Entry Navigation


category
スポンサー広告

さむすぎ

もう2月かよ



あと数ヶ月でカタギ1年生じゃなくなっちまうな




新人バリアーが消える悲しい





最近は家事が楽しい



主男になる



でもバリバリのサラリー男でもあるからどうなるんだろうか。




会社では仕事中の目がシリアルキラーって言われるし




3大欲求なくした事に驚かれるし




この会社はどうなってるんだ全く・・・





歯磨きして寝よ。
category
リア・その他

慈愛に満ちた神からの贈り物~ 土 日 ~

最近はこっちの生活にも仕事にも慣れてきた




ただ、虫が多いのが難点だが





そして必然的に遊んでいる時間が少なすぎる





金は学生のころの2万倍はある





逆転してるね





そして土日のありがたさがとんでもない






私は本当に二日間も自由な時間を与えられていていいのか




休みでいいのか




学生の時では考えもしなかった週2休み




なんだこの感覚・・・・ああ、これが休日なのか




17:00から仕事いかなくていいとかWhatやで





生活が充実しまくってる









木になって良かった。



category
リア・その他

成長しました

どっかで聞いたな、このフレーズ・・・非想天則だっけ



ドユコッチャ


まぁいいや



みなはんおひさすぶりだす



えらい時間更新してなかったんで、ごらんの通りだわ



さて何書こうかな



とりあえずリアル事情



内定とるじゃん?



社長はんの都合で会社継続厳しくなる→今年新人取るの辛いごめん(これが1月)



こんなことってマジであるから、内定保留企業1個は持っておいたほうが良い



俺はそれで救われた



いやマジ



先日お見舞い行ったけど脳卒中っちゅう事だから、こればかりは仕方ない



もう一人三つ上の同期の新人もおったけど、その人はまた一からというもんで辛い






そんなこんなでえらい目に逢ってきました




成長しました






さて、いつぞやオンゲの方も新しい要素がゴリゴリ出てきてついていけていないというか



PCをつける機会があまりなくなってきている



メイプルは1日で126、現在142でとまったキネシスがおるし



BGMが好きだからというまたけったいな理由ではじめたラテールは地味に181で(先月最終IN)



学校の友人からの紹介ではじめたアラドは操作性が性に合わず20も行ってない




なんかどこでもできるスマホゲーに落ち込んじゃってるんですね



アルバイトと学校も両立となると週7で動いてる訳だし



高校のときとは訳が違うんじゃ!



おk?
category
リア・その他

やべえ完全に放置ってた

専門学校って内定取ったら卒業まで暇だと思うじゃん?



学校ゲロ忙しす



文化祭的なのがあって、でっかいブース作るのよ、




んでそのブース作りで毎日えぐいほど時間持ってかれる




それプラス卒業旅行のお金もためなあかん辛い




そのおかげでブログ放置というか、PC自体あまりつけていないんだよなぁ




就活夏までやっとったのがミスだったな、それなければ夏休み遊べた




といいつつ桃豆とかちょっと触ってたりしてたり。




一段落したらその記事とかまた書いてくと思う
category
リア・その他

みんなお久しぶり

10月いっぱいはインターンシップ期間という事で、


ほとんどゲームに絡むことはやってなかったというか


やってもちょっとしかやってないかな






インターンシップ自体はそこまで嫌ではなかった。ただ出退勤がきつかったな(自転車)



内容はWEBというより広告、そして映像の素材作りだな


結構いろんなことさせてもらえた。ロゴとかも作ったしいいポートフォリオの素材になった。




で、今はというと、、、



ポートフォリオを作るのにかなり手一杯な状況



そしてバイトも忙しい




そんな感じかな




超簡単に記事書いたけど、まぁ生存報告というか、ほとんどリアル記事に成り果ててね!?




と言う事でちょっとゲームらしい事次の記事に書くね










こめへん

>shirosanndaaaa

ありがとう!
自分でも「あぁもう就活かぁ」って感じ
他の雫面子いまどうしてるかなぁ・・・
category
リア・その他
