Entry Navigation


category
スポンサー広告

TOP

この記事は常にTOPに出ます※


リアル6割、ゲーム3割、クレイジー1割で構成していくつもりです。
更新にはえらく斑がありますので、ご了承下さい。

相互リンクはいつでも歓迎します。
お気軽にコメント下さい。
※ブログへの無断URL転載は禁止です。

2011/05/29 追記
過去に上げた動画が見れます。youtubeのチャンネルに飛びます。いわば公開処刑場です。更新頻度:低
http://www.youtube.com/user/yama2187?feature=mhee#p/u

2011/12/5 追記
なんだかんだでtwitterやってるんです
10分~3日で更新、正直自分でも何言い出すか分かりません。(上級者向け)
http://twitter.com/yama140r

2012/10/4 追記
とうとうpixivにも手つけてしまいました
どんな絵うpしていくか全く検討がつきません。あえて言うなら危険です。(上級者向け)
http://www.pixiv.net/member.php?id=5163546

2012/11/8 追記
パズドラ コード:100156260 名前:M142 Lv236


最近の一言
3/27「最近Twitterで暴れてる奴の張本人」
category
ブログ

さむすぎ

もう2月かよ



あと数ヶ月でカタギ1年生じゃなくなっちまうな




新人バリアーが消える悲しい





最近は家事が楽しい



主男になる



でもバリバリのサラリー男でもあるからどうなるんだろうか。




会社では仕事中の目がシリアルキラーって言われるし




3大欲求なくした事に驚かれるし




この会社はどうなってるんだ全く・・・





歯磨きして寝よ。
category
リア・その他

久々にメイプルログインした

土日どっちも雨とか蒸し殺す気かよ




暇すぎて頭からクリオネ出たわ





というわけでメイプルにログインした




今のメイプルは昔のメイプルと比べて課金が比較的優しくなっていると聞いている。



比較的というのは何を基準にしているのかわからないが、まぁ一般人が踏み込めるくらいには



改善されているのだろうと思ってちょっと覗いてみた。



私がログインしたタイミングで、丁度ミラクルタイムというイベントをやっていたらしく、



どうやらミラクルキューブの潜在等級上昇率が僅かに上がっているとのこと



ミラクルタイムの神秘的な祝福が~~っていうログが大量に流れとったわ



そして爆死報告も。



その爆死報告を見て、私は「昔のメイプルとかわらんやん!!」と心底思いました。






いいですか?パズドラ〇やぷよぷよクエスト〇で18万課金したら

それはそれこそとんでもない輩ですよ。




1イベントでレアキャラ画面一面埋めるとか、フェス全コンプとか狙わない限り、

1回で5万には落ち着く。行って5万だ。




某id〇l masterも確か15万くらいかければ出る。出てくれる。(エアプだけど


それをあの菌は15万以上の課金者を10人以上も連ねている、爆死報告をそれくらい見た。




とてつもないわ。メイプル全盛期に家買えるくらい課金してたCrazy居たけど、全然変わってないな




やっぱ潜在が出たあたりからこのゲーム終末を迎えているな




ファミリー壊されてから自分は見切りついてたけど、今でも続けてたら、


辛うじてこんだけ休みゲrrrrrロ暇ってことはなかったたと思うけど、


間違いなく破産しとるわ。




潜在実装前、そうだな、大体7年くらい前か



マゾでもいいでリブート仕様でその時期の環境でワールド作ったら復活、評価するわ



エミュはGMSしか今機能していないからちょっと辛いな



category
メイプル

パワー系一人暮らし

こんちわ


超ひっさびさにブログ更新しやがります


今まで何やってたん?→働いてました


仕事はつまんなくないし、開発系とかマジ敷居高すぎんぐと思ってたけど、やってみると面白いわ



そうだな、一人暮らし充実しとるわ、中毒性あるで



のびのびと暮らせすぎててやばい、俺絶対結婚できない奴~wwや。



しかし、「カオス」のパラメーターも異常成長しとりますがな



バカ発券機見られたらアレだけど、頭の中ああだで・・・まあ仕方ないか。



何か不満があると言えば、隣人が夜AVを大音量で見てる為音漏れがえぐいのと、家に蚊が多い



モスクィートゥの奴に夜中寝込み襲われるのはたまったもんじゃねえよ



10月後半やで?なんでおみゃあら消滅してやんのむかつく顔しやがって



最近は躊躇なく蚊に対して核攻撃を打つようになった。


んで蚊仕留めて寝れると思ったらテレビの音漏れコンボや。




話は飛ぶが最近時間を多く取られるゲームができない


主にMMOやFPSといった、無限に時間を要する奴



やるとしたら外出先や仕事の休憩中にやる軽いソーシャルゲームや


気軽にできるPCゲームとかかな


休みとか雨降られると映画見るかPCかくらいしか本当にやることなくなるからね



メイプルは最近札袋を何百個用意しなくても遊べるゲームになっているというから驚きだ


あのメイプルがねぇ・・・みたいな


実装もう少し早ければなと思って、気軽にリブートワールドを少しプレイしてみたものの、


ファミリーシステム無くされた地点からマジで続けられなくなったから最近はもう触ってないな



最近一番やってるのはソシャゲのぷよぷよクエストだな

面白いということもなく、淡々と何も考えずにできているというのが、

仕事中の頭フル回転モードをスリープに持っていくというか、そんな感じだわ


他パズドラや艦これも微妙ながらやってる。

一回やり始めたら長いっていうのが尾を引いてるんだよな・・・

どれもそんなに強くはないけど、細々とやっとります。



category
雑記

慈愛に満ちた神からの贈り物~ 土 日 ~

最近はこっちの生活にも仕事にも慣れてきた




ただ、虫が多いのが難点だが





そして必然的に遊んでいる時間が少なすぎる





金は学生のころの2万倍はある





逆転してるね





そして土日のありがたさがとんでもない






私は本当に二日間も自由な時間を与えられていていいのか




休みでいいのか




学生の時では考えもしなかった週2休み




なんだこの感覚・・・・ああ、これが休日なのか




17:00から仕事いかなくていいとかWhatやで





生活が充実しまくってる









木になって良かった。



category
リア・その他
