Entry Navigation


category
スポンサー広告

TOP

この記事は常にTOPに出ます※


リアル6割、ゲーム3割、クレイジー1割で構成していくつもりです。
更新にはえらく斑がありますので、ご了承下さい。

相互リンクはいつでも歓迎します。
お気軽にコメント下さい。
※ブログへの無断URL転載は禁止です。

2011/05/29 追記
過去に上げた動画が見れます。youtubeのチャンネルに飛びます。いわば公開処刑場です。更新頻度:低
http://www.youtube.com/user/yama2187?feature=mhee#p/u

2011/12/5 追記
なんだかんだでtwitterやってるんです
10分~3日で更新、正直自分でも何言い出すか分かりません。(上級者向け)
http://twitter.com/yama140r

2012/10/4 追記
とうとうpixivにも手つけてしまいました
どんな絵うpしていくか全く検討がつきません。あえて言うなら危険です。(上級者向け)
http://www.pixiv.net/member.php?id=5163546

2012/11/8 追記
パズドラ コード:100156260 名前:M142 Lv236


最近の一言
3/27「最近Twitterで暴れてる奴の張本人」
category
ブログ

私、木になります。

研修も終わったということで、GW開けてから引っ越すことになった





22年間生きてきた名古屋県離れるんだよなぁ






別にええか





引っ越し先を見てきた




木とマックスバリューとミニストップしかない
(内訳 木:マックスバリュー:ミニストップ=140:-20:-20)






2年もしないうちに俺も木の仲間になりそう





まぁあまり気にすることはないだろう。そん時はそん時だ。





家賃30k、会社負担が折半で実質家賃が15k




やっすwwwwwwww月額うまいスティック1500本で暮らせるぞ




家もマインクラフトで作ったような初期拠点みたいな穴だらけの家じゃなく




8畳にトイレ風呂あるやばいさすが田舎




家に穴が開いてないっていうのがでかい







まあ名古屋まで帰ってこれないことはないから暇があったらぶらぶらするかも。
category
ブログ

春期休暇

就活モードに入ってる為此方の方は手付かずになってる




就活ではまず膨大な金が飛ぶ為、ほぼ毎日のようにバイトいれなきゃいけないし、




学校始まったら始まったでバイトなんて入れてる暇もないし、




夏までに内定決めないとほぼブラック決定みたいな風潮らしいし、





内定決まるまでは忙しいかな





なんとかストーリーの話の続きとか書いていきたいけど、とりあえず就活片付けてから更新していきます。
category
ブログ

更新


変更・追加点

本日から雑記というカテゴリ追加
バックグラウンドを変更
ブログ方針変更の為タイトルを変更
サブタイトルも変更
プラグインを一部削除(容量軽減)



変更検討中

トップイメージ及びプロフィールイメージ
文字が若干見にくい為背景の縞々を濃くする
バックの画像がえらくズレてる(こればかりは各ディスプレイ解像度にもよる)
category
ブログ

ぐは・・・妥協^^;




これくらいできるだろうとおもってやっててもまったく違うふうになるし


お、成功と思っても別の問題がががgg








テンプレのCSSとかHTMLいじってました。



でもってそこまではいいのだが・・・・






わっけわからん^p^;;;;;;;;;;;;


中でもあれからひそかに1週間くらい死闘してたけど無理だった












やろうとおもったけど沈んだもの:

テンプレ大幅変更→結局既存の枠組みとか持ってきただけになった・・・
TOP絵ランダム化→無理だった、ggったが指示通りやったのはいいがパスとかIDとかわっけわからん
(無駄にいじったせいで形成ぶっこわれて涙目になった、10回くらい。)




やろうとおもってできたこと:

プロフィール詳細設定
TOP記事製作(現在調整中の為非公開)
その他非公開2つ












正直なめてた



元のやつをけっこういじってる上さらに変更加えるとなるとやばい難しい



まあTOP絵もう1個のほうは自動で変えれないなら手動変えるとします、

15152_20110818235400.png
↑クリックで実物大



実際もっとインパクトつける予定だったんだがこれ以上付け加えるとごっちゃごちゃして




余計アレになるのでこれが限度かな、




あと私の腕ではこれくらいしかつくれないのであしからず・・・














こめへん

>LC
ゴリアテさんはドールズどっちか25Lvにするとなるよ
ちなみに殿堂入り主力でもありました、現在は晴れて100に。

つまり俺はこう考えた
ヒンバス


>佐藤が鈴木
そうだけど休んだらryって言ってました。
課題終わる気0→課題に手つける気0
俺は手つけれなくなったというか拉致くらったかも、

廃品回収に

>おっかけ
病院じゃ直らない
category
ブログ
