Entry Navigation


category
スポンサー広告

おひさあ

更新率からみてゆっくりしすぎているのが目に見えて分かります。。。
 
おひさです
 

 
このごろ年賀状書くのにおわれていて13枚裏表手書きですわ
 
なーんだ楽じゃんと思う人もおられると思います
 
しかしALL手書きっていうのはたいへんなもので
 
 
まず 年賀状というのは絵センスをためされるとき!(多分俺だけ
 
 
というわけで手はぬけないのです。。。はい
 
そんなこんなで書くだけでもあれから20日
 
かけたのは10枚・・・!
 
無理wwww@1日で4枚って何wwwwww
 
 
ゆっくりしすぎた結果がこれだよ(さーせんwwwwww
 
 
とりま、
 
 
年賀状かくのに必死になってきます
 
アランもそだてなくちゃねー
 
ああ大変だああ(棒読み)
 
っていうわけで今回はこれだけです
 
いつものごとくgdgd文ですね、、、
 
では
 
のし
category
過去記事

やあ。。メンテだよ

 
メンテの時間といいこのグダグダ文といい(ry
  
 
 
まず、
 

学校帰ってきた。

8:30~18:00 
 
あれ・・・(
 
 
16:30じゃなかったっけwwww
 
とりましぶしぶ6時まで待ったとさ。
 
8:30~0:00
 
え”
 
 
まってwwww今日INするなとwwwwww
 
NEXON鬼畜www
 
とりま
 
 
 
さくTIMESDT削られるどころかパチ玉とかももらうなといいたいのですね分かります。www
 
 
 
  
 
 
 

 
最後に、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEXON、ゆっくりしていいのは俺だけだよ。 
 
 
 
 
 
 
 
ノン 
 
 
 
 
 
 

こめへん
 
第三k>
ちなみに僕はゆっくりしながらもがんばってるんで勘違いはしないで つω・
 
ロニ>
軽い冗談よ・3・
とりま鍛えられた完全版ロニが怖い というのは予知できました。
 
あしゅ>
OKリンクしときますわww
コアなんていかないよね!?www(ぁ
 
らんs>
無事多分なおりましたぜー
ねとじゅ(ry
category
過去記事

只今風邪引き中。。。

なのです。
 
とりあえず熱は結構下がってきたほうなんですが
 
まだおなかの調子がよろしくないようで
 
ウイルスというアホな生命物体に胃や腸をあらされて
 
いますごいことになっています。。
 
んまあ典型的な胃腸風邪ですねえ・・・
 
 
とりま様子見にメイポINしたら病人なのにみなさんいろんなところになそってくれますねえ(’’;
 
んま、そのおかげかINするまえ38% 現在11% (
 
とりま 
 
 
墓は怖いです。 
 
風邪も怖いです。。
 
ああダメだ頭痛くなってきたなあおなかすいたなあ。
んじゃ布団でふっくりしてきます!ノン 
 
 
 

こめへん 
 
らんs>
見知らぬ間に3次とかしてそうだからこわいんだよなあ(’’’
んあ、
もしかして100とかになってそうだから恐怖
 
ロニ>
そうか・・・雫嫌になってしもうたのか。。。(みs
最近抜けてる数尋常じゃなくさびしいぜい
んまあ友としてyy~
 
第三k>
ネタバレ:今日がんばりが0なら明日2倍がんばっても0ですよ^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;さーせんwwwwww
 
あしゅ>
別な意味でらんかーあり!!
175まですぐなってやんよ!!
コア・・・こあああ・・・コアッー!に嫉妬。酷いよみんなしてええええ)
category
過去記事

おひさ・・・てすとおわった・・・・

良し悪しともかくてすとおまったあああああ
 
結果・・・?
 
嫌ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ聞かないでえええええええええええええええ
 
えっふん。。
 
まあともかくテスト無事?におわりましたw
 
ながかったなぁ~
 
 
あ、そうそう 
 
今日帰ってみてびっくりしたこと・・・・
 
http://maplestory.nexon.co.jp/community/ranking/?ddlWorld=4&ddlJob=0
↑見てくださいよ、根っこですよ?w(誤爆
 
初心者ランカー6位www
 
これは正直驚きました。。w
 
 
これを期に初心者でTOP3に入ろうかと思いましたよ
 
でもって・・・・・
 
ひとつ問題点が
 
 
見てわかるようにみんな整形などしてるんですよねーーwwwwww
 
初心者は僕の場合倉庫の役割なので・・・・・・
整形などなどするきは全くなかったけど・・・
TOP3にはいったらかえよかな・・・とwwww
 
おもってたりー
んま、
 
初心者なんだからゆっくりそだてていきますわ^^;
 
ゆっくりしすぎてもアレですよね、うん。
 
 
んま、お茶でも飲んでゆっくりしてますわ・・・w
 
 

 
 
こめへん~
 
天紋>
どまありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
マィユs>
あのー・・・それウィルス・・・(ry
んま、2PCあるし必要ないですv
 
らんs>
俺もクルセビサス早く行きたいな・・・・・
時間大分かかるそうだけd・・
中途半端さなら負ける気がしないぜ
 
第三k>
明日、2倍がんばるから今日は許して、。
 
第三k>
明後日、4倍がんばるから今日は許して、、。
category
過去記事
