト
5/10・・・学校
5/11・・・学校
5/12・・・学校、バイト
5/13・・・学校、バイト
5/14・・・学校
5/15・・・バイト
5/16・・・バイト
17~21まで学校
5/22・・・やっと休み
5/23・・・バイト・・・・
 
一体なんですか5月wwwwwwwwww
 
1日ゆっくりできる日ってちょwwwwwwwwww
 
明日を十分に充実させます・・・・・・
 
十分に・・・
 
分かってます。皆からしてみれば「そーなのかー」


 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
メイポ
 
とりあえず、
 
今日昨日の出来事
 
今日昨日は1日中東京やってたかな・・・
 
で、よく思います
 
俺、ドロ運ないね・・・・・・・・・・ 
 
いあ・・・運がない・・・
 
代わりにある物が十分すぎるほどあるんです。
 
   厄   -
 
 
皆さん今のは見なかったことにしてください
 
とりあえずどういうことかというと、
 
天→ドミノ、ポリマーG、タル 3つ出すの30分強。
 
俺→ポリマーG,タル 2つで40分弱、ドミノ2日
677285.png677286.png
(↑←タル →ポリマーG)
 
とりま・・・
 
ドミノでたんだけどね^^;;;
 
で、今日ベルガ
 
677287.png
 
プレッシャーの強さ実感しました。
 
これで銃ですら耐えれるくらになります。
 
手伝ってくれた時雨、トラc、ちぇりkありでした!
 
 
さて・・・
 
公園でもry

天のはD4で20分くらいで出たのにかかわらず・・・
 
俺のは1時間以上狩ってでましたね・・・・・
 
D4つぶれましたorz
天色々とゴメ・・
 
その後
677288.png
公園いってきました。
(俺?ほらそこ、埋まってる。)
 
まあ
 
今公園終わって

次秋葉のイルヴァかな
 
明日中に終わればいいな・・・
 
まあそんなとこです

コアとかニーベ・・・いつ頃いけるようになるかな、

グレイヴもつくりたいです。


 
 
 
  


 
 
 

 
 
 
ファミ
 
感知しないところで減って710です、現在。

ファミ人数・・・・
 
波みたいになってますね・・・
 
減るときに減って
増えるときに増える。
 
@300をきりました。
 
半年前の俺では700なんて夢のまた夢だったんだな・・・・
 
最近気づいたんだけど
 
花梨鯖の最大人数抜いてることに気がつきました(
(702名)
 
この調子でかえで(ms
 
@・・・
 
現在俺1人で管理している全体名声(自由に使える名声)が19.8%・・・
 
E2の撃ちすぎかな・・・ここ最近これを恐れて売ることはほとんどしていないですが、

常連さんだった人には悪いような気がします。。
 
といっても・・・まだ100k↑残ってるのは4体いるんですがねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 

 
 
人形劇
 
本気モードPT構成が完了しました。
 
Kさなえ
PYゆかり
Eおにみこ
Hてんし
Fまりさ(パチェN)
Sフラン
 
一応
打撃2
とくこう2
耐久1
サブウェポン1
 
と、なっております。。。
 
あとはこいつらを極にするだけ・・・
 
長い月日がかかりそうですね。
 
(ちびまりさ集めは2日間放置してますた;;さーせん・・)
 

 
 
 
 
 
 

  
 
  
 
 
 
こめへん>
 
キアラk>
そこ!聞こえたわよ
 
あしゅらん>
orz(平伏します)
実を言うと・・・
あの髪けいおんのにしたかったんだけど・・・
1/27をもってけいおんのできないの知らなくて^p^;;;;;;;;;m9つ
category
過去記事
