Entry Navigation


category
スポンサー広告

撮影現場を撮影


ちょと撮影現場を撮影してみました。




ダブルスポイラーと文花帖です。




まぁその中でも個人的に好きなスペカ(クリア済みに限る)をすこしだけ動画とってみました。


動画はあえて音は小さめです(youtubeはいきなり再生される為)

音量調節はそちらでお願いします。



予め言っておきますへたくそです。













ではまず文花帖



東方文花帖 8-8 「死蝶浮月」




一昔前「これ絶対むりあの爆発ひどい」

最近「あ、あるぇ~^^;」


と、偶然やったら偶然できたっていう。

とりまこのスペカはBGMとマッチしてるのがいいですね

それと・・・



皆さんお気づきでしょうか・・・(0:23~0:25放送撮影事故)











東方文花帖 9-1 普通弾幕




際どい。

メントスたちの襲撃です。

・・・際どい。











東方文花帖 9-6 新難題「金閣寺の一枚天井」



昔はこれができずテラ苦戦してた。

暇さえあればこれやってたナー

懐かしかったのでうp










ここからダブルスポイラー





ダブルスポイラー 3-4 細網「カンダタロープ」





ダブルスポイラーをやりはじめてから最初にぶち当たった壁です。


当時の俺「あ、あれ・・・^p^;」

たかが3面されど3面


試行錯誤した結果が↑のようになりました。もっといいよけ方あるね絶対。


でもグレイズカウンターあったらグレイズはかってみたいなーと思うこのごろ。

あとこのBGM好き(BGM-妖怪モダンコロニー)












ダブルスポイラー 12-5 習合「垂迹大日如来」




「驚きの白さ」状態だったのでリプレイとったのを友達に送ったら

「えwwお前なにしてんwwwwwwwwwwwwww」

といわれたのでうp

案の定ほかの人の動画と見比べてみた・・・理解。・・・俺なにしてん・・・・










ダブルスポイラー 12-3 「遊行聖」



ふちっこと真ん中の消すとこでの事故死率は・・・ねぇ^^;

あれだ、

このスペカやってるときに発した「おhやべやべry」「あぶねあぶねry」は数知れず・・・


ダブルスポイラーやっててわかったこと:なむさんの弾幕は楽しい













というわけで後悔?公開?処刑みたいな感じでまたうpしてしまいました。


うpするとやべえみんなに見られたうまくならなきゃという意識が沸くから頑張れるのかな?


とはいったものの最近ではメイプルが忙しくてその合間しかやってないけど。


今度うpするときはもうちょいましなプレイをうpできたらなと思います。。。















こめへん

>ソラk
8キャラのほうがひどかったと言うのか・・・

>かも
これ何箇所対義語にして読むの?

>天紋
逆に出ても絶望的だろうに・・・いろいろな意味で。

>LC
おきょきょ?
category
東方

東方神霊廟ノーマルクリア

20110915.png



わークリアしちゃった





なんかこうあっさりと、、、




というかこういうのってあれだよね






2面あたりで
「あーやっべ点数低いリセットしよう」



とおもったやつがなんかクリアへ持っていくっていう^p^;;;;;;;;;;;;;;












20110915 (2)

部屋ほしい
自由ほしい
お金ほしい
ねむたい
弾幕うまくなりたい
明日家でゆっくりしたい
ry






でもって点数

20110915 (1)



273m失笑









というわけで恒例の








理不尽













こめへん

>lc
リアルなにそれおいしいの(棒読み)
category
東方

東方人形劇Ver1.812+ ~勝手に修正~

勝手に修正を加えました。




とりあえず修正箇所






時間がないのでややこいのはテストしてません。。。






"Sよりひめ"の後姿を修正

"しぇんだい"が入手不可能だった件について、"せんだい"に「ちからのこころえ」を使うことで
"しぇんだい"に進化できるようにしました。

5の島のお嬢様の手持ちを"ほしざこ"Lv100に設定











※現在配布は行っておりません。











こめへん

>LC
BON!!!!!!!

>あっぷるs
事によっては相当厳しいことになるかも・・・

>そらk
ばとめry
category
東方

非想天則

最近周りで非想天則がはやってます









非想天則というのは格ゲーです




キーボードでも十分いけます






でもって通信対戦していくうちにみんな強くなってる^p^;





周り皆ジョイパなんですがね。





まぁ勿論私の腕はよくて中の下くらいです。


他の人と対戦なんてしたらダメ与えることすらできない絶対









そういえば体験入学は無事いってこれました




風やべぇ^p^;;;












なんか最近記事が適当になってるようなきがs・・・


ちょいSSまぜていこう


明日から。
















>こめへん

>おっかけ
たいふうにきたいwwwwww

>そらk
遅くてもいい
あさってまで巻き込んでほしい

>LC
おれもいそがs・・・

やべえやれてねぇ
category
東方

風神録Exクリア^p^

なんか・・・あっさりクリアしました・・・





というのも(あー要塞あいてねぇええええ)→よし暇つぶしにやってくるか





てな弾みで・・・・





20110827.png



とはいったものの勿論のこと残機0



ボムは4回使ったかな・・・?





最後冷静になったら避けれました。





点数低くても何もいわないでお願い^^;



多分みんなは10億は軽く超えてるとおもわれ・・・


私の未熟さが表れてますね悲しい





パターンはあると思うんだけど道中しかうまくできない




宝永四年とかヤバイ

そこまでノーミスでもここで数機とられて




なんだっけ、諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話

これの最後6秒あたりで必ずボム使う。今回は抱え落ちしたけど。



あとはミシャグジさまの最後20秒あたりからあらぶる。





いつもこのあたりで潰されてるのでスコアボードが330m~380mあたりでびっしり^^;

尚、今回のクリア、被弾はすべてFull抱え落ち^p^;







うーん普通に弾幕ができる程度の腕がほしいです・・・












こめへん

>LC
それなんて俺?

>虹k
なんてこった俺としたことがうわあああああああああ

とりあえずその型で決めるとしたら・・・

道中
1位:廃獄ララバイ
2位:天空の花の都
3位:可愛い大戦争のリフレーン

Boss
1位:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ border of life
2位:不思議な国のアリス ※旧作
3位:レトロスペクティブ京都

Ex
1位:メイガスナイト
2位:ラストリモート
3位:夜空のユーフォーロマンス


くそっまたこんな時間まで考えてた

やっぱそのときそのときによって微妙に変わってきてる・・・

まあ楽しいからいいけど^p^
category
東方
