Entry Navigation


category
スポンサー広告

Technical Nice Tool


タイトル落ちです。





ちょっとMinecraftをいつもマルチでやっているので



今日はソロでやってみた





早速説明しよう、



Technical(技術的で)
Nice(ナイスな)
Tool(道具)




略してTNT おk?








そなへんぶらぶらしてたら


途中こんなものみつけた



20120106.png



町!!




こんなものまで自動生成でつくられるとかすげすげwwww





・・・てか既に1軒おかしくね




↑・・・まぁ町見つけた瞬間手がすべって

20120106 (1)

こうなって

20120106 (2)

こうなって

20120106 (30)

こうなっ



匠「ちーっす、リフォームしにきました」












after

20120106 (3)




クリーパーさんやりおる


自ら犠牲になりながらもリフォームに専念するなんて・・・いやリタウンか。




俺もまけてられねぇ・・・・←














20120106 (4)

(元井戸でした。)






俺「ちーっすwww」

20120106 (5)


NPC「!?」




20120106 (6)


抵抗(近寄ってきた)からこうなった、俺は悪くない俺はわるくな・・・・


20120106 (7)


NPC「おい出せ頼む」


俺「後で自動に開く、ちょいまってて」



その間に

20120106 (8)


庭にTNTを埋めておいた、地雷ってやつかな・・・^p^;


露出しておくと危ないんで証拠隠滅中・・・








おwあれはwwwwwww

20120106 (9)


畑www



ちゃんと収穫して・・・


20120106 (10)


耕して・・・

20120106 (11)


種撒いて



20120106 (12)


ふう、終わった


畑仕事も楽じゃないねぇ、


みんな、大きくなれよ。









畑仕事してたら


20120106 (13)


空中に木がなってるじゃありませんか←


これはトントの木ですね。


トマトににた実をつけるとのうわさだったけど


本当にそんな実がなるとは・・・



ちなみに別アングル↓

20120106 (14)








20120106 (15)


さて、夕焼けも綺麗なことだし空中で火遊びやろうず


20120106 (16)


あっごっめーん引火しty



DOOOOOOOON


20120106 (17)



え、ちょwwwwww

木だけ消えたWWWWWWWWWWWW









しょぼくれてると一晩で畑からこんなんが生えた。

20120106 (18)


ヤシの木ですね


ヤシの木は実をつけます↓

20120106 (19)




そして実は地面に落ちます↓

20120106 (20)





20120106 (21)


おっおっ(^ω^ )


TNT「くぁwせdrftgyふじこlp」



20120106 (22)


TNT「フォォォォウWWWWWWWWWW」



20120106 (23)


ここ・・・町だったん・・・だよな・・・




20120106 (24)


本当に・・・ここに町があtt・・・


家がのこってるダメあかんけしからん




20120106 (25)


でもあまりTNTで埋めてもかわいそうだし

なによりTNTがもったいないとのことで・・・1個だけで






20120106 (26)



火事だ火事だー



20120106 (27)



えwww1個で家消えたWWWWWWWWWWWWWWW




20120106 (28)


↑1個












ついさっきまでここは色々なものがごちゃごちゃしていた町だったのが


20120106 (29)


なんということでしょう


クリーパーもびびるくらいスッキリしました


なんといっても地表えぐって岩盤がみえているところも工夫のひとつで


趣がありますね。













こめへん

>LC
あかんな、うん、対人だったら尚あかんな。

>LC
56あれば余裕でなかなかいいもの買える
後年賀状絶対始業式までには出す
category
Minecraft

空中に


Minecraftで家1軒建てたので晒し



※東方含みます^p^;









あの線路の先に

20110817.png


こんなの作りました^p^;



ちなみに周囲のぐろーすとーんは暗いと下は土だし敵沸くのでそれを阻止するため置いてあります。







で、その家がこちら




20110817 (1)





20110817 (2)




ん・・・


この家どこかで・・・


20110817 (24)


そうですアリスさんの邸宅つくっちゃいました^p^





製作時間は4日?(9時間くらい)







勿論この下は奈落です
20110817 (3)




うh敵沸き放題^p^;;;;;;;;;;;
(実際うじゃうじゃしてます、5体くらいにリンチされます)








ではおじゃましまーす
20110817 (4)


20110817 (5)

内装は入り口から見渡した感じこんな感じ










さて細かなところ見ていきます







本棚の横の梯子、一見不自然ですね

20110817 (6)

とりまのぼってみませう

20110817 (7)

20110817 (8)

まあつまり

20110817 (9)

ベランダみたいな感じですね


ここから見る夜空も綺麗だったり・・・SSないけど。







さて次にばするーむ

20110817 (10)


いないとしても人の家の風呂はいるの相当躊躇いあるんですg・・・しかも女性の
仮にでも私の作った家なので問題ない!(棒読み)








20110817 (11)

なんか軽くシャワーみたいのついてるし。


というか外装が白壁なのでお風呂も洋式にしておきました。


20110817 (12)


それに伴いトイレもバスルームひとくくりです


20110817 (13)

といれといっちゃなんだけどここはゴミ捨て場ですね^p^;


不要になったアイテムをry




20110817 (14)

ちなみにドアロックは完全です

20110817 (15)

こうなったらドア壊すしか外から入ってこれません



ん?頭上のハッチから入ってこれる?ドアからのぞける??




けしからん

首吊り蓬莱人形の肩代わり決定ね^p^








ここが最後の部屋かな

20110817 (16)


右側にあった塔ですね




20110817 (17)

中は螺旋状の階段になってまして

20110817 (18)


これが以外と長いっていう・・・1段1段なんで目回しそう^p^;





20110817 (19)



やっと最上段、

はしごになってます、目回ってて落ちないようにね


20110817 (20)




寝室です


これも完全に再現なんで実際どうなってることやら??



20110817 (21)


Minecraftでは寝るときなぜか足元向いて寝るのでハッチつける理由が分からないが


確実に朝日で起きれます。










おまけ


20110817 (22)

これ、暖炉です。

20110817 (23)

ネザーブロックで火つけて暖炉っぽくしたかったんですがこうなりました^p^;;;;;;;


暖炉から全焼とか絶対イヤなので地味になってしまった;;













まあこんな感じです



実際天則の外装だけ見て中を再現、また内装はすべて1㎥のブロックでしか構成されないんで


いろいろとおかしいところありますがあしからず・・・




なんかイメージ崩壊とかさせてしまったら真面目に申し訳ない・・・













最後に

俺・・・こんな家に住んでみたい;;;;;;;;;;;;;(本音)


作ってる間人間についてる指では収まらない数は思ったよ


あとしゃんはいかわいいね


思ったけど酸素絶対薄いだろうなここ、なんせ雲の上ェ・・・












こめへん



>LC

あまりお勧めはしたくないがチョウジタウンをくまなく調べて

説明しよう!
カメックスの甲羅の中でおこってること
カメックス

1、タンクの中の下から常時酸素と水素を出しておいて内枠に各気体を充満させておく
(この時ゆっくりと加熱して水を生成)
2、戦闘となったときタンクを熱で加熱させて気圧を上げて上部分からも水素と酸素をパイプに送る

3、トレーナーの指示で熱を最上点まで上げることによって予め生成しておいた水を上部に送り
   爆発エネルギー(水素を加熱)によって発射、発射中数回にわけで爆発を起こせるため
   爆発のたびに水が生成できる、つまり尽きることはない

※尚、これはカメックスの大砲の硬さが十分にあることが前提である、普通にやろうとすると
大砲のほうが大破する。彼はすべての爆風を上(相手)に向けることができ、銃の壁も壊れることはないので
このようなことが可能。


>おっかけ
明日な

>春風k
口が裂けてもこやつが俺の学校のクラスメイトだとは言えないわ^p^;
category
Minecraft

地上をOver kill

Minecraftの作者さん





私に「爆弾」なんて渡しちゃダメじゃないですか^^





・・・というわけで




本当にあったことを話します




ちょっと製作道中に



けしからぁん島があったんで友達と




上空ver
20110804.png

地上ver
20110804 (1)






あははは・・・わろえねえ




外周のSSをとろうと海とびこんで数秒後、後ろから




\ちゅーん DOOOOOOOON  ごごごごご/








20110804 (2)

WHAT!?!?!?





なんか知らないけどTNT荒ぶってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょっwwwwwwwwwしかもTNT飛び交ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここもまずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











~5分後~



現地を散策してきました・・・・




20110804 (3)

ここさ・・・・島だったんだよな・・・・


20110804 (4)


緑が覆い茂っていて

動物もいた島だったんだよな・・・・・・・・・・・・・・







~2時間後~








石と水だけの島なんて私嫌だ><


というわけで


20110804 (5)


もっとTNT敷いてみた^p^(強いてみた)









えいっ♪凹








20110804 (6)


20110804 (7)


飛び交ってるTNTに被弾wwwwwwwwwwwww






20110804 (9)

そのあと鯖が重くなって暗転^^;;;;;;;;;;;;;;;;


でもまぁ、ここまですれば敵も沸かないだろう←当たり前だr





以上、Minecraftの新しい楽しみ方でした

めでたs・・・めでたくねぇ








おまけ

20110804 (8)



解せぬ













こめへん

>虹k
吹いたら負け

>LC
先生もアニソン言いおったぞ・・・・
わくわくてかてか(wiki引用)
何かを待っているときに楽しみで仕方がなく、心が躍ることによって血流が良くなり肌・顔につやが出てテカテカしている様。

>らんs
つまり最高のエンディングソング
・・・なんかこんなアニメなかった?

>らんさー
みんなびびってた
でもらんさー、この校歌集会で歌えますか^p^;

>おっかけ
夢を追い続ける
そしてここまで来た
→甲子園に完全に一致、つまりフラグ??

>天紋
校歌に熱い涙ェ・・・・・・・
category
Minecraft

1軒目完成

初代MyHomeが完成したので晒し




20110731.png



遠くから見ると

20110731 (1)


なんか・・・随分とアレですね






はい、湖のうえに建ってます^p^;




たまに匠さんが泳いでくるけど水上なら遅いから討伐が楽でいい



ゾンビは・・・生きてるけど弓さえあれば・・・!



はい、早く中入ります

20110731 (2)

入り口からみると中こんな感じです


たいまつがないと夜真っ暗で何も見えません・・・




リアルもゲーム内も鳥目だと困る・



20110731 (3)


寝床です、



棺桶じゃないですし何もおこりませんよ




20110731 (4)

さて2階へ




20110731 (5)

2階の床はガラスでできています


これは日光を効率よく取り入れれる為です、



でも叩くとすぐ割れるぜ^p^;




2階はこれだけ、随時追加予定。



続いて3階

20110731 (6)

3階は天へ続くはしごがグサリと刺さってるかんじです。


地上から見れば歪そのもの・・・






20110731 (7)

結構長いです



20110731 (8)

いい眺めだー

マルチプレイなのでみんなで作ったものが一望できます。

20110731 (9)

たまにここからクリーパーが見えます。



平和だなー




実は屋上は駅になっていてですねー




駅というよりかは高速道路に近い・・・

20110731 (10)

こうなってます。


2個あるのは友達の家ともつなぐためです、



私みたいな物好きにこんなゲームやらせたら普通の家なんてつくはずないじゃん^p^



20110731 (11)


しかしこの道路引くのに何度「I can Fly!!!!」したか・・・(軽く50は身投げしてる)


実際に自分が落ちたかのような「ふわっ」とした感覚になります思い出したくない





なんたって標高100m近い・・・


20110731 (12)

ぎゃあああああああああああああああああああああ














こめへん

>つまり、どういうことだってばよ
結局明日みんな学校いかねばならんくなった
(P検・・・?)あぁうん明日ね

>LC
やはり進行早いwwwwww
フラン
H50 A120 B75 C140 D85 S90
Lv100、性格関係なし、固体値2、努力値MAXの状態で350だねー
Lv100、性格一致、固体値31(MAX)、努力値MAXで416だってお・・・・怖い
性格一致させてとくこう固体値17くらいがベストかな?

通信対戦できるようならやりたいなー
category
Minecraft

Minecraftって楽しい

友達とマルチプレイしかやってません。




シングルプレイは積みました。






Minecraftってなに??




すべてがキューブで構成されている世界です(キリッ








・・・これじゃわからんな

http://www.minecraft.net/

公式サイトです。






なんか家とか自由にたてれて




敵なんかもいたり(えげつない)








しかしあれだ


自分の部屋を持っていない私にとっては自分の家とか「いいね!!!」


こういうの夢だったんd・・・・







-空想ここまで-





とりあえず楽しいです



夜鬼畜です。びびります。










というわけで状況報告のせてくかもしれません





メイプルではまた何かとおっぱじめてます。。。それは次回で、












こめへん

>LC
人形劇おめでとう!!!!!

>天紋
どうにでもなれ~^p^

>FC2
今どこらへんか教えてほしい、
それによってお勧めのカケラも変わってくる
category
Minecraft
