Entry Navigation


category
スポンサー広告

奴は俺の為に死んだ、俺は何も出来なかった。

くっ・・・!










みなさんあけおめ





新春早々一発目のSSがこれとは








←死んだ俺      生き生きした俺→

20150105 (1)





悲しいなぁ




レベル上がってるのはご愛嬌で



20150105 (2)


ジェットレベル10






なんかレベルが50ちょい足りない気がしないでもないが、

そんな事気にしてたらやっていけないね



目凝らせば66に見える








20150105 (3)


俺「使わせろ」

NEXON「ダメ」





あ、そうそう

20150105 (4)

俺が街中徘徊してたら、初心者が暴れていた。それに超強い人お二方が対応してて、

そこに乱入したら近寄ったらギルド入れてもらった


やったね


(肝心の初心者を写真に収める事を忘れていた俺、一生の不覚・・・!)





最近ちょっと狩ったらすぐレベルが上がる。

20150105 (5)


時々こういう邪魔奴が来る。


あのただ拡大鏡で拡大しただけのモンスター邪魔です。なんとかしてください。

20150105 (6)


久々に会った。


話しかけても何も言ってくれなかった。


現役時代あんなことやこんなことをした仲なのに・・・


照れちゃってるのかな。






20150105 (7)


145でバテた。




理由
・E2期間が終わりを告げた。
・無課金者育成拒否レベル帯に引っかかりだしている。
・そろそろ課題せなあかん



ファミリーE2復活はよ











次回

20150105.png













こめへん

>おいもさん

ことよろー
なんかカオスだったけど、まぁいつもの職業だった。
category
過去記事

懐かしい

スリープモード突入しそうなので今回は簡潔に。




今日E2だったか知らないけど、13:00-16:00って一番忙しい時間じゃん参加出来ない





まぁけどホットタイムはバイト帰って終了5分前滑り込みでログインしてもぎ取った。




しかし何を思ったかクロスボウマスターで取ったので、




ユエの専用装備がゴミになってしまった。悲しい。




そして輪をかけるが如く、30個貰えるコインも、弩では1つも集めていないので




無駄な仕事が増えてしまった。悲しい。












まぁメリットと言えばキャラスロ増えたって事くらいかな



あと書の欠片100










んでタイトルなんだが、





俺がファミリーと共に死んで数ヶ月が経ち、メイプルに触らなくなってから




友達とかに「俺も消えるわばいばい」って言ったっきり全く係らなかった。




んで、俺氏、「新職wwwwwINしてみたろwwww」と思ってINしたんですが、




懐かしい人いっぱいおるやんwww






正直やってて知り合いに1~2人合うだろうな、んでまたINしなくなるんだろうなと思ってた。




おとといINしただけだろ?(今日昨日は全く触っていない)




計6人と会った





3人はクロスボウマスターの方で録していた人たち




まぁ挨拶だけだけど、録残しておいてくれてた。うれしい




んで残り3人はユエしてたら名前で気づいてくれた。









1人はギルド員で元々ファミリーの人だったが、ギルドに入ってくれた。桜隠月ランカー60位くらい。

ユエでも録して今度ロミジュリ行こうぜって言われたけど、多忙でINしてない間に

大きく成長しちゃってた。







2人目もファミリーの人で、近距離大好きな人。録はしなかったものの、

聖魔をPKした上に上げ逃げまでしてきた。



明日から宅配で感謝を込めたマナエリクサー毎日送るわ










3人目はあいつ、俺から8gふんだくった育成代行(マクラー)


どの面下げて「YAMAさん超久々w」だよぶっとばすぞ


まぁ何だかんだ言って色々話したけどね


結構課金してるゼノンやWS青BAN食らって引退した話とか

九YAMA妙ファミリー軍団に襲われたとか(みんなGJ!!)


飯うまな話ばっかだったわ









まあ、みんな懐かしい面子だった。


そういえば、俺って名前がアレだからみんなすぐ俺って分かるんだよね。


それに比べてみんなの名前想定しづらい


○○「やまさんwww」

俺「」←超困ってる
category
過去記事

XBMが改変された

20131220 (1)


弩の代名詞とも言われるスナイピング



1回攻撃になってコンセプトに沿った仕様になりました





というわけで試し打ちがてらホンテ潰してました。

20131220 (2)

例のアレの前に203なっとこうと思ってとりあえず数ヶ月ぶりのLvうp







それから冒険の書やってきました







みんな将来有望すぎる奴らばっかだった


20131220 (3)


鈍器もっとるし







んでなんだっけ



20131220 (4)



ローブが襲ってきたんだっけ



なんというか・・・居場所分かったならはいじんさんが2~3秒で倒しそうですが



それは大人の事情というかアンコクノマホウツカイバリアーが張られているようですね









結論よくわかんないです




そこでだ



20131220 (5)
20131220 (6)


こいつらマジイケメンだぜ!!!!





最近のメイプルで一番感動したわ





ぼろっぼっろrrwwwwwwwwwwwwwwwとうとう6文字制限突破して



まさかのこのような名前を選んだチョイスが好きだ





んでwwwwwww↓wwwwwwwwwwwwwwww





↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




1だぜwwwwwwww1wwwwwwww





イケメン






まぁ色々変わっててびびったわ





20131220 (7)

20131220 (8)



とりあえずこいつら誰ww


俺のしっとる2名は一体・・・





20131220 (9)


これは安定だった


20131220 (10)


デデドン(絶望)















次回予告

サンタ狩り実況

動きあればメイプル
リアルとかかいていくかも
category
過去記事

テンプレ変更と・・・

アー^p^;

公開処刑?


そんなことはさておきごらんの通りテンプレ変更してみました







ここで



・・・・やはりみなさん何回入っても2つのTOP絵がランダムで出てくる事はありませんね・・・




それと花火のTOP絵がタイトル黒に対して
2個目の画像が背景8割が黒で構成されている為


タイトルが黒じゃこまるのよ;;;;;;;;;;






しかも2個目ですね




色々と許可も必要だし




しかも事実まだ4人しか配置してません

(予定6-7人)






・・・どうしたものか


ちなみにあと2名とまだアバが確定していない二人はいづれかチャットとばしてアバGetします

覚悟しておいてねふふふ・・・(ms





2個目のTOP絵ほんとどうしよう



1ヶ月おきに交代してもいいが


そのたにびにフォントサイズとか色設定、タイルのpx等を変更する為めんどくさ・・・ry



要望あれば2枚目のTOP絵も出来次第公開しますが



なんだかなー・・・厨くさい^p^;





まあ今回のテンプレ批判等はうけつけてます





しかも今回のテンプレは2枚立てで作る予定だったけど

その後から障害発生した為入れたい人が5人も入れれなかった悲しい




まあもう1個のTOP絵は今回の背景とは結構いい相性だと思うので

換えようと思えばいつでも変えることは可能





気が向いたらひょいと変えて見ます




追記:ちょっと背景がまだ明るいかな
これでも33%影らせましたが・・・次の更新でもう10%追加してみようとおもいます












>こめへん

>LC
お、おちつけ
テストとかやべー←決まり文句

>おっかけ
俺のブログに状況報告?

>あしゅらん
そんなこといわんでも
火力で即抜かれます

>らんs
100が入りたいです
今のエルダーから開放して;;;
category
過去記事

更新が出来る条件

2日も更新できなかった・・・

涙目







更新出来ない日、何やっているか?





まあ、大半の人は察しの通りだと思いますが




色々な要因があるわけなんです・・・(つまり言い訳)







一、奴(妹)が先に風呂に入ったらその日はOut
一、奴(妹)が早く寝たらOut
一、奴(妹)がなんかイライラしてる日Out
一、メイプルで手放せない事がry
一、その日はテラ疲れた(帰ってからスポーツしに行ったor遊びに行った、持久走など)







一番多いのは一番上のですね・・・



2日も続くと流石に厄介







いつもは2時3時余裕なのに12時に寝るとか何


しかもたち悪い事に自分が先に風呂入ったとき→早く寝る
自分より先に俺が風呂を確保したとき→夜更かしで睡眠妨害












この鬼畜の生活・・・ナントカシタイデス








とりあえず更新が疎らなのとこの間の出来事は今晩の記事に書き込みます。














こめへん

>LCで爆発
1、エネルギーというか同源力なら数知れず、主にパソコンから(ぁ
2、少なくとも挫折した事はない













(普通の記事が書きたい)
category
過去記事
